2017-08

スポンサーサイト


せっかちで疲れるよ・・

こんにちは!!


今日は旦那が幹事で会社のゴルフコンペに行ってまーす!

なので、楽チンだわ~アップロードファイル


うちの旦那ってね、家にずっといられない人でね・・・

休日はまったりのんびりおうちで過ごせない人。(←要はせっかち)

ワタシはどちらかというと、1日中家で寝てたい人。

アウトドアとインドアな夫婦アップロードファイル

だからね、旦那と一緒にいると、ワタシ結構疲れちゃうんだよね~わおっ(大胆発言!)


昨日もね・・・関東地方めっちゃ寒かったのに、旦那は朝っぱらから海に行き

ウィンドして昼には帰ってきて、そしたらすぐに「ユニクロいくぞ!」と言われ

ユニクロ行って、でもなんかセールかなんかやっててすっげー激混みびっくり

レジに並ぶのに行列ができててしかもレジ3台しかなくて全然さばけてないので、

黙って並べない旦那(←せっかちでしょ?)は2軒目のユニクロへ・・・

そこのユニクロは駅近デパートの中なのでレジが7台完備!

さばきも良くて、そこでやっと満足してお買い物ができたようで・・・jumee☆faceA197b


もうね~まいっちゃうますわよ・・・jumee☆faceA150疲れる。


ドンキホーテに買い物行ったら遠いところから

「あーきーぃぃぃー卵安いよーーーぉぉぉ」って叫ぶしjumee☆faceA87

安いと思ったら、クーポンを発券しないと安くならなかったりして、

結局は全然安くなかったり・・・かおまる


値札をよく読めっっjumee☆mad7Ljumee☆mad7R


いっつも、うちの旦那はこんな感じ。ほんとせっかちです。


あぁ・・・こんなこと書いちゃって・・・

ブログの存在知られないように気をつけなきゃ・・・!



おとといね、ボジョレーヌーボー買ったんだけど、

ボジョレーヴィラージュヌーボーって書いてあるんだけど、

ボジョレーヌーボーとどう違うのかわかりませんアップロードファイル

もし知ってたら教えてくらさい!

味は・・・お酒全然飲まないのでわからないけど、

ケンタのチキンと一緒に食したら、意外と美味しいじゃん!!って思えました(笑)



004_20091123132413.jpg


この後、旦那が飲み干しました!


ほいじゃーまたね!!

今週は明日以外旦那が有給取ってるので更新出来ないかもしれないです


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わお!

akiさんの旦那サマはせっかちなんですね!
私もどちらかと言うと、せっかちの方かも・・・^^;
でも、出かけるよりも家でのんびりの方が好きなんですけどねv-411
このブログ、旦那サンにバレたらヤバイですね(笑)
でも、akiさんのブログは物事をハッキリ書かれているところが
結構面白くて好きですよ♪

ボンジョレ・ヌーボーは気になるけど
うちの旦那サンはお酒が全くダメなので飲めないんです;;
フライドチキンとワイン、美味しそうですね~^^

あはは。

akiチャンち、タイプが違うご夫婦なんだねー。
でも、そういう方のが、相性いんでない?
うちは、お互い、インドアでもOKだし、アウトドアでもOKだなー。
うちの場合、アタシの方がはしゃいで、バカやって、盛り上がって疲れてるかも・・・
でも、それに付き合ってる旦那サマも、もっと疲れてたりして・・・
Σ( ̄□ ̄lll)

アタシも昨日、ユニクロ行ったよー!!!!!
レジの列が店半周してて、ビビッた!
∑q|゚Д゚|pワオォ
でも、さすがに2軒目には行かなかったけど
ムフッ((´∀`*))

ボージョレ・ヌーボーって、美味しいの?
毎年、この時期になると“解禁”とか騒がれてるけど・・・
アタシ、ワインはあんまり飲まないからなー。
でも、安いんだよね☆
機会があったら、買ってみよーっと♪
(。・艸・)ウフフ

私も行った~

新聞をまだ契約していないから、全然情報が入らないんだけど、
会社の先輩から近所のユニクロが6時開店すると聞いて、普段
仕事で起きるのが早いせいかその日もパッチリ5時半に目が覚めた
から車で行ってきたよ~~v-448v-355

けど、ものすごい渋滞&激混みだったから帰ってきちゃいました。。

基本的にはせっかちじゃないんだけど、冷静に考えたら
私もせっかちかもしれないな~。けど、完全にインドア派なので、
私も一日中お家で寝ていたい主婦です(笑)。

コント?(笑)

