2017-06



今日の365カレンダー

こんにちは!


今、旦那が出かけて行きました!(お友達の結婚式2次会の打ち合わせ)



今日ね、我が家のワンコ[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†才になりました!!

横に貼ってある365カレンダー、我が家のキャバリアちゃんです♪今日限定!

登録する時、いい写真がなくて・・・暗い写真になっちゃったjumee☆faceA126


飼い始めたのは彼女(ワンコ)が3ヶ月の時なので、

もう2年9ヶ月も一緒にいるんだな~アップロードファイル


いつも元気で、底なしの胃袋を持つ彼女にすごく癒され元気をもらってます。

ワタシタチ夫婦も、子供を育ててるように大事に育ててるので、

彼女も満足してくれてるだろうと思ってます。

ただ・・・「もっとおやつくれだワンビスケット」とは思っていると思います


今日はお誕生日だから大好きなおにぎりを作ってあげようと思います!!


イギリスの犬なのに、おにぎり好き(笑)


昨日旦那と話してたんだけど、きっとこの子は大食いでご飯と肉好きだから

「牛丼大盛」を与えたら、一瞬で完食するだろう・・・と、

変な想像をしてましたアップロードファイル

玉ねぎは入ってるし、味も濃いから牛丼は絶対にあげれませんが、

今日はお誕生日だから特別に美味しそうなささみのおやつをあげたいと思います!


これからも、ずっと元気にいてくれるだけでいい!!

大事に育てていこうと思いますダブルハート

人間の子供が出来ても、大事に大事に・・・ハート2



押してくれたら嬉しいっす↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

Happy birthday!!

わんこちゃんと2年9ヶ月かぁ~^^
なんか、うらやましいな^^
わんこやにゃんこがいると楽しそう!!まあ、散歩に行ったりとか大変なことはたくさんあるんだろうけどね。

今日はおいしいおいしいおやつあげてね^^

No title

おー!
ワンコちゃんお誕生日おめでと~e-343
ブログ読んでてもakiさんがワンコちゃんと猫ちゃん可愛がってるのが伝わって来るもんねe-257

365カレンダーの姿もステキよ!ワンコちゃんv-10
思わず「ほらおいで~♪」って手を差し出したくなるような顔をして見上げてますなe-266

それにしても・・・ププッ(笑)
おにぎりが好きなワンコって面白いね~v-411

いもこちゃんへ♪

ありがとうe-266

大変な事も多い!
だけど、癒されることの方が多いかな!!
ネコは言葉を理解しないけど、ワンコは言葉をなんとなく理解するから
話しかけると首かしげて聞いてくれるんだよ!

もう少ししたらおにぎりと特別おやつあげまーすe-266

ぴけぞーさんへ♪

ありがとうーe-266
ほんとー?ブログで伝わってる??
ナツもココも子供のように育ててるから(笑)
誕生日は大事にしてるんだ!!
だけどナツ(猫)は野良ちゃんだったから誕生日が6月って事しか
わからなくて・・・だからワタシと一緒の誕生日にしてるんだ!!

それにしても・・・おにぎりが好きなワンコって珍しいよね~e-451
おやつとおにぎり2択で選ばせた時に真っ先におにぎり選んだよ(笑)

おめでとー☆

お誕生日おめでとe-405
ワンちゃんは家族の一員だ!
すんごい大事にされてるのがよくわかるよ!
それにしてもかわいこちゃんだねえe-349
こないだの無邪気に走ってる写真にもやられちゃったよe-349e-349
イギリスの犬なのにおにぎり好きって笑えるe-455
日本食うまいからねえ♪

おめでとう☆

いいなー、私もワンコ飼いたいよ~v-10
けど、ダンナが反対してるの・・・v-406

牛丼大盛、ちょっとおいしそう(笑)
「玉ねぎなし・肉の味なしのなんちゃって牛丼?」でも喜びそうだよねv-286

おめでとう☆

かなり遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう☆
私も今日限定カレンダー見たかったぁ~(。´Д⊂) ミノガシタ

子供のようにかわいがるってよく分かるなぁ~
ホントに家族だよねぇ~(o´∀`o)

うちのワンコ2回癌の手術してるんだけど、こないだ
定期健診に行ったら転移も全くなく、もう大丈夫でしょうって
言われたんだ♪
ちなみに同じ歳のネコたんは、病院知らず~
わんこもにゃんこもまだまだまだまだ長生きしてもらわなくっちゃ!!

babyちゃんも大事に大事に育てるから早くやって来てぇ~だね!

りーさんへ♪

ありがとう!!
年がら年中一緒にいるけど、飽きずに楽しませてくれる
彼女に感謝して、これからもずっと元気いてもらえたらいいな~♪って思う!!
ただ、人間と違って寿命が短いから、いつまでも一緒ってわけにはいかないけど、
旦那と同じように猫とも同じように愛してあげられたらいいよね!!
(ん??旦那に失礼かな?)

おにぎり頬張ってかなり満足してましたワンv-286

がるるばるだんさんへ♪

ありがとう!!
がるるさんちは旦那さまが反対かぁ・・・
そっかぁ・・でも、子供出来た時にワンコがいると余計大変かも!
がるるさんは先に子供が来てくれそうだから我慢だね!!

肉なし牛丼(笑)うんうん!イケると思うよ!!
ご飯大好きだから、きっと完食だと思う!!

ももちゃんへ♪

ありがとう!!
ほんと、ペットは家族の一員だよね!!

実家のわんこちゃんがんの転移なくてほんとによかったね!!!!!
病気はほんとに可哀想だもんねv-409
それに比べたら、ネコの方がやっぱり丈夫に出来てるのかな?
うちの猫も1年に1回のワクチンの時しか病院にいかない元気ちゃん!!
飼うのがすごく楽だよね!!

犬は飼うのは大変だけど、話もちょっと理解できるし可愛いんだよね~!
マロンも元気かな?パパさんママさんにも慣れただろうね!




管理者にだけ表示を許可する

今回のjineko «  | BLOG TOP |  » 不妊治療を経て。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

