2017-08

スポンサーサイト


近所で新型・・・

Aloha kakahiaka!(おはよー!)


ついさっき、雨が降り始めちゃいましたーあめ

近くの商店に卵を買いに行くまでは降ってほしくなかったのにぃかおまる

ってことで、雨での外出は面倒なので、旦那に会社帰りに買ってきてとメールしよーっと!



あ!そうそう・・・

昨日の夜ね、ワンコのストレス発散のために外でボール投げしてたのね。

そしたらご近所のヤンママさん2名が外でなんかひそひそ話していて、二人ともマスク着用。

どうしたの?こんな時間に・・・って言ったら

「子供がさ~インフルにかかっちゃってjumee☆faceA116幼稚園で流行ってるんだよね~しかも新型かおまる

二人とも(←家もお隣同士で幼稚園も同じクラス)しかも新型だって。。


もうそこまで来てるのね~新型の菌は。

大人は一度かかっちゃえば抗体ができるから、どうせかかるなら早めにかかった方がいい・・

と旦那が言ってるんだけど・・・(どこで仕入れた知識なのだろう??)

どうせならかかりたくないよね~





話はガラッと変わるんですけど。


先日の焼きそば(笑)

002_20091117091320.jpg


食いかけで失敬 しかもキレイにまとめてなくて微妙だし(笑)

キャベツなんか超ざく切りだし、この焼きそば作ったの旦那だし(笑)

ワタシは食べる専門でアップロードファイル

今回の焼きそばはコレ↓


032713.jpg
※画像お借りしました


2人前だったけど、野菜たっぷり入れたら2人で食べきれないほどの量になりましたわおっ

もっちもちの麺で美味しかったぁダブルハート


でも、・・・焼きそば通のワタシとしては・・・やっぱりコレが好き

nL_picture490acbb15773e.gif
※画像お借りしました


まぁオーソドックスな焼きそばだけど、BBQとかで外で鉄板で焼いて食べるとめっちゃうまいんだよね~jumee☆faceA217f

家で食べてもうまいけどね!!



さぁて!今日のブログで何人の人が今日焼きそばにしようかな?って思ったかな??

グフフjumee☆faceA146


コレ見て焼きそばにした方がいらっしゃったらコメントくださいねー(笑)

なんちゃってアップロードファイル




応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おはようございます^^

初めてコメントさせていただきます♪

残念ながら今日のお昼は焼そばではではないんですが、
私も焼きそばはこの「マルちゃん焼そば」が一番美味しいと思います!
しかも、「たらこ焼そば」があるのをご存知でしょうか?
ちょっと気になりますが、スーパーで見たことがありません^^;
見つけたらトライしてみようかと思います^^

新型インフルエンザ、怖いですね;;
うがい、手洗いをして気をつけてくださいねv-407

acoさんへ♪

おはようございます♪コメントありがとうございます!!
すごくうれしいっすe-343e-343

マルちゃんの焼きそばおいしいですよねーe-266
そしてたらこ焼きそば・・・グフフ・・知ってましたー(笑)
うちの最寄りのスーパーにあるんです!!
でも・・興味はあるんですがどうしても、手が伸びず・・e-351
ワタシも今度買ってチャレンジしてみますね!!
acoさん挑戦したら感想聞かせてください!!

インフル新型、そこまできてますe-447
ほんと、手洗いうがいは効果ありなのでしっかり予防します!!
acoさんもお気をつけてくださいねe-271

また遊びに来てください!!今はべビ待ちお休みですけど・・

すっかりご無沙汰しちゃいました…(≧≦)

焼きそば美味しそう!!太めんの文字にひかれちゃうなぁ~(*^^*)
私もマルちゃんしか買ったことなくて…この前、マルちゃんからあんかけ焼きそばがでてて買ってみたらなかなか美味しかったよ♪

akiちゃんの家の近くも新型流行ってるんだね…。できればかかりたくないけど、かかるならどうかお休み周期にしてもらいたいよね…なんて思ってます!!

お互いになるべくかからないように気を付けようね!

