2017-10

スポンサーサイト


どんな格好してる?

こんにちは!

今日は雨の予報だったっけ?

なんだか雨が降ってて、めっちゃ寒いっすjumee☆faceA116


そうそう!みなさん、この寒い時期のアウターってどんなの着てるのかな~?って

思ってね・・・


ワタシ去年は安いモッズコートを買ったんだけど、↓こんな感じ

663-44-6263_32.jpg

※画像お借りしてます(この画像の物を買った訳ではありません)


いやいや・・・安物はやっぱりダメですね・・・

中綿がどんどん出てきてしまって、毎日コロコロしてもきれいにならず・・・

ペットの毛もめっちゃ付くし!1クール着て捨てました!


今年はどうしようか悩み中。すっげー寒がりだからやっぱり暖かさ重視!!


また今年もミニタリーモッズコートたくさん出てますが・・・

やっぱり定番のダウンを買うか?またこのモッズコートにするか?


ちなみに服装はいつもカジュアルです(笑)

デニムとかレギンスとかはいて、そして足元はこれ

lo-color.jpg

が定番かな~!

べビ待ちは比較的こんな格好の人多い気がするけど!


みんな気合い入れたお出かけ以外の時ってどんな服装してるのかな~?って

1人で想像してるのも楽しいんだけど・・・(暗い??)


教えてくらさーい!!

寒さ対策にはこれがいいよ!ってのもあったら教えてくらさい!!



ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

私は・・・

私もカジュアル派です♪
akiさんの上のブーツ、こういうの大好きです!
そして、今欲しいものの一つなんです。

普段は・・・・
とてもとても人には言えない格好をしています^^;
最近はこんなんじゃいけない!っとカツを入れています。

寒さ対策はやはり・・・婆シャツと腹巻ですかねw?

No title

おいらもねぇ~今年のアウター超!!!超!!超!!悩んでる~
こないだ友達と買い物に行ったんだけど、コレ!ってのが見つけられず
諦めてきたんだけど~
今日もむちゃくちゃ寒いし、いい加減買わないとな~

近々冬支度ってことで買ったブーツでも載せようと思ってたんだけど、
ファーがついてるのを思わず購入しちまったもので、アウターに更に悩むはめに・・・

私もakiちゃん同様カジュアル&トレンカに合わせてカジュアルワンピって
感じでゴワス!!
年齢的にも着たい物と着れる物が違くて、最近買い物も悩むよ~A´ε`;)゚・゚

あ~あ~安くてかわいいアウター見つけたら教えてぽち~~

akoさんへ♪

急いで変身したんですけど登録できましたかー??
これからはモラタメ仲間ですねe-266
当たるように頑張りましょうね(笑)

ムートンブーツはいい物を買うと、素足で履いても臭わないらしいですよ!!
ってことで、ワタシもちょっと高めのを買ったけど、臭ってないのかわかりません(笑)
でも、安いのを毎年買い替えるのもいいですね!!
どんどん形が変わっていくので!!

akoさんの普段の格好すごく気になっちゃいます(笑)
とてもとても人に言えない格好・・・ん~どんなんだろう?(笑)

やっぱり寒さ対策はババシャツと腹巻きかぁe-446プププ
確かに!!やっぱりそうですよね~!
よぉし!しまむら行ってババシャツと腹巻き買いこんでこよーっと!!



ももちゃんへ♪

悩むよね~~~~~!!!
しかもさぁ欲張って、あれもこれも合わせようと思うと・・・
アウターが決まらなくて、結構厳しいよね~e-351
でも、1個暖かいのは持っておきたいしね~。。。

ファーがついてるブーツいいな~!!是非ブログに載せて!
ワタシもアウター買ったらブログに載せるね!!
でも、こんなに寒いのに、着る服が去年とか一昨年の・・・ってe-443
早めに気にいったやつ見つかるといいね!お互いにe-446

そうそう!着たい服と、着ていい服・・確かにわかる!
あまり若くしても恥ずかしいし・・・、かと言って、あまり歳相応でもね・・・
似合う似合わないがあるからほんとに難しいんだよねe-443

雑誌見てお勉強するしかないかi-195e-395



2回目 *´艸`)プププ

そうなの!!下に履くものとかブーツや靴に合わせようと思うと
ほんとは1個じゃ足りないんだけど、何個も買えるわけじゃーないから
ほんと悩むんだよ~~~~~!!!
探してる間に冬を越しそうな気もするけど、去年まで来てたのは
穴が開いちまったかれこれ4年は着てるダウン、いや違った綿の
ジャケットだから、さすがに流行りもとーに過ぎてるし、やばしぃ~~

akiちゃんがアウター買ったら絶対ブログにアップしてぇ~♪
楽しみにしてるよ~~(*´∀`*)

