2017-06

スポンサーサイト


不妊治療を経て。

こんにちは!

ワタシ昨日ネットのニュースで知ったんだけど、

品川庄司のの品川さんの奥さん、

「6年間子作りしてたが子宝に恵まれず、不妊治療を経て妊娠」だそうですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

品川blog は → コチラコチラ


おめでとうございますjumee☆fun3Ljumee☆fun3R


注射したり、薬飲んだり、嫁をひっくり返したり(←うちもやってる・・笑)

あ!うちは終わった後、旦那がワタシの両足を持って振ります(笑)

奥へ行くんだーーー!!的な感じでね!!


きっと品川さん嬉しくてしょうがないでしょうね~ダブルハート

ワタシも早く旦那を喜ばせてあげたいわダブルハート


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

昼ドラ・・・ハマってます(笑)

ワタシも旦那も・・・「ゼノになりきれないアイツに夢中」ですアップロードファイル

その後の「白い巨塔」も、その後の「大奥」も

リアルタイムで観てたのに、また再放送にハマってしまってます。

だけど・・・大奥の後の「ブス恋」は別にいいかな?って事で、

その時間はワンコの散歩へ(笑)

昨日は海の近くの公園にお散歩に行ってきました!

014.jpg
005_20091126130311.jpg

走る!走る!!走る!!!


やっぱり広ーい公園で走るのは楽しいみたいです!!

ワンコの笑顔に癒されました。


昨日からまためまいが復活してしまってるので、

今週はもうバイトもないし、ゆっくり休みたいと思いまーすゴロゴロ

それでは・・・またねアップロードファイル



↓押して!!!!!!!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

品川夫婦に祝福を♪

その後の記事読んだv-236v-10
品川が「ありがとう」っていっぱい言ってて、何とも幸せになるよ~v-437

やっぱり著名人が不妊を発表してくれると話題にもなるし、
何よりすごく励まされるよねv-314

全お不妊VIP達に幸あれ~~~~v-363v-363v-352

がるるばるだんさんへ♪

今読んできた~!!
ほんとに嬉しいだろうねv-345
こっちまで幸せになれそうだよね!!
高齢出産に不妊治療に・・・
こういう夫婦がたくさんいること、ちょっとは知ってもらえたかな?
ほんとに、ヨカッタね~v-424って思えるね!!
よぉし!次はがるるさんの番よ!!

No title

品川ブログ私も見てるから、読んでてほんとびっくり&嬉しかったぁ~
本当におめでとぉ~!!って思った。
日頃は、芸人さんとの飲みの話とかが多かったけど、そんな苦労も
されてたんだなぁ~って。

人気ブログで不妊治療のことを記事にされたこともちょっと嬉しかった。
少しでも多くの人に知ってもらえたらな~って思うからね。
しかし、ただ出来ました!じゃなくて、不妊治療さして色んなことして出来ましたって
書くところがまた勇気がいることだろうし、すごいね~。

その後のブログもすっごい心温まるものだったよねぇ~。
喜びが本当に伝わってきたし、いいパパになるんだろうな~って
こっちまで嬉しくなっちゃったよ。

お互い早く同じ喜びを感じたいよねぇ~♪

体調は大丈夫?週末はゆっくり休んでね!
ピグでなかなか会えないけど、また会えるの楽しみにしてるよ~(o´∀`o)

私も

まだ卵管が詰まっていない頃、よく足をあげていましたw
意外と皆さんやっているんだな~って笑ってしまいました(笑)

それから、めまいするんですね><
バイトなくて良かったですね!
あまり無理せず、ゆっくりと過ごしてくださいね^^

私も

ネットのニュースで品川さん夫婦が治療の末妊娠したのを知りました!

ブログも読んだけど、本当におめでとう!って感じです(*^^*)

旦那さん側からの気持ちってきっとこんなだろうなぁ~と思ったし!!あとは無事に生まれてきてくれることを願って☆彡


akiちゃん体調大丈夫!?あんまり無理しないようにね!バイトお休みの時はゆっくりしてね~。

うんうん^^

芸能人の方がああやって不妊治療の末に赤ちゃん授かりましたっていう報告ってすごいとおもう!
そして何より勇気がもらえるよね^^

男性が報告するのってあんまりないじゃん、だから不妊治療を奥様と一緒に頑張ってる旦那樣方も勇気や元気が湧いたと思う^^


akiちゃん、目眩復活してるんだね・・・・
私もうつ薬を無理矢理断ち切ったとき目眩がひどくてね~。。
目を動かしただけで頭がグラングランしてたよ。。ほんとにつらいよね。

わんことにゃんことコロコロしてるんだよ^^

うれしいねえ!