私も焼きそばはずっとマルちゃんだよぉ~!
ついつい激安にひかれて3食88円に浮気したことがあったけど、
やっぱりマルちゃんだなぁ~と思った!(*≧ε≦*)ノ

ほんと近くまで新型やってきてるよねぇ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私の友達の弟さんも新型だったよ!
akiちゃんも気をつけてね~!

やきそばは~

やっぱりマルちゃん^^
BBQでは必ず締めを担当するんだよね~~~^^
私もだいすき!!


新型どうせなかかりたくないよね~。。。
しっかり予防して栄養と睡眠とっていれば大抵は大丈夫だよね!家に入る前に消毒する設備みたいなものがあればいいのにね^^;

akiちゃんきをつけてねん^^

( ゚ェ゚)今日も夕飯焼きそばにしちゃったわ・・・。
だ、だって・・・麺が半額だったんだもの~!
そうそう、そのシマダヤの2食入りの焼きそばね、
肉も野菜もいっぱい入れて1人で平らげられるわよ~♪
今日のは日清の3食入り焼きそばだけれどね。→2食分食す。
マルちゃんは色々な焼きそば出しますよね。
結構ヒットだったのが、【トマトカレー焼きそば】
でもすぐに消えてったわ・・・

新型・・・旦那の会社でちょっと前に流行ってましたが
なんとかかからず今に至ります。
かからないようお互い気をつけましょ~うヾ(;´▽`A 

マルちゃんっておいしいよね~v-10
でもこの画像すっげー焼きそば美味しそう・・・
あっよだれが・・・

なんか露店とかで売ってるやきそば思い出しちゃった~♪
あれ好きなんだよねe-266

うちはね~、やきそばの時ににんにくをちょっと入れるんだぁe-257ちょっと風味も変わって美味しいよ!

チャオ☆

akiチャン!
超!ご無沙汰でーーーーーっす!
ごめんね(´_`。)グスン

更新されてるたびに、のぞきに来ては居たんだけどね。
(´Д`ι)アセアセ

色々あったケド、少しずつ、復活しつつあるので
また、よろしくです♪

+++++++

我が家での焼きそばは、最近は、専ら
“富士宮焼きそば”だよー☆
あの、ちょいと太い麺がスキだったりして
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あぁ、最近、食べてないから食べたいなぁ・・・
でも、今晩のメニューはもぉ、決まっちゃってるしー
(;´Д`) うぅっ。。

遅ればせながら…焼きそばうまそーだよ!
食いかけの写真というところもナイスe-287i-209
具はでかいからおいしいよ!

私もこのオーソドックスな焼きそばが一番好き!!
旦那はいつも冒険していろんなの試したがるけど
私はひたすらこれだね!

新型インフル、うちの旦那も「弱毒性のうちにかかってしまったほうがいいんじゃないか。」って言ってた。
でもかからないのが一番だね!

愛桃ちゃんへ♪

こちらこそ、コメントの返事も遅いし、愛桃ちゃんのとこにも遊び行けてなくてごめんねv-435

やっぱりマルちゃん焼きそばうまいよね~!
でも、この太麺はもっちもちで結構お腹に貯まった気がするよ!
美味しかった!!
それにしても、あんかけ焼きそばは気になるな~e-349
スーパーでも見かけたことないかも!!
今度どこかで見つけたら即ゲットしてみるよー!!

新型インフルね!確かにどうせかかるならお休み周期だよね(笑)
って事はワタシなら今か!ドーンと来い!精神で受け止めるぜ!!
ほんとは嫌だけど・・・e-447
お互い気をつけようね!!加湿よ!加湿!!!

ももちゃんへ♪

最近ピグ会えないね~。。お互いの部屋を行ったり来たりしてるんだろうね(笑)
また会えるといいね~♪

やっぱりマルちゃん焼きそば1位だね!!
ワタシもももちゃんの所ほど激安じゃなかったけど
3食98円の焼きそば買った時、「これ違うな~e-444」って思ったっけ!!
やっぱり定番が1番美味しいよね!!

