2017-10



Aloha!!

Aloha awakeaハート2(こんにちは)


今日はバイトお休みで、階段下収納の整理に半日使ってしまいますたーjumee☆faceA160 時間がもったいねー

いらない物結構入ってるものね・・収納って・・・

電卓出てきたよーわおっ

お正月からずっと探してたんだ・・この電卓アップロードファイル


なんかさ~、ほっぺたの内側噛んだら、血マメみたいなのが2個も出来ちゃったかおまる

1個は歯ブラシ当てたら割れたけど、もう1個が結構頑固な血マメになってて、

気になってしょうがない××

それを旦那に話したら、あいつ、自分の指をワタシの口に突っ込んで、

血マメ触ってた・・・びっくり

そしてほっぺたの厚さを確認して、「ほっぺが太りすぎなんだよアップロードファイル」って言われた。。。


流れ的に一瞬 えっ? って思ったけど、

なすがまま、なされるがまま状態だったワタシ。

普通、「ほっぺの所に血マメができてるんだ~」って言っても、

「そうなんだ~」で夫婦の会話って終わるよね?


しかも、生手が口に入ってきたのは初めてだったからちょっとびっくらこいたかお

歯医者さんだってゴム手してるのにね~(笑)

旦那の手の後がしょっぱかった(笑)


あ~ぁ・・・すごい体験しちゃったわアップロードファイル


まぁこれも夫婦のスキンシップ(?)としておこうかなjumee☆faceA221b




大した話題じゃなくてごめんねかおまる

それじゃーチャオrainbow


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

いい夫婦^^

確かに生手が口に入るなんて・・・・

ラブラブじゃん^^


わたしさぁ~、噛んじゃうと必ず口内炎になるんだよね~・・

akiちゃんは大丈夫??


口の中を噛むという事は口の中が浮腫んでる証拠みたいよ。。
胃の調子が悪かったりしない??

いもこちゃんへ♪

いい夫婦なのかな?
すごくしょっぱかったけど(笑)

確かにいもこちゃんの言う通り!胃が痛かったり調子悪かったりすると口内炎できるね!

今回はまだ口内炎になってないけど、確かに浮腫んでるのかもしれない!
だって、むくんでなかったら噛まないもんね!
早めに胃薬飲んで調整しとこーっと!
教えてくれてありがとう!!

それにしても・・・しょっぱかった(笑) しつこい?

わはは

面白~v-426
確かに普通そこで会話終わるはずなのにね~。
指突っ込む旦那さまにウケた(笑)

うちなんて口内炎出来た。見てって見せても、「見たくない」って顔背けるよe-263

akiさん

私もよくやっちまいます、口の中を噛んでしまうの・・・
そして、漏れなく口内炎と同様の激痛がやってきます。
私、5日くらい治らないんですよね。

愛情がないと口の中に指を入れるなんてできないですよっ!
>しょっぱい
リアルです(笑)

おぉ!

奇遇!
私も今日昼ご飯食べてたら口の中噛んでベロ~ンってなってるよi-229
それにしても口の中の血豆触られるってなかなかないよね!
ご主人大胆だねえe-451
おもしろいねえ。
確かにスキンシップだe-440

こんにちは♪
探し物ってその時はいくら探しても出てこないのに、
忘れた頃に意外な場所からスルッと出てきますよね。
その時にはもう新しいの買っちゃってたり・・・( ´-`)
私は歯並びの問題なのか、しょっちゅう口の中に血豆ができます(ToT)
気になって気になって仕方がな~~い!
旦那様大胆~♪ラブラブですね~(。-_-。)

ぴけそーさんへ♪

でしょー!!普通の夫婦だったら、会話で終わるのにね・・・
今までのうちはそんな感じだったのに、今回はさすがにビビったよ!!
その後ね、おれも口内炎できてんだ!って言って見せてきたよ・・
ワタシはもちろん触らなかったけどね(笑)

ぴけぞーさんの旦那さまの観たいくない!って気持ちよくわかるな!!

ちゃこちゃんへ♪

よくやっちゃうのー?しかも、口内炎になっちゃうと痛いんだよね…
それが5日も続くなんて可哀想だなe-441
ワタシもいつも口内炎になるんだけど、今回は血マメだけだったよ!ちょっと安心!!
口内炎になると、しみるのが気になってあまりものが食べられないんだよね~。。

うちの旦那は異例です・・・
人に口に手を突っ込むなんて・・・よく私自身「オエッ」ってなんなかったな~って思うよ(笑)

りーさんへ♪

先ほどは長い時間お付き合いくださいまして感謝です♪
楽しかったな~!!りーさんそのままだったし!!
また今度たくさんお話しましょ!!

ベローンってなったとこ、もう治ってきた?
わたしも血マメも無事につぶれて、口内炎にもならずに済んだよ!
旦那が触ったお陰かな?(笑)

りあんママさんへ♪

そう!探してる時って、全然出てこないのに、諦めた時にフッと出てくるんですよね~!!
ワタシはよく、目の前にあるのに、それに気がつかず探しまくること・・多々あります(笑)

血マメになると気になってしょうがないのわかります!!
べろでずっと触ったりして(笑)
ワタシもずっとべろで触ってつぶそうとしたり、噛んだり・・・
口が筋肉痛になりそうでした(笑)

あ!結局バイト帰りにモアーズに行く事なく今に至ってますぅ・・・
あれ絶対食べてみたいです!!金曜日はポイント3倍の日だから、
明日ゲットしてこようと思いまーす!!
また美味しいのもあったらおしえてくださいね!!

それと、りあんママさんの所にコメントする時は、ワタシのURL消しときますね!!念の為!
それで鍵コメにしないで、そのままakiで書く事にしても大丈夫ですか?


管理者にだけ表示を許可する

今日はカレーざんす! «  | BLOG TOP |  » りせーっと!&夜ごはん

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

