2017-05



夫婦の忘年会

こんにちはー!

今日はサブいね~あめ

昨日、義姉夫婦、無事に帰りました・・愛知へ。

いや~、疲れた(笑)けど楽しかった♪

2才になった甥っ子くんは、まぁビックリするほどのワガママっこになってたし、

義姉はビックリするほどしゃべるし(笑)

義兄はビックリするほど静かだし(笑)

たったの2日半だったけど、

1週間休みなく仕事したくらいの疲れがドッときましたね(笑)


だけど、やっぱり子供のいる生活って賑やかでいいわ~好き好き

うちは子供が出来たら厳しく育てるつもりだけど、

きっと気づいたら超親バカで「わがままな子」に育てそうで怖いな~。





今日はね、雨降ってるしめっちゃ寒いんだけど・・・

夫婦の忘年会をやりに「牛角」に行ってきまーす焼肉

牛角は15日まで「プレミアムモルツ」が安いんだよね!!

確か500円くらいが260円になる!

旦那が帰ってきたら、バスで行ってきます!!

食後は年に1回行くか行かないかのカラオケへカラオケ

歌える曲があるかわからないけど、ずっとカラオケ行きたかったんだよね!!

さすがに1人カラオケはできなくてね・・・アップロードファイル

(意外と小心者)


寒くて外に出たくないけど行ってきます!!

牛角に行くよりカラオケに行く方が楽しみだったりするんだなアップロードファイル






さてさて!

チェブラーシカって知ってる?コレ↓


091203_3_01.jpg
※画像お借りしました



ワタシは全然知らなかったんだけど・・・

今ねこれ↓


091208_1_01.jpg
※画像お借りしました


チェブラーシカ白くなってるのー!!

可愛くない?

しかも、ド〇ールとコラボしてるのか?わからないけど、

ド〇ールでミラノサンド注文すると、この白いチェブラーシカのクリアファイル

もらえるよ!!期間限定で数量限定みたい!

もし好きな方いたらド〇ールにGOー!!

そうそう!茶色いチェブラーシカがなぜ白くなったかってのは

コーヒーの袋に書いてありました!


白くなったチェブラーシカ

冬空のもと、なかよしのゲーナにプレゼントを渡そうと、

ずっと待ち続けるチェブラーシカ。

いつしか雪が降りはじめ、ゲーナに会えたとき、

チェブラーシカはなんと雪で真っ白に。

けなげなチェブラーシカにゲーナは真っ赤なマフラーを巻いてあげました。




うん・・・ストーリー自体、全然知らないんだけどねアップロードファイル

そうなんだぁ~みたいな。(特には興味もなし・・・笑)







091208_1_02.jpg

こんなマグカップも売ってるらしい!!

大人気で、お店で買えない人も多いそうで、ヤ〇オクとかで高値で出てたりしてるよ!

茶色いチェブラーシカより白い方が可愛いな~♪

明日もド〇ールいってクリアファイルもらってこようかな?



応援していただけると嬉しいっす♪↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

No Title

akiちゃん2日半お疲れ様~
だいぶ疲れたようで(笑)でも今日は牛角でおいしいもの
沢山食べて飲んで来てね~

夫婦で忘年会なんていいなぁ~らぶらぶぅ~(∩∀`*)キャッ
わたしも今彼に忘年会のお誘いメールしてみたwww
二人でカラオケもこれまたらぶらぶぅ~
うちなんて絶対!二人でカラオケなんて行ってくれないよ~ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
今日は、思いっきり楽しんで来てね~♪

チェブラーシカ知らなかった!
白のチェブラーシカかわいぃ~(*´∀`*)
真っ赤なマフラーが似合いそうだよね~
それにしてもヤフオクで高値がついてるなんてびっくり!
素朴な疑問「チェブラーシカは猿?!」

ももちゃんへ♪

今日寒いからもう外に出たくないんだけどぉ~
焼肉には敵わない!!
たっくさーん食べてきまーす!!
ワタシの目当ては牛角アイスだけどね(笑)
カラオケも、1年に1回行くか行かないかだからめっちゃ下手だけど、
大声出すとスッキリするもんね!!
でも・・・古い歌しか歌えなーいe-351