インフル、ほんとそこまで来てるねe-447
でも、どうせインフルエンザにかかるなら、新型でいいかな?
って思ったりして(笑)
この時期に、A型だったーとか言ってもピンとこないしね(笑)
かからないのが1番だけど!ももちゃんも気をつけて!!

いもこちゃんへ♪

そうそう!BBQの締めは焼きそば!!
しかもマルちゃんね!!やっぱりこれが食べ慣れてるせいか?
それとも、他のに比べて勝ってるのかダントツだね!!
ブロ友さんみんな焼きそば好きみたいだから、
みんなで会った時には焼きそばパーティーできそうね(笑)

いもこちゃんも接客業だし、うつる確率は高いから
ほんと気を付けてね!!インフルになっちゃったら治療お休みになっちゃうし!!
お店の中、加湿してあれば大丈夫だね!!

りあんママさんへ♪

りあんママさん焼きそばいきましたね~!!!
ワタシも2食ぶんくらいは軽ーくイケます(笑)
最近はそんなに食べると旦那に怒られるので・・・e-447
(これ以上太らないでくれ・・・と。)
ワタシの友達は夫婦で6食分食べるそうですe-451
1人3食分(一袋!!)さすがに体系も「さすが!!」でしたけど(笑)

トマトカレー焼きそばめっちゃ気になりますな~e-349
ブロ友さん情報!あんかけ焼きそばが美味しいそうです!
あとたらこ焼きそばはまだ誰も試してないそうです!!
りあんママさん、新しいの試したら感想きかせてほしいですの~!!

新型流行ってたんですね~!それでもうつらなかったのですね!
なんでしょう?うつる人と菌の相性とかとかあるんでしょうかね?
まだまだ流行ってるので、注意ですねe-319



ぴけぞーさんへ♪

ワタシも露店の焼きそば大好きでね~e-349
あれがワタシを焼きそば好きにさせたのよ(笑)
でも、旦那がお祭りとかで買うものが嫌いで・・・e-443
残念ながら毛混してから食べてないんだぁ・・・
ぴけぞーさんとお祭り行ったら絶対焼きそば食べようね(笑)

焼きそばににんにくを・・・?
すごいね!!そんな調理法あったなんて、絶対やってみるー!!
絶対合うと思う!!まぁまた焼きそばすぐに作りそう(笑)

himaちゃんへ♪

おひさー!!
ワタシもhimaちゃん日記ちゃんと読んでるよ~!!
カメラも新しくしたみたいだから、これからもhimaちゃんの写真楽しみにしてまーす!!
特に・・・空のうつってる写真が好きだな~!!(って催促してる?)

富士宮焼きそばは富士宮までわざわざ食べに行ったよ~!!
麺が太くてもっちもちなんだよね!!
あと魚の削り粉かけて食べるという!
うちも今度家で富士宮焼きそばやってみよーっと!!

himaちゃん、いろいろとあったんだね・・・
でもちょっとずつ元気復活してるみたいでヨカッタよ!!
きっと次こそうまくいく!!って思いながら前に進もうねe-287


りーさんへ♪

食いかけナイス?(笑)
ナイスもナイスだよね(笑)
ワタシとりーさんしか知らない・・・ぐふふ

焼きそばの具はワタシもざく切り好きでいつも大きめ!!
キャベツの芯なんかは甘くて美味しいんだよねe-349
もっちもちの麺だったから噛む時間が多くてすぐにお腹いっぱいになたちょ!
でも、やっぱりオーソドックスな焼きそばにすればよかったな~e-265
あの味が恋しいe-266

インフルね!どうせかかるなら、確かに今のうちにかかっといた方がいいって医者が言ってたって!
りーさんの旦那さまの弱毒性のうちに!って言葉、まさにそれっぽいね!
もっと脅威になっちゃったらもっと怖いもんね・・・
でも、かかりたくないよね~。頑張って乗り切ろう!!


管理者にだけ表示を許可する

どんな格好してる? «  | BLOG TOP |  » 当たらないな~

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