ものすごいせっかちさんだねi-237 読んでて笑っちゃった♪

私もかなりのインドアだけど、出かけたいときは止まらないからハーフタイプかも?(笑)
うちの旦那はものすごいアウトドア人間。
休日とか気が付いたら朝からいないときとかあるしi-237

私、赤ワイン飲めないのーーーv-406
だから、ボジョレの話してるとカッコよく見える(笑)

No title

うちの彼もすっごいせっかちだよ~akiちゃんの旦那ちゃんより酷いかも・・・
男はもっとでーんと構えてて欲しいものよね~~♪

ユニクロと言えば、私も長袖ヒートテック買わないと~~
akiちゃん同様まだアウター買えてないから中から温めないとね(*´∀`*)

ボジョレーうちも金曜日に買ってみたよ~
何種類も置いてあって、金賞とか何賞とか色々書いてて
どれがいいのかさぁ~っぱり分からなかったから、
とりあえず金賞買ってみたよ(笑)

akiちゃんのもそうだけど、あの沢山の種類は何なんだろ?
詳しい人いたらほんと教えてほしぃ~
ワインの味なんて全く!分からないけど、分かる人ってステキだわぁ~☆

No title

旦那さまおもしろ~(笑)
出たがりさんなんだねv-411
タフな旦那さんで羨ましいよ♪
うちなんていつ体調崩すかしらって心配だもん(笑)

でも遠くからたまごが安いって叫んだり無邪気で楽しい旦那さんじゃんv-411
ついつい笑っちゃった(笑)

ボジョレーヌーボーまだ飲んでないんだよね~!
そうかケンチキに合うのか!!

akoさんへ♪

そうなんですよ~せっかちな旦那でまいっちゃいますぅe-351
すっぴん&パジャマの状態で、突然「出かけるぞ!」と言われて、
もう5分後には旦那は車の中で出発を待ってるくらいせっかちで・・・
お陰さまで、ワタシも用意するのが早くなりました(笑)

こんなブログを好きなんていてもらえて嬉しいっすe-446
女の子っぽいブログは苦手で・・・
(たまにネガティブになる事はありますが)
さっぱり&オモロ~なブログが好きで、心がけてます!!
こんなブログ&私で良かったら仲良くしてくださいねe-266

ボジョレー、ワタシも人生初でした!(わぉ!)
お酒の味も良さもわからない女ですが、ケンタのチキンを食べたら
ビックリするほどごくごく飲めちゃいました(笑)
でも、美味さはわからなかったです~e-351

himaちゃんへ♪

himaちゃんも行ったんだー!ユニクロ!!
そうそう!うちの方もレジ並んでるお客さんで、
お店半周してた(笑)
すごい人人人で、ワタシなんか中にいたら気分が悪くなっちゃったよe-447
だけど、2軒目のユニクロはさすがにレジ7台あるから流れがよくてね!
頑張って買っちゃった!
今さぁ、5000円以上買うとクジがもらえるんだよね!
うち残念ながら4800円ですたーe-443
残念な子 炸裂!!

ボジョレー、美味しいのかわからなーいe-443
旦那は飲んだ時に、「やっぱり若いな・・」って言ってたけど、
何が若いのか全然わからないe-263
だけど、安いし、himaちゃんも試しに飲んでみて!!

yomaちゃんへ♪

あぁ!yomaちゃんも行ったんだ!ユニクロ!!
6時開店なんてすごいやる気だね・・ユニクロさん!
でも、やっぱりどこも激混みだったみたいだね~e-447
ワタシも2軒目のユニクロで部屋着のズボン3個も買っちゃった(笑)
1500円が690円で激安!!
さすがに混むわけだね!!

yomaちゃんおうち好き主婦ね!!
ワタシも、一戸建てになってからは特に家が好きでねe-266
ゆっくりまったりのんびりがだーい好きe-266
だから旦那と一緒だとちょっと疲れちゃうんだよね~(笑)

がるるばるだんさんへ♪

笑・・ハーフタイプv-407
がるるさんの旦那さまもすごいね~!!
うちと一緒じゃん!!うちも休日は朝起きたら100%旦那はいない(笑)
休みの日は休むんじゃなくて、好きな事をやる日なんだって・・・
ハァ・・・疲れる(笑)

