2017-08

スポンサーサイト


問題はここ。

こんばんはぁ東京タワー

冷たい雨が降る中、旦那は横浜までお出かけしに行きました・・・

海のお友達の結婚披露パーテーだそうで、

しかもうちの旦那いつの間にか幹事兼、雑用係的な係りになってるし(笑)


今日の主役はワタシも知ってる方だったので是非お祝いに行きたかったのですが、

なんせ、失神めまいが怖くてまだ電車での移動ができないワタシjumee☆faceA150

↑ちょっと臆病になってます・・・座れれば問題なさそうですが立ちっぱだと危険。
  (同じ姿勢で立ってると血圧下がって倒れる病気です・・・
               病院の先生は治ってきてると診断してくれたのですが・・・)



せっかく行っても、行き帰りの電車の事が気になって楽しめなかったら失礼だと思い

今回は欠席させてもらいました。

旦那よ!ワタシの分まで頑張るんだ!!

そして、無事に帰ってくるんだよ~!!(←飲み過ぎて帰ってこない恐れあり)





そうそう・・・リセットしたら治療再開しようと思ってるんですけど、

病院まで・・電車通いなんですよね~かおまる ←これが問題。

無事に通えるのか?座席に座れれば倒れる心配もないし、具合悪くなったら下りればいいし、

そう考えれば、電車で通うのは問題なさそうな気もするけど。

今までは朝一の満員電車で病院に通ってましたが、今は満員は絶対無理なので

比較的電車が空いていると思われる午後行き受診にする!!とかして自分で対策を練って、

頑張って通いたいと思います!!


なんか、電車恐怖症みたいな感じだよね~ワタシ(笑)

情けない・・・。

だけど、赤ちゃん欲しいし、頑張るしかない!!



って、せっかく電車に乗る勇気が出てきたのですが、今現在、低温期31日目わおっ

もうすぐ高温期になると予想しても、採卵の時期が病院の正月休みとかぶる or

年末年始に注射でわざわざ病院に通うのは大変・・・jumee☆faceA52って事で、

すぐには治療は再開できない模様。タイミング悪っ(←残念な所がワタシらしい・・・笑)


って事で、あと1周期はお休み周期になるかもしれないけど、

まぁそれでも、治療再開できる喜びは大きいな~♪

うまく進まなくても、卵が1個しか採れなくても、治療費高くても、

妖精が来るまで弱音吐かずに頑張り続けまーすうっすら陽性

アップロードファイルべビ待ち復活!!


べビ待ちの皆さま、また一緒に頑張りますのでヨロピクで~すjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R



応援お願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは^^

こんばんは^^
今日は旦那様、結婚披露パーティーに行かれてるんですね。
akiさん、行けなくて残念だったね><
でも、電車でもし失神しちゃったら怖いもんね;;

いよいよ治療スタート!
本当に良かったですね^^
akiさんが言うように、治療が出来るだけ有難いことなんですよね。
そう思ったら、私も頑張ろうって思えました。

治療スタートしたら、無理はせず一緒に頑張りましょうね♪

No Title

e-266ベビ待ち復活!!
だね♪
年末年始ってイヤだよね~。治療の邪魔ばっかしくさってさぁe-263

でも最近のakiさん気持ちに余裕が出てるみたいでベビ待ちにはいい状態なんじゃないかなぁって思うe-420

お休み周期って焦りもあるけど、心も体も休養が取れるからいいよねって最近思えるようになったよ♪
早く再開出来るといいね!!

祝☆

土曜朝ちょっとだけ会えたね♪

待ちに待った治療再開!楽しみだねi-237
電車心配だね。
満員も静岡と違ってもっと混んでそうだし。。。
空いてる時間ねらってね☆
ちなみに私は強迫観念症っぽい気がするi-201

一緒にがんばろーーぜ!
よろPくーi-234

トゥギャザーしようぜ!!

