2017-06



ブログ3個目!

Aloha kakahiaka!(おはよう!)


おーっと!ブロ友りーさんがハワイにバカンスに行ってたので、

ワタシもかなりハワイに洗脳されてます

(単純なワタシ)

いいよね~ハワイrainbow

妊娠前にもう1回行きたいな~好き好き




あ!そうそう!!

ワタシね、このOHANA(家族)になるぞ!不妊治療日記の他にブログをやってて、

ペットの事、旦那の趣味の事、旅行の事、日常の事を書いてます!!

コメントくれるお友達は、イヌ友、元バイト友、家族、海友、などなどで

(あ!旦那の会社の人にブログを偶然見つけられてコメントもらっちゃいました・・苦笑)

もうブログ始めてかれこれ4年目突入になります!(最近ほとんど更新してませんけど)

↑こっちのブロ友さんには、このOHANAブログをやってる事は言ってません

べビ待ち内容はノータッチブログです


だけど、ベビーを待ってる心情のブログをどうしても書きたかったので、

このOHANAブログを始めました。

そして、こっちのブログも更新を怠り気味にはなってるんですが、

ブロ友ぴけぞーさんがこの度FC2→アメーバへ引っ越ししたのにかなりの影響を受け(笑)

ワタシも、どうしようか悩んだあげく、べビ待ちブログはこのままFC2ブログで

お世話になろうと思います!!

だけど、どうしてもアメーバブログの、ペタ が気になってた訳で・・・


3つ目のブログを作ってしまいますたーjumee☆faceA89


その名も・・・


   OHANA日記  ←クリックしたら飛びます!


まぁ、「OHANAになるぞ!不妊治療日記」を略しただけなんですけどね(笑)


だけど、内容はべビ待ちの事は一切書きません!!

内容は「モラタメ.net」にて当選したり、タメしたりした商品の事を書いたり、

その他の懸賞など当たった時の専門ブログにしようと思ってます!!


早速モラタメさんの「タメす」の方のわんこのおやつを注文したのでもうすぐ届くはずです!

モラタメの「モラう」の方は、かなり応募してますが・・・

まぁくじ運いい方ではないので、期待はしないで待つとします!


もし興味があったら覗いてやってください!!

コチラのブログほどは力を入れてませんが、なんとなく、ゆる~く更新していけたら・・・

って思ってます!!

アメンバーのべビ待ちの皆さま、べビ待ちネタじゃなくてもよろしければ・・・

ペタや読者登録していただけると嬉しいっすアップロードファイル


べビ待ちブログはこちらでベビーがやってくるまで続けていきます!!

(いったいどのくらい続くのか?想定できませんがjumee☆shy1

なるべく早くこのブログを終了する日が来るといいけどな~

って事で、これからもよろちくび~jumee☆faceA221b


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

akiさんALOHAe-397
ハワイ良い所だよね~e-491
今ならまだサーチャージ込みあるかもよ!
国内(場所によるけど)より安かったりするんだよi-210

モラタメ、私も気になってるe-395
akiさんの新しいブログも楽しみにしてるねe-454

私もアメブロやろっかなe-287
ピグ?もやってみたいしe-455

ホント、ベビ待ち日記卒業して早く妊婦日記書きたいものですなあe-450

りーさんへ♪

うふふふふ!
頭の中はハワイだらけになってるワタシですe-446
完全に妄想族(笑)

りーさんみたいにハワイのパワースポットは行ったことないから
すっごく気になる!!ってか、
りーさんと一緒に行ってみたい(笑)

モラタメ気になるよね~e-266
ワタシももらえる事が大好きだから・・・
まだ何ももらえてないけどねe-351
これからたっくさーんもらえるように運気上げとかないと!!
りーさんも、モラタメ登録して、ワタシみたいにアメブロで
モラタメブログ書くのはどぉ??

私もハワイいきたいよ~(*^^*)まだ、一回もいったことがないんだけど、フラ♪の先生がいるからぜひ会いに行きたいんだ♪

akiちゃんアメブロ始めたんだね~いいなぁ~私も移ろうかかなり迷ってる…。でも、移すとみんなからのコメントが消えちゃうってトコに悩み中…。せっかくみんな私のためにコメントしてくれたから、すごくためになることが多くて!

私も、ベビまち卒業できたらakiちゃんみたく第二のブログとして作ろうかな?

私の周りアメブロの人が多いんだけど…実はアメンバー登録してないんだよね。だから、見れないことが多くて…。

話変わって
私も狩野、苦手…。
レッドシアターのリーダーがなんで狩野なのか?ってずっと思ってたよ…ロンハーも見たけど、逆に青木さやかがかわいそうになっちゃった!

ハワイ

行きたい病にかかってるのだねe-257
私行ったことないんだよね~・・・。だからすっごく行きたい!!
泳げないけど・・・水着着れないけど・・・e-263

モラタメすっごく触発されちゃったよ(笑)
私も早速応募してみたんだぁe-266
同じくくじ運悪いから(妊娠の確率も低いし・・・)期待半分で待っておこうかなe-257

愛桃ちゃんへ♪

フラやってるならハワイはいいよね~e-349
ベビーちゃんができたらなかなか行けないからべビ待ちしてる間に
ハワイいけるといいね~e-255

アメブロの人多いよね~e-351
ワタシも今回は登録だけしてみようかな~?と思ってたんだけど、
気付いたらブログ作っちゃってた(笑)

そうみたいだねー。コメントが移動できないんだってね・・・
それだとちょっと考えちゃうよね~e-351

愛桃ちゃんも狩野苦手(笑)
まぁ得意な人少ないと思うけど(笑)
リーダー結局変わらずだし、50TAは見てると鳥肌が立つしe-447
リーダーは谷田部っちがよかったな~e-444

ぴけぞーさんへ♪

こっちも、あっちもコメントありがとね!疲れちゃうよね(ごめんね)

そう!リーさんに刺激されて、家でハワイに行った時の写真見たりしちゃってるんだよねー(笑)
だけど、今はいつ起きるかわからない病気持ちだから実際はいけないんだけどねe-441
しかも!ワタシも水着は着れなーい(爆)
タンキニでどう?(笑)

モラタメ!そうよ!当たれば得だし、どんどん応募しちゃおうよ!!
ワタシはタメも結構利用してるよ!
送料負担で新製品が試せるんだって!!
モラはいつ当たるかわからないから諦めてるけどね(笑)
妊娠の確率低いのワタシも一緒(笑)
コメント読んで思わず吹き出しちゃったe-446

お互いくじ運が程よく付きますようにe-459だね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

りせーっと!&夜ごはん «  | BLOG TOP |  » リーダー!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

