2017-08



義姉夫婦来たる。

おはようです♪

今日は旦那の姉夫婦が愛知からはるばるやってきます某クマ(汗)


彼女たちは自営業というか・・・陶芸家として食器を売って生活しているので、

多分今回も新宿あたりのデパートで出品なのでしょう。

平日休日関係なく、年に2~3度我が家にやって来ては、

怒涛のスケジュールをこなして帰って行く彼女たち。パワフルだわ~


そして、我が家では1番忙しいのはこのワタシ××

今日は急きょバイトを休みにしてもらい、朝っぱらから風呂掃除(カビとり)、

洗濯、布団干し・・・

今は腹減ったので朝食兼ちょっとPCタイム!

もうちょっとしたら掃除機かけて、買い物行って、キッチン周りの掃除して・・・


もう いやーーーーーーーーーーーーっ怒



ちょっとめまぐるしくってめまいが・・・

ってのはウソだけど(笑)

普段からいろんな所をキレイにしておけば、お客さんが来る時に

こんなに大変じゃないんだろうな~アップロードファイル


はぁ・・・掃除機かけても、30分後にはワンコとニャンコの毛が俟ってるし・・jumee☆faceA195d

頑張ってやっても報われないわ(笑)


今日は簡単に鍋にしようと思います!1才半の甥っ子ちゃんもいるので

キムチ鍋は却下・・・(好きなんだけどぉ~♪)

よせ鍋がいいね!!

さて!洗濯物も干さなきゃ!!

今日から約3日間、義姉夫婦のお世話係り頑張りまふjumee☆faceA176





いつも応援ありがとです♪今日もお願いしまーす!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

おー!

日帰りのお客さんならともかく、泊まりとなると何かと大変だよねぇ~ A´ε`;)゚・゚
朝からお疲れ様です!
akiちゃん頑張って~!

ニャンコとワンコの毛・・・わかる!わかる!
うちの実家もいっつもそう(*≧ε≦*)ノ
部屋も服も何でも毛だらけ~
誰かなんかイイ毛取りロボットでも開発して
くれないかなぁ~
宝くじ当たったら、実家にルンバ?買ってあげたいわぉ~んv-286

暫くakiちゃんピグれないのかしらん?
残念~~

No Title

うわぁ~大変だなそりゃv-356
そういえば前にも来られた時掃除とか大変だったよね~v-406

うちは結婚後親すら我が家に来ていないのでお客様はゼロ~♪あっそれはそれで寂しい家か??(笑)

頑張って乗り切ってくれ~!!

おつかれちゃ~ん!

うちも誰も泊まりに来た事ないけど
泊まるとなると掃除とか大変よね!

普段からきれいに…なってないや、うちはi-229
時間あるくせして年末の大掃除にまだとりかかれてないでいるよ(笑)

あ、でも年末の大掃除ができちゃったと思えばいっか♪

とにかくがんばってねん☆

ももちゃんへ♪

おはよー!!
そうなのよー。。泊まりとなると大変なんだよね~。
遊びに来る程度ならクローゼットに余計なもの突っ込んじゃったり、
見えるとこだけきれいにしておけば済むけど、
泊まりとなるとそうはいかないもんね~e-443

ニャンコとワンコの毛はずごいよね~(笑)
ワタシもいつも毛だらけさっe-446
ころころしてもすぐに付くし、もう諦めが必要だよね(笑)
今日は義姉たちは夕方帰ってくるからちょっとはピグれると思うよー!!
ももちゃんとじゃんけんの所に行って一緒に遊びたいな!!
イマイチ知らない人とやるのが嫌でまだ参加した事なくってね(←人見知りなので)
今度ぜひご一緒に♪

ぴけぞーさんへ♪

そんな事ないよ!!うちだって、義姉夫婦以外は全然人来ない家だよ(笑)
だから手抜きが多くてね~いざ人が来るとなると大変なんだぁe-447

明日までいるから、ご飯を何にしようか?悩み中。
義姉夫婦、ワタシの料理を楽しみにして来てくれてるようなので、今日も頑張らなければ!!!
料理嫌いなのにな~(笑)

りーさんへ♪

そだね!ちょっと早いけど「大掃除」だと思えば、頑張りがいがあるもんだわね!!

ふだんからきれいにしておくのは案外難しい事だよね・・
お風呂なんか寒くて窓開けれないからカビだらけだったし、
トイレには「さぼったリング」できてたし(←知ってる?)
義姉が着てくれたお陰で、キレイになってヨカッタわ(笑)
このままきれいさ維持できたらいいけどね・・e-351


管理者にだけ表示を許可する

1日目終了。 «  | BLOG TOP |  » 問題はここ。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

