2017-08



D30 まだ低温期です・・

本日D30 36.10℃


おはようございますさとと-太陽

朝から晴天!気持ちのいい朝です♪もう2回目の洗濯中でございますjumee☆laundry3


さて!ワタクシ低温期でもう1ヶ月経ってしまいましたアップロードファイル

赤ちゃんに影響のある血管収縮の薬を飲んでおりますので仲良しすらしてないので、

排卵がいつなのか?とか自然妊娠をしてるかも・・・?とか

そんな事は一切気にならないんですけど、1周期がこれ以上長くなるのが嫌でたまりません。

かと言って、激混みの病院に行き薬をもらうって事は考えてないので

このままブーブーjumee☆faceA169とブログで文句を言う事でストレス発散させてください




昨日、久々にバイトをしてきたのですが、5時間経ちっぱなしはさすがに腰にきましたーjumee☆faceA52

体調も悪くならずに、徐々に思い出しながら普通に働けました!

ただ、家に帰って来てからドッと疲れが出てきてしまってね・・・

まだ完全復活の日は遠そうだけど・・・また金曜日バイトがんばろーっと!!




そういえば・・・一昨日作ったさつまいもご飯ね、

クックパッドを見て作ったんだけど、超イマイチな仕上がりとなってしまったわjumee☆faceA160

ごま油を入れるって書いてあったんだけど、入れたら変な味になっちゃて大失敗。

オーソドックスに、さつまいもと、塩で味付けすればよかったな~jumee☆faceA221R

おでんとサバはとても美味しかったです♪

やっぱサバはこの時期脂のってていいみたいですね~♪

昨日は残ったおでんの残り汁でうどんを入れ煮込んで食べました!!

これも美味しかったでーす


今日の晩ごはんはまだ何も思いつきません・・・

クックパッドで簡単に作れるやつを検索しよーっと!!



今日も内容の薄ーいブログでごめんなさいね

よかったら押してもらえると嬉しいっす↓

   
    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

おいしそうだけど…

私も最近仲良しなしe-440
採卵前に旅行に行こうと思ってましてねv-29
そして当たり前のように生理が来たよe-456
「来ないでほしいーー!」ってハラハラする高温期じゃない
穏やかな高温期が過ごせてなんか気が楽だったよe-455

長い低温期はやだねえ。
私もこないだ32日くらいで高温に入ったかな。
もやもやするねえi-6
どんどん愚痴っちゃいなv-507

クックパッド便利だよねi-194
さつまいもとごま油のご飯、おいしそうだけどねえ。
どうしたんだろねえ。
お疲れさんだしご飯も手抜きで全然いいと思うe-287i-189

どうぞどうぞ~ブログでストレス発散出来るならいくらでも
愚痴っちゃいなよ!You愚痴っちゃいなよ~byジャニー

やっぱり立ち仕事はきついよね~
私腰痛もちだから出来ないんだけど、事務の8時間座りっぱなしも最近きつい。
意味なく立って伸びしたりしてるけど・・・。

おいもご飯おいしそぉ~って思ったけど、だみだったか?
クックパッド便利だよねぇ~~
レシピ調べると必ず載ってるし~
明後日まで彼がいないので、私も完全手抜きご飯~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

低温期1か月続いてるんだねーv-356
私は体温も測ってなければ、今何日目なのかも不明・・・。
そろそろ次の採卵周期に向けて数えておいた方がいいよねv-403
私も旦那サマが忙しいやら、私の不正出血やらで全然仲良ししてないよーv-406
で、欲求不満なのか変な夢を見る始末でありまする。。

バイト久々に頑張ってきたんだねー!!!
私も先週からカフェバイト始めて、初日はさすがに足が疲れたけど、今は大丈夫だよv-344
akiちゃんは病み上がりだから、無理せず徐々に復活してねv-363

私も「困った時のクックパッド様」でよく使ってるー♪
めちゃ便利だよねー!!!
週末は外食かお鍋でOKだけど、平日は献立考えるのが一苦労。
朝ごはんの時に夜何食べたいか聞いても、お腹いっぱいで思いつかないみたいだし。。
お互い頑張ろうねっv-426