お!がるるさん赤ワイン飲めないんだぁ!意外!!
白はイケる?ワタシもどちらかというと、白の方が飲める!
だけど、美味しいと思って飲んだ事ないな~。。
とりあえず形だけ!みたいな感じでかっこつけてみました(笑)

ももちゃんへ♪

ワタシも、なんか似てるんじゃないかな~?って思ってた!
ももちゃんの彼氏とワタシの旦那。
ほんとだよね~ドーンと構えて欲しいモノだわ~!!
運転もせっかちで、こっちがハラハラしちゃうくらいよ(笑)

ボジョレー飲んだんだね!!金賞って書いてあったのー?
じゃーいいやつかもね!
うちのは「このヴィラージュってなんでしょう??」みたいな感じだったけど、
どれを買っても同じだべ・・って事で、飲み切ったけど・・・
どうだった?美味しくいただけたかな?
うちのは・・・よくわからなかった(笑)

ぴけぞーさんへ♪

うちの旦那と、ぴけぞーさんの旦那さまを足して2で割れば
ちょうどいい人が出来るかもね!!(笑)

スーパーで大声で「たまご安いよ~!!」って言われてもね~
恥ずかしいったらありゃしない!しかも値札読んだら
「クーポン利用で大特価!」って書いてあるし・・・v-406
ほんとにイラッとするわ、子供みたいだわ・・・v-399
まいっちゃった(笑)

ボジョレー、ケンタのチキンとよく合って、ごくごく飲めちゃったよ!!
久々のお酒で、喉がカーッと熱くなったけどv-272
チキンと一緒はいいね~!!さすが赤ワイン!!
ぴけぞーさんも旦那さまとボジョレー楽しんでみては?

かわゆい^^

旦那さまお茶目さんだね^^
でも、そういう人私すきよ!!
うちの兄もどっちかというとゆっくり家にいられないタイプ^^
職的なものなのかな???

ヌーヴォー飲んだんだね!
赤ワインだけどヌーヴォーは冷やして飲んだほうがおいしいんだよね??
私はまだ買ってない・・・金なくて・・・・^^;
週末ローソンでかうかな^^

2軒目!

レジが混んでるから2軒目行っちゃうって
なかなかのせっかちさんかも~i-229
うちの夫もせっかちかと思ってたけど
akiさんちのご主人には負けるかも!
でもシャキシャキしてて、のろい人よりはいいよ!

ボジョレーヌーボー、私飲んでなくてねえ、
毎年解禁とともに感想をブログに載せてる友人がいて
そういうの憧れちゃうねえ。
ケンタと合いそうだねえ!
たまにはワインもいいわあi-281
でもあたしゃ熱燗かなあi-270

No title

私も、ユニクロに並びました。
そして、ボジョレーも!
ケンタかぁ・・・赤ワインと合いそう。
うちのダンナは、アウトドアではないのに
1人で家にいられないタイプです。

いもこちゃんへ♪

きっと職的なものも多いに関係あると思う(笑)
だって、身支度とかめっちゃ早くない??
ワタシ、一般ピープルなのでそんなに早く準備できませんわv-406

ボジョレー、一応冷やして飲んだけど・・・
コンビニにもいまの時代は売ってるんだね!!
Lチキにもからあげくんにも合うかもー!!

りーさんへ♪

2軒目いっても混んでるのにね~。
お店の中半周もレジ待ちが並んでて、我慢できなかったみたい(笑)
のろい人よりは確かにいいけど、せっかちすぎるのもホントに
ついていくのが大変でね・・・でも案外楽しんでるけどね!

りーさんはイメージ的に、熱燗とか焼酎とかが好きかな~?って
思ってた!!
ボジョレー、チキンとよく合って、やっぱり赤は肉とあうね~v-272
って・・・通みたいに言ってみたけど、実は人生初ボジョレーでした(笑)

ほぬさんへ♪

ほぬさんもユニクロ並んだんだ!!
そっちも混んでましたか??
どこ行っても激混みだったみたいですね(笑)
でも、いつもより安かったから調子に乗り、
パジャマのズボンだけ3つも買ってしまいましたぁe-446

ボジョレー、ほぬさんも飲んだってブログで読みました!!
1人で半分はすごい!!
ワタシはグラスでいっぱいいっぱいでしたe-351
1本飲んでハイテンションのほぬさんを見てみたいですe-349


管理者にだけ表示を許可する

不妊治療を経て。 «  | BLOG TOP |  » どんな格好してる?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

