2017-07



還暦祝い

本日D32 36,41℃



こんにちは!

昨日、朝から作った大根あめ・・・

美味しかったです・・・←ワタシも味見してみた。

味は・・・大根とハチミツ アップロードファイル まんまやんけ~アップロードファイル


ちなみに、それを飲んで寝た旦那、

朝起きた瞬間・・・



喉痛えぇぇぇぇ××



ハイ。効きませんですたー。。

愛情たーっぷり入れたのにな~jumee☆faceA52 偽りの愛情入れちゃったのかな?


それとも・・・ワタシの愛情より風邪菌の方が勝ってたか・・・jumee☆faceA160

あ!それとも、大根あめは数日間試さないと効果がない??

あり得る!今晩もたーっぷりの愛情入りの大根あめを旦那の体内へ♪



昨日の旦那さま、発熱もあったので自分の職場(病院)で受診し、

インフルエンザの検査をしたら

陰性    jumee☆faceA224L


インフルエンザじゃなくってヨカッタアップロードファイル

だけど、ワタシャ普通の風邪でもうつりたくないので、1階と2階に別れて寝ました寝る

今は熱もなく調子いいみたいですが、今日は胃に優しい「うどん」にしまーす!!



心配してくれたブロ友さんありがとうございました!!



あ!タイトルの「還暦祝い」の事かくの忘れてた絵文字名を入力してください

来週、うちの父が還暦を迎えます!

そんで、家の近くの料理屋さんを予約して「鯛のお造り」を出してもらって、

あとは食べたい物を注文してお祝いしようと思ってます!!

食事後は父の大好きなカラオケやさんへカラオケ の予定を計画しております!

プレゼントはもちろん・・・赤いちゃんちゃんこ!!

ってのは今の時代、なしかな~と思うので、赤いモノなら何でもいいそうなので

すごい悩んでまふjumee☆whyR

何がいいんだろう?

妹は全然赤に関係ない「ふかひれスープ」をプレゼントするそうです(笑)

義父の還暦祝いにはラコステのポロシャツシャツ(緑ボーダー)(こちらも赤色関係なし)

そう考えると・・赤じゃなくてもいいよね?!



今まで考えた事なかったけど、父は28才の時にパパになったんだな~。

母は27才の時にママに。

なかなか貴女は出来なかったんだよ・・って母に聞かされてたけど、

24で結婚して27で出産なんて、見事にGOODアップロードファイルじゃないですかね!!


来年、母が還暦を迎えるので、それまでにワタシに子供ができたら

最高のプレゼントになるんだけどな~!!

今は治療もお休みしてるけど、もうそろそろ本腰入れて治療を受けたくなってきた!!

体調整えてべビ待ち復活できるように頑張らねばアップロードファイル

早くママになりたいね~ダブルハート




それでは また明後日


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

そうだね!

でも、その当時の3年って結構辛い事もあったかもね。。
私の義母は6年出来なくて相当辛い思いもしたみたいだしね。。

凄くビックリしたんだけど、わたしの両親とakiちゃんの両親の年齢全く一緒みたい!!
私の父も3月に還暦を迎えるんだ^^母は来年^^
お互い還暦祝いに孫を抱かせてあげたいよね!!


お父様の還暦おめでとう^^

素敵な日になりますよーに^^

旦那さま

インフルエンザじゃなくって良かったね!!
体調も落ち着いたみたいだし、やっぱりこれは愛情たっぷり大根アメのおかげだよe-266

お父さん還暦おめでとうございますe-257
やっぱり私とakiさんの年が違うように、お父さんも若い!!
うちの父は去年喜寿だったし(笑)

ちなみに還暦のお祝いの時は妹と二人してかなり奮発して旅行券20万分なんてプレゼントしたよ!!
けど、全然使ってくれてないんだけどねe-263

あと、料亭の個室で食事をしたんだけど、そこのお店が用意してくれた赤い座布団に赤いちゃんちゃんこに、赤い帽子を被らされててテレまくっていた父が可愛くてねv-411
でも、みんなでお祝いしてあげることが一番喜ぶんだろうねe-420

いもこちゃんへ♪

そういう考えもあったね!
ワタシなんかもう結婚して9年目だから、3年でワタシができた母が
羨ましいと思ったけど、母はそれなりに悩んでたんだね・・・
いもこちゃんの義母は6年かぁ・・・
辛い思いは共感できるねe-263

いもこちゃんちと年齢同じだったなんてすごーい偶然e-460
しかも父と母が1学年違うのも一緒(笑)
こうやってブログで仲良くなれたのも運命なのかもねe-266

ぴけぞーさんへ♪

ほんと!インフルじゃなくて安心したよーe-266
大根あめ・・やっぱり効かないってe-270
今も喉痛いって・・・e-351言ってるわ(笑)

ぴけぞーさんのお父様は喜寿かぁ!!
おめでとうございます♪(去年みたいだけど)
孫の面倒みてもらわなきゃいけないからずーっと元気でいてもらいたいね!!
ちなみにワタシはおじいちゃんっ子だったから、うちに子供ができたら
おじいちゃんっ子にさせたい・・なんて考えてるよ!

還暦のお祝い、赤いちゃんちゃんこと赤い座布団と赤い帽子かぶってお祝いかぁ!!
やっぱりそれがいいな~e-349って思うな!!
赤いちゃんちゃんこ着てもらって帽子かぶって、みんなで写真撮りたいな~って思ってたんだ!!

それにしても・・・旅行券20万円分はすごい!!
やっぱりそのくらいの感謝と愛情が詰まってると嬉しいだろうねe-266

とりあえずワタシは赤いちゃんちゃんこと帽子探してみるね!!
教えてくれてありがとうe-415



管理者にだけ表示を許可する

登録しちゃった♪ «  | BLOG TOP |  » 喉が痛いって言うので・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

