2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日目終了。

おはよぉざます!!

今日もまだ低温期ざますアップロードファイル D35なのにな~。。。



さて、昨日は夕方ころ義姉夫婦いらっしゃいましたー!!

甥っ子くんが2才になってて、たくさんお話しできるようになってましたわおっ


こんな日に限って旦那の仕事が終わるのが遅くて・・・

さきにご飯食べててくれ・・と言われjumee☆faceA156、義姉夫婦とワタシでお鍋しました!

意外にもお鍋より、料理嫌いのワタシが作った鶏ごぼうご飯の方が人気で・・・わおっ

なんかちょっと料理にやる気出てきちゃったような・・・(笑)


今日晩ごはんは、味噌豚ロース(焼くだけ)と、
        しゃけ(焼くだけ)と、
        モツ煮(煮るだけ)と、
        サラダ(混ぜるだけ)
        味噌汁

せっかく料理にやる気が出たワタシだけど、今日は簡単料理で・・・アップロードファイル

みんなの腹をパンパンにしてやろうと思います!!


はぁ・・・義姉夫婦に気を使う事はあまりないんだけど、

やっぱり、日々の生活リズムが崩れるからちょっと疲れます。

だけど、話を聞くと、我が家に来る事を楽しみにしてくれてるようなので・・・

至れりつくせりして、気分よく帰ってもらえるように頑張ります!!



さて!!

ローソンで点数を集めるとミッフィーちゃんの絵皿がもらえるようで、

最近ローソンに通ってます(笑)

30点集めてお皿1枚かぁ・・・リラックマグの時は20点で1個だったのにな~jumee☆faceA221R

でも、頑張って集めて絶対お皿2枚ゲットするぞー!!

Lチキっておいひいねjumee☆faceA217f




押していただけると嬉しいです


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No Title

鶏ごぼう飯うっまそぉ~~(●´艸`)
今日の夕飯もおいすぃそぉ~~
うちも今日炊き込みご飯系にしようかなぁ~♪
あっ!金がなかった・・・(*´;ェ;`*) ある物ある物っと~

あとちょっとakiちゃん頑張ってねぇ~

No Title

1日で帰るんじゃなかったんだぁ!!
そりゃ・・・大変だわv-356
でもご飯好評だったみたいで作った甲斐あったね~♪

今日の晩御飯も美味しそうだよ~e-266
ちなみに同じ料理嫌いの私は炊き込みご飯すら入れたら出来るってやつあるやん?それ使ってるの(笑)

こんばんは(*^^*)

お義姉さん家族が遊びに来てるんですね~お疲れ様です!!

akiちゃんの鷄ごぼうご飯私も食べたいなぁ~( *^-^* )
今日のmenuも美味しそう!!あと少し頑張ってね♪

今度はミッフィーちゃんの絵皿なんだ~こちらも頑張ってgetしてね~(*^^*)

おいしそ♪

どれもおいしそうな献立だね!
鶏とごぼう、ナイスコンビe-287

2歳かあ、かわいい盛りだねえ♪
akiさん子どもの相手するのうまそうだなあ。
私けっこう下手i-195

私もミッフィーじゃないけど、サランラップで豆しばグッズを当てようとがんばってるよ!

ももちゃんへ♪

ぐふふ!今日は財布もホッカホカになったね(笑)
そういえば・・メールありがとでした!!
お返事書こうと思ったら義姉が帰ってきて書けなかったよv-406

鶏ごぼうご飯とか、炊き込みご飯系が大好きで(ワタシが)
良く作るんだけど、旦那はいまいち好きじゃないみたいでね~。
だけど、この鶏ごぼうご飯は「おっ!美味しい!!」って珍しく言ってくれた一品ですたーe-266

さっき義姉夫婦帰りましたわー!!
まだシーツの洗濯やや布団しまったりやらやることいっぱいで疲れるわe-447

ぴけぞーさんへ♪

そうそう・・・1日じゃないのよ~(毎回)
約3日。先ほどお帰りになられましたe-454
そうそう!料理嫌い仲間(笑)なるべくかんたんに作れる夕飯しか考えられないよね(笑)
だからワタシもよく使ってたよ!入れて炊く炊き込みご飯!!
結構美味しいよね!!
うちはさぁ、旦那がしいたけ嫌いで、市販のは小さい椎茸入ってるじゃん!
ほんのちょっとでも入ってると食欲ダウンi-195するようになっちゃって
可哀想だったので自分で作るようになったんだぁ・・・(面倒)
料理嫌い主婦には、お客さんはキツイよね(爆)

愛桃ちゃんへ♪

そうそう!今回は30点でお皿1枚だって!
この前は20点だったのにね~ハードル高くなっちゃったわe-447
だけど、まだまだ期間があるし、きっと2枚ゲットできると思う!!
あと10点で1枚目もらえるので(ぐふふ)
リラっくまの時はありがとね!!

愛桃ちゃんも炊き込みご飯好き?
ワタシは毎日炊き込みご飯がいいくらい好きなんだぁ!!
だけど、旦那が白飯好きでねe-447
食の趣味が全然違うから困っちゃうわe-443

ナイスさん(あっ・・りーさんへ♪)

鶏とごぼう・・ナイスe-287だよね(笑)
献立みるとかなりの肉食系家族だよねe-446

ワタシ子供好きだけど、ちょっとね~この子は
お母さんお父さんにベッタリでダメだったe-351
我がままに育ってるな~って何度も思ッてしまったわe-442
自分の子はきっと厳しくしつけちゃうんだろうな~。
パパママオンリーの子は苦手e-443
小さい頃から愛想のいい子の方が可愛いな~っ改めて思っちゃったわ!


管理者にだけ表示を許可する

夫婦の忘年会 «  | BLOG TOP |  » 義姉夫婦来たる。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。