D30かぁ。
大台に乗ってしまったね。。。
でも、私も薬使わなかったら軽く超えるんだろうなe-263

仕事復帰してすぐに5時間立ちっぱなしってきついね~。
私立ち仕事ってしたことないんだよね。
腰とか足に来るって聞くから、私には無理~っていつも思ってたよe-350

おでんの残り汁で煮込みうどんかぁ!!
すごい新発見!!
今度絶対やってみるねe-266

りーさんへ♪

そっかぁ・・りーさんも32日で高温期かぁ・・・
お互いほんとに長い低温期だね!あっ!ぴけぞーさんもだった!!
穏やかな高温期を過ごせるのはとってもいいんだけどね・・
もうちょっとお休み周期でもシャキッとばっちり14日で排卵してほしいモノだわねe-287

さつまいもご飯はゴマ油はない方が絶対いいよん♪
もし試すならごま油抜きのレシピ選んでね!!

ももちゃんへ♪

ももジャニさんサンキューe-287(笑)
完全に愚痴らせていただきました!あースッキリe-446

事務での8時間座りっぱなしも考えただけでキツイねe-447
もんな苦労して仕事してるって証拠だよね・・
頑張らなくちゃ!!だねe-271

おいもご飯、だみだったーe-447
前に作った時は感で作ったんだけど、その時の方が美味しかったんだ(笑)
今回はせっかくレシピ見たのにぃe-447残念

彼氏さんお仕事でいないのかな?
いないと晩ご飯ラクだよねーe-266
自分の好きなもので簡単に済ませられるし!!

愛桃ちゃんへ♪

コメントありがとでしたーe-266

旦那さまドラクエハマってるんだね~(笑)
うちの旦那も2週間前まで、毎晩ドラクエやってて
寝る時間も惜しんでやってたから、どこの旦那さまも一緒だな~
って思っちゃったわ(笑)

クックパッドみんな見てるんだね!
あのサイトはほんとに便利だよねe-343
ワタシもいつも冷蔵庫にある食材見て、調べて作ってるんだ!!
主婦の強い味方だねe-319

きんぶたちゃんへ♪

お久しぶりーe-319
バイト時始まって毎日楽しそうだねe-343
ワタシも今のバイト始めたばかりの時、ケーキカットやってたんだよ!
って言っても、ちゃんと印し付けて均等に切れるようになってたからラクだったけど・・・
きんぶたちゃんの所みたいに、ちょうと半分・・とかって、しるしがないと難しいよね!!
頑張ってねーe-271

クックパッド、きんぶたちゃんも見てるんだね~!!
やっぱり主婦の強い味方だね!
そう!平日の献立が1番悩むよね~。。
明日のお弁当にも入れられて・・・とか考えると自分だけでは
考えきれないし・・・
もう、クックパッドさまさまだね(笑)

きんぶたちゃんは今体温も測ってない完全なお休み周期なんだねe-266
すごいストレスフリーでいいね~e-287
ワタシもお休み周期だけど、低温期が長くてそれがストレスになってるっぽいe-286

また治療始まったらお互い頑張ろうね!!

ぴけぞーさんへ♪

そうなのー!大台に乗ってしまったわーe-330
こうも低温期が長いとお休み周期であっても余計ストレスになるよねe-330

立ち仕事ね、やっぱり最初はきついーe-444って感じるけど、
やっぱりやってくと慣れていくんだよね!
それにしても、ぴけぞーさん立ち仕事した事ないかぁ・・
羨ましいわe-420
ワタシは立ち仕事しかした事ないんだ(笑)
ワタシとぴけぞーさん足して2で割れば丁度いいね(笑)

おでんの残り(具も入ったまま)でうどんを入れて煮込んだら、
すぐにうどんが汁を吸っちゃってスカッスカになっちゃったから、
煮込む前に水とだしは足してね!!
旦那さまうどん好きだったよね?!是非お試しあれ~e-432
(ちなみにワタシもうどんを入れるのは初めての試みでした!!)


管理者にだけ表示を許可する

喉が痛いって言うので・・・ «  | BLOG TOP |  » 今夜はおでん。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