治療再開うれしいよ^^
お休み期間があると、やっぱり治療しながらベビ待ち出来るほうがいいなって思うよね!
また、一緒に励まし合い、喜び合って進んでいこうね!!


土曜日は本当に寒かったよね~。。私も旦那の同期のフットサル仲間の結婚パーティーに参加してきたよ^^
ゲームで商品もらってかえってきたにょ^^

No Title

そっかぁー電車で立ちっぱだとめまい出ちゃうかもなんだね・・・
でもakiちゃんの言う通り、時間調整すればきっと大丈夫さっ!

今日まで色々あったもんね。
本当に治療再開おめでとう☆
これからも応援していくからね~!
色々勉強させてもらわなくっちゃ(*≧ε≦*)ノ

病気も1日も早く完全治癒しますように!

akoさんへ♪

ワタシも行きたかったんですけどね・・電車で失神は恐ろしいので止めました(笑)
旦那も無事に帰ってきて安心しました!

治療やっと再開です!!
しょっぱなからスケジュールに悩まされてますが、
今は大きな期待でいっぱいですe-266
心と体の充電はもう出来たので、後は頑張りきりまーす!!
akoさんも一緒に頑張りましょうねー!!e-271

ぴけぞーさんへ♪

お!見抜きましたな!!さすがぴけぞーさん!!
今回お休み周期は、べビ待ちのことを考える暇がなかったので、
治療ができないというストレスからはかけ離れた生活ができて
すごくリラックスできたよ~!!
心も体も!!(卵巣は微妙かも・・笑)
これから、お正月休みが初っぱなから邪魔をするけど・・・
今はワクワクしてるよー!!早く採卵したーい!!

りーさんへ♪

ほんと!土曜日はどぉも!!

治療再開だすー!!またヨロピク♪
こっちも田舎なんだけど、やっぱり朝は混んでるんだよね・・電車。
10時頃になれば電車は空くんだけど、今度は病院が激混みなんだよね・・e-447
丁度いい時間を見つけなければ・・・

りーさんは強迫観念症?
それは大変だ・・あまり考えすぎないようにね。
ワタシも自律神経系っぽいからあまり考えすぎないようにしなきゃ!!
お互いガンバルンバ!!(古っ)

いもこちゃんへ♪

トゥギャザーするー!!!
またまた一緒に頑張れる日が来たよ!!
しかも、いもこちゃんとのIVFで足並み揃ったし!!
一緒に悩みながらも前に進もうぜぃ!!

いもこちゃんもぱーてーに行ってきたのね!!
しかもi-72もらえていいな~♪
ワタシビンゴやゲームで景品貰った事ないv-406
もらえると嬉しいよね~e-349ヨカッタねe-287

ももちゃんへ♪

やっと治療再開だすよ~!!
っていっても、4ヶ月しかお休みしてないんだけど、すごーく長く感じちゃったな~。
前に進むには、また色々と障害があるかもしれないけど、
今は心に余裕があるから何とか乗り越えてイケそうな気がする!!頑張りますe-266

さっきピグった時にももちゃんがオンラインになったんだけど、
電話かかってきちゃってピグれなかった・・・
PC買った?

No Title

私も今周期は長い周期になってるよ。。
今日で47日目くらいかな?もういつもなら排卵も
終わってるころなんだろうけど、今年中にリセットされるのかどうかという次元です。。

何が原因でこうなっているのか、未だに不明v-409
でも、前向きになるしかないよね!
akiさんも電車での通院ができることを願っていますv-421

yomaちゃんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんねv-435

yomaちゃんの「今年中にリセットするか・・・」ってのに

思わす笑ってしまったe-446
yomaちゃんの排卵もかなりの気分屋さんなのね(笑)
お互い苦労しますが、頑張りましょうね~e-454プププ

電車通院、ちょっと怖いけど、なんとか頑張ってみるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

義姉夫婦来たる。 «  | BLOG TOP |  » もらいました!(クリクラ)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