私もそのニュース見て涙出そうになったくらい!
うれしかったなあ!
芸人さんだからっていうのもあるけど普段テレビじゃ
そんな一面見たことなかったし、本当は時々辛かっただろうに。
不妊治療をして、って言ってくれるところもうれしかったね。
隠す人隠すのに。
勇気わくわ。
好きになったわi-237

No title

akiチャン、おはよー。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アタシも品川サンのニュース知って、すぐ、blog見に行っちゃったー!
文面だけで、相当な嬉しさが伝わってきて
アタシも嬉しくなっちゃった(〃ω〃) ポッ

芸能人が“不妊治療の末に・・・”って公にしてくれるのって
結構、心強いよね!・・・って、アタシだけ?(´Д`ι)アセアセ
名前が知られてる分、周りから色々言われる事もあるだろうに・・・
でも、待ちに待った待望のベビだからこそ
公にしてもいいほどに、嬉しかったのかな。
奥サンもあんなに喜んでくれる旦那サンがいて、嬉しいだろうね☆

アタシたちもアレ以上に、喜びを表現できる日が早く来るといいよね♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

うんうん。

私も、品川記事upしたところで
akiさんのブログを訪問したら
おんなじトコロにリンク貼ってました♪
パクリ記事みたいでスミマセン。
ひっくり返すの、わかるわかる~と思って。
akiさんも、おんなじ気持ちだったんだーと思って
うれしくなりました。

No title

私全然知らなくて、何人かのブロガーさんがそのこと書いてあって初めて知ったんだよね~。不妊治療してたなんて知らなかったし、薬飲んで、注射して、足上げて・・・って私たちと一緒じゃんってなんか嬉しくなったよe-266
みなさんも言ってるように、有名人がこうやって記事にしてくれるとありがたいよねe-420

それよりめまい大丈夫?
週末はゆっくり過ごそうね!!

ももちゃんへ♪

品川はほんとにいいパパになりそうだよね~(笑)
欲しくて欲しくて・・でもなかなか出来なかった子だから
ほんと普通の人より嬉しさ倍だろうね!!
これで庄司の方が「あらま・・出来ちゃった」的な感じだと
イラッとするけどね(笑)

いろんな苦労を乗り越えて授かった夫婦って、
ほんとに子供を大事に大事に育てるだろうね~e-420
無事出産まで頑張ってほしいね!!

akoさんへ♪

うふふ、ほんとみんな足上げやってますね(笑)
ワタシは右の卵管が詰まってるので、なるべく左に傾けてましたよ(笑)

めまいはもう・・・ほんといつ治るのやら??って感じですv-406
ちょっと子宮筋腫とかを疑いましたけど、(症状にめまいって書いてあったので)
ワタシのめまいはやはり神経の病気っぽいですv-406
はぁ・・・今年本厄だったので・・・来年は後厄だけど、今年よりは
いい歳になるといいな~って思ってます!
心配してくださってありがとでした♪頑張ります


愛桃ちゃんへ♪

旦那さんの気持ちはきっとこうなんだろうね~♪
私たちも早く味あわせてあげたいね!!
たくさん協力してくれてる愛しの旦那さまをパパに!!

あとは出産まで無事に辿り着きますように☆だね!!
いいね~♪いいね~♪

いもこちゃんへ♪

ほんとだよね・・・男性が報告するのって、
だいたい「授かりました」だけだよね!
不妊治療で授かりましたってのはあまり聞かなかったよね!!
だから、すごく共感できるし、すごく素敵なパパになると思うよね~!!
あとは出産まで無事に行きます様に☆

いもこちゃんもめまいがあっんだね。。
もう大丈夫?ワタシ、この前初めて回転性のめまいになってビックリしたよ・・
いもこちゃんも回転性めまいなんだねv-406
ワタシはいつもはめまいというより失神の手前みたいな感じなんだ。
あぁ・・・倒れるかも・・・v-404って感じがずっと続いてる状態なのよ・・・
もうまいっちゃう・・早く治って治療したいよ~v-409

りーさんへ♪

ワタシも品川のブログ読んだとき、ウルッとしちゃったv-409
よく頑張ったね~!!って伝えたいね!!

品川がブログで「採精室」を「オ〇ニールーム」って書いてたのにはウケたけどv-407
きっと世の男性はそう思ってるんだろうね!

himaちゃんへ♪

ほんと!公にしたいくらい嬉しかっただろうね~!!!
だってぇ・・・書きにくいもんね~不妊治療の事ってさ!
だから、こうやって書いてくれて、私たちも心強くなった感じがするよね!!

後は無事に生まれて、デレデレの品川のブログを楽しみに待ってようね(笑)

ほぬさんへ♪

そうそう!嫁をひっくり返すってとこは1番に食いついちゃいました(笑)
あー!!うちもやってるー!!!ってね(笑)

ブログで書きたくなるくらい嬉しかったんでしょうね!!
いいな~♪無事生まれたら今度はデレデレパパブログに変貌しそうですね(笑)
でも、それもいいかな!!

ぴけぞーさんへ♪

ほんとだよね!芸能人も私達と同じことしてたなんてね!!
嫁をひっくり返して←これはほとんどみんなやってるみたい!!
きっと奥さんも痛い注射たくさんして頑張ったんだろうね!!
あとは無事に生まれてきますように☆だね!!

めまい、最近頻繁に目て来るようになっちゃって
明日受診する事にしたんだぁ・・・
ぴけぞーさんは韓国だね!!
いっぱい楽しんできてね~!!


管理者にだけ表示を許可する

今日の365カレンダー «  | BLOG TOP |  » せっかちで疲れるよ・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

