2017-06



おめでとう!!

こんにちはー!

今日はブロ友のがるるばるだんさんの判定日!!

見事妖精が・・・

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


すごーい!!やったね!!

見事に抜け出せたね!!お不妊街道から(笑)

なんだか、ずっとブログで励ましあってきたから

ほんとに嬉しいっすjumee☆faceA70

おめでとう!!


このまま順調に成長していきますように☆



さぁて!

ワタシも、そろそろ治療再開しますかね!!

今日、失神&めまいの方の循環器内科を受診したら、どうやらもう治ってきてるそうです。

ここ数日のめまいは循環器とは関係なく、自律神経系の方のめまいらしいので、

様子を見るように言われました。(要は仕事のストレスっぽい)

胎児に影響がある・・と言われていた血圧の薬ももう止めていい!と言われたので

2週間後の診察までに大きなめまい、失神、貧血等がなければ、

循環器内科の受診は終わりです!!

このまま・・無事に循環器内科を卒業できますようにアップロードファイル


本日D27  36.10℃  まだまだ低温期です。

2週間後の循環器の診察までにリセットする事はなさそうなので、

次リセットしたら、不妊治療再開しようと思います!!

また、みんなと同じ土台に立てる事がなんだかとーっても嬉しい好き好き

ワタシもがるるさんに続いて妊娠できるようにがんばろーっと!!


べビ待ちさん、みんな頑張ろうね!!!!!


応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

akiちゃんのブロ友さんおめでとう☆

すごいねぇ~!よかったねぇ~!!(*´∀`*)
うぉーーー!!!私も人生初の妖精反応だしてぇーー!!

akiちゃんも病気良くなってきてよかった!!
2週間何事もなく循環器内科卒業出来ますように♪

よーーし!今度はakiちゃん治療復活&akiちゃん
目指せ妖精反応めっちゃ応援しちゃうぞぉ~!!
何だか治療再開ドキドキするね!

ももちゃんへ♪

うわぁ~ありがとう!!!
ももちゃんの応援が心に響くわ~e-266
ももちゃんも早く治療再開できる事を祈ってるよ~!!
自然妊娠は無謀じゃない!!お休みでも一緒に頑張っていこうねe-271
ママになれるまで、果てしなく長い道だけど・・・
みんな一緒だから怖くない!!

がるるさんへのお祝いの言葉ありがとでしたe-266

わ~い!

akiさん良かったね^^
それから、ブロ友さんのがるるばるだんさんも
おめでとうございます♪
すごいですね!
がるうばるだんさんのブログも読ませて頂いていたんですが、妖精が来るような感じがしていました^^本当に良かったです。
akiさんもよく循環器系の治療頑張ったよね^^v
治療に進めなくて辛かったでしょう;;
でも、でも、あともう少し!
一緒に頑張りましょうね☆
とても励みになりました!ありがとう^^

akoさんへ♪

ブロ友さんの妊娠はほんとに励みになりますよね!!
ワタシもがんばんなきゃ!!ってやる気が出てきますe-271
ワタシもがるるさん、今回イケたんじゃないか?って思ってました!!ほんとヨカッタですよね♪

akoさん!!次は私達の番ですよ!!
私たちは色々と障害が多いけど、それを乗り越えて出来た時には他の人より喜びは倍です!!
一緒に前に向かって行きましょうね!!
がるるさんへのお祝いありがとうございましたe-266

おめでとーーー!!!

ブロ友さんの妊娠ってほんとにうれしいよね!!
私たちに妖精ちゃんが舞い降りる日も近いはずだよ^^

そして、akiちゃんもうすぐ治療再開!!
やったね^^
ってことはakiちゃんとデートする日も近いかな^^
ぐふふ^^
お休み期間に治療によく頑張ったね!!

また一緒に病院通いがんばろーね^^


エイエイオーーーーー

イエーイ!!

がるさんの妖精さん、マジでうれしいね≧(´▽`)≦
なんか、がるさんの妖精から始まり、みんな良い方向へ向かう気がしてしょうがないよ☆
そうなってほしいね♪

めまいの方も治ってきてるようでよかった(o^-')b
あのめまいは仕事のストレスだったんだね…。
お仕事大変だと思うけど、手抜きできそうなところは手抜きしちゃってね。
循環器科無事卒業できますようにe-459

No Title

ほんとにがるるさんの妖精嬉しかったよね~e-266
何というかずっと一緒に闘って来た同志が勝ったみたいなv-411
akiさんもこのまま行けば治療が再開出来そうだし、りーさんも新しいステップに進んだし、私もうまくいけば移植だし。
みんなしばらく停滞期が続いてたけど、りーさんが言うようにがるるさんのことでみんな一気にいい方向に行くといいね♪

私たちもがんばろうねe-266

いもこちゃんへ♪

ぐふふ!ありがとう!!
お友達の妖精は嬉しいね~♪
がるるさんは最初で最後の採卵にしよう!って夫婦で決めて、
採れた卵にかけてたから、ますます「良かったね~♪」って思うんだ!

よぉし!これからは私たちの番よ!!
思いっきり!!1度や2度ダメでも前に進んで行こうじゃないか!!
お金がきついけどね(笑)

りーさんへ♪

がるるさんに続いて抜け出すのは、りーさんよ!!
順調に分割も進んでるし、今回が最後の採卵って考えれば、
痛くてもいい経験したな!って思えるね(笑)
がるるさん、どんなママになるんだろう?
今度ピグで会ったら本名当てクイズしなきゃ!!
ワタシも治療再開できそうだし、ほんとみんなで抜けだそうね!お不妊様から!!

ぴけぞーさんへ♪

がるるさんはぴけぞーさんにとって初めてのブロ友さんなんだね!!
一緒に同じ時期に頑張ってきたから仲間だからこそ、
今回の妖精はみんな自信がついたよね!!
なんだか、一向に前に進んでなかったみんなが、
一斉に動き始めて、みんな妖精が来たらすごいね~☆
よぉし!ぴけぞーさんも移植出来るように頑張ってちょ!!
ワタシはスケジュールを確認しないと前に進めないけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

もらいました!(クリクラ) «  | BLOG TOP |  » 今回のjineko

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