ほんと着たい服と着ていい服の違い~あるよねぇ~!!(笑)

あたし昔っから老け顔だから、ほんと服選び悩むよ~
あの人若作りって思われてそうでほんと怖い~~ヾ(;´Д`●)ノ

悩んでるアウター記事だったもので、ついつい2回もコメントしちゃったぁ~
お返事は気になさらずにぃ~(o´∀`o)

No title

私すごいよ!
母のお下がりのレナウンのコートをいまだに着てる。
40年くらい前のやつ。
すごくない?
物持ちがいい。
丈夫なやつでねえ。

あ、だからといって他のアウターを
買ってないわけじゃないよe-452

私は何派なんだろう。。。
模索中だねえ。

寒さ対策では、おば様おじ様向けと思われる
通販番組の防寒チョッキが
本気で気になった。
「これ着てると営業出ても寒くないんですよ。」
っていうやつ。

No title

私は何派なんだろ?
働いてた時は結構頑張っていいコート買ってたけど、今じゃすっかり普段着がデニムとかなのでダウンとか着てるよ~v-411

ブーツもこれ可愛いよね!!
買い物しながら靴とか服とか見まくってるけど、結局「金がね~!!」ってことで退散v-406
あったかくて若作り出来るのがいいなぁ~v-413

悩む時期だよね

私もよくそれで悩んで、日々アウターで失敗してる(笑)
あったかいと思って薄着だったら、意外と寒くなっちゃったりv-12

でも私は今、『タンス世界1周』&『SATC』ブーム!!v-10
セレブカジュアルを今までしばらく着てなかった服で再現してみてる。

ものすごい無謀なんですけどね・・・(笑)

ももちゃんへ♪2

コメントありがとう♪
そうなんだよね~!若作りしてるって思われると恥ずかしいし、
自分の好きな物を着ればいい!!って当たり前のことをよく言われるんだけど、
好きな物は1つじゃ納まらないから悩んでるんだよね・・・
何個も買っていいなら、あれも、これも!!って買っちゃうんだけどね~

まったく・・・こう考えると、男の人の方が楽だよね~
うちの旦那なんか、いつも同じ格好なのに満足してるよ(笑)

りーさんへ♪

そういうの素敵だと思う!
あ母さんのをそのまま引き継いで着てるのって!!
レナウンとかは品が良さそうだし、長持ちしそうだよね!
1つ、いいのを持てばずっと使えるかな?
でも、40年はすごいね!!そのコートも喜んでそうね!!

ワタシはどうしても・・・「安物買いの、銭失い」になっちゃうんだよね~(笑)

防寒チョッキ欲しいのー?v-407確かに通販見てると、
良さそうに見えるよねv-432
一瞬防弾チョッキかと思ったけど(笑)必要ないしね(笑)

今日、ユニクロ行って旦那と「ヒートテック」買ってくる!!
アウターがまだ見つからないから、中身だけでも温めようと思って!

ぴけぞーさんへ♪

ぴけぞーさんデニムとダウンなんだぁe-266
働いてた頃は確かに、ちょっといいコート買っちゃった!!みたいに
してたな~ワタシも!!
今じゃ、値段見て「ハイ却下・・」状態e-447
でも、結局落ち着く所は「ダウンジャケット」だったりするんだよね!
あぁ・・・悩むね~e-351

治療にお金かかるから、洋服はある物でいいや~状態になっちゃうんだけどね(笑)
どうしても・・今年はアウターが欲しくてまだまだ悩む日が続きそうe-443
でも結局決まらずに、また安いの買って失敗して・・・の繰り返しっぽいけど(笑)

がるるさんへ♪

移植お疲れ様でしたぁe-266
この前ね、りーさんとピグでがるる産の事想像してて、
がるるさんはお洋服屋さんで働いてたからきっとすっげーオサレな人
だろうね~!!って話してたんだ!!

タンスの肥やしに「セレブカジュアル」が入ってるだけでも
すごーいe-420って思っちゃうけど(笑)
使い回しして、あ!これいいかも!!っていう新たな発見がありそうで
いいかもね!!
ワタシはタンスの肥やしは去年バッサリ捨てちゃったぁe-447
だからマジで着るアウターがないんだな~v-406


管理者にだけ表示を許可する

せっかちで疲れるよ・・ «  | BLOG TOP |  » 近所で新型・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