チェブラーシカ、今調べたんだけど、ロシアの不思議な動物らしいよ(笑)
着ぐるみ着た猿にも見えるけど、違うみたい!
ロシアでは人気らしいよ!!日本でもOLさんに大人気なんだってー!!
ワタシ全然知らなかったe-263流行りについて行けてない証拠だよね(笑)
ももちゃんもお給料もでた事だし(笑)
彼とラブラブ忘年会イケるといいね~e-266
でも、今日ほんとに寒いね・・1回家に入っちゃうと外に出ずらいe-443

No Title

二日間・・・二日半?お疲れちんv-411
大変やったね~(^^;

ほんと子供のいる生活ってすっごい賑やかで、夫婦二人の家と全然違うよね!
私も今日は実家で甥っ子と姪っ子とと戦って来たよ(笑)

チェブラーシカ私もはじめて見たけど、可愛いね~♪
このマグカップ欲しいなぁv-10

おはようございます

ホントお疲れ様~(*^^*)無事にお義姉さん夫婦帰ったんだね♪

2人で忘年会いいなぁ~楽しそう!!ラブラブ羨ましいわぁ( *^-^* )
私もどれぐらいカラオケ行ってないかな…。
akiちゃん楽しめたカナ!?



チェブラーシカ初めて見たよ!可愛いねぇ♪

おつかれ~~

昨日の忘年会どうやった??
なんかうらやましかったよ~^^
だって、夫婦で忘年会で2次会はカラオケだなんてi-175

エグザイルうたった??
ドリカムうたった??

私も久々にオケいきたかぁな~^^


子供がいる生活ね~。確かに実家に帰ると兄弟が集まって甥っ子たちでにぎやかになるな~^^
とうちゃんも、かあちゃんもすっごくうれしそうだしね^^


じゃあ、ラブラブ後記まってまーすi-175i-175i-175

おっと、

チェブラーシカ!!
かわいいじゃん!!

◯トールめっちゃ近いとこにあるからいくいく~~!!

マグかわいいな~!!

私のお気に入りは、ロイヤルミルクティー^^
パンもだいすき!!

ぴけぞーさんへ♪

ほんと2日半は大変だったぁe-447
疲れが溜まってて歯医者の予約もすっかり忘れて昼寝しちゃったe-264

チェブラーシカ知らないよねー!!
なんかOLさんにすっごく人気らしくって・・・
やっぱりOLさんは可愛い物には飛びつくのが早いよねe-451
うちの妹もOLなんだけど、もちろん知ってた(笑)

甥っ子姪っ子は可愛いね!
だけど、自分の姉妹が産んだ子は可愛いと思うけど、
旦那の姉が産んだ子はやっぱり血のつながりが遠いから、可愛いとは思うけど、ちょっと違うよね~。
ワガママさもちょっとイラッとしちゃってね~e-442
嫌なおばちゃんだわね・・ワタシ

愛桃ちゃんへ♪

愛桃ちゃんもチェブラーシカ知らなかったかぁ・・
そんなに有名じゃないよね?!?!
ワタシも全然知らなくて、でもバイトの若い子はみんな知ってて・・・e-351
かなり歳の差を感じたわーーー(笑)

忘年会ね・・・
実はキャンセルになっちゃって~e-443
後でブログに書きまーす!

いもこちゃんへ♪

ぐふふ・・・・忘年会中止になっちゃってさぁ~e-452
エグザイルもドリカムも歌えなかったよぉぉぉe-444
だから今日家で大きな声で歌ってみた(笑)
今度連れてってくれるって!
なんかさ~超気合入ってたから拍子抜けe-327

チェブラーシカのマグ630円だよ~e-447
可愛いけど・・・マグカップなら100均で十分よ(笑)
ロイヤルミルクティー美味しいよね~♪
ワタシはカフェモカが好き♪
クリアファイルは数量限定だから早めに行った方がいいよん!!


管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしてたのにぃ «  | BLOG TOP |  » 1日目終了。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

