2017-10



楽しみにしてたのにぃ

本日D39 36.54℃ 低温期39日目


あと2週間低温期が続いてくれれば、年明けから治療開始できそうです。




さて、おとといは超楽しみにしてた夫婦の忘年会の予定だったんだけど、

旦那の仕事が終わるのが遅くなってしまってキャンセルに。

ワタシは旦那が帰って来てからでも行く気満々だったんだけど、

ご飯食べてカラオケ行ったらもう深夜の時間帯になってしまうのと

次の日(昨日)、旦那はゴルフで朝早い・・・との事で、しぶしぶ諦め。

だけど、家で夜ごはん何も用意してなかったから、ご飯だけは食べに行きました・・・


びっくりドンキー わおっ


まぁ・・・肉は肉だけど・・・。。。

あぁ・・・牛角アイス食べたかったな~。。(←肉じゃねえし・・・笑)




今日は朝起きたら旦那はもうすでに海へ出かけていませんわおっ

昨日は1日ゴルフやって、今日は海ですか・・・

彼のタフさ。見習わなければ。

半分ひきこもりのワタシには彼は眩しすぎるアップロードファイル

半分ひきこもりのワタシは、最近またブクブクぶたしてきちゃって

かな~~~りヤバい状態にあり・・・

だけど、ヤバいヤバいといってる割に全然運動しないワタシが頭に来たのか?

旦那はこれを買って帰ってきました↓



002_20091213094015.jpg


ブロ友ももちゃんも持ってるキラキラ オレンジレッグマジックキラキラ オレンジ

旦那曰く、「太もも内側を鍛えるとウエストも細くなる!」


旦那の職場でも、これは評判いいそうで「これは効くよ~」って言う人多かったって!

もう使わなくなった人から買ったそうです!

毎日10回×5セット。やっちゃえばあっという間なんだけど、

やり始めるまで腰が重くてね~××

でも、ウエストが引き締まるなら・・・好き好き

ガンバルンバ!!(←ちょっと古くてごめんね)



旦那のボーナスが入ったので、今日はプリンターを買いに行ってきます!

一昨年から壊れてたんだけど、旦那の「プリンターはいらない」の一点張りで

全然買ってくれなくて去年年末はしぶしぶワタシの実家で年賀状作ったんだけど・・・、

やっぱりプリンターって必要なんだよね(特に年末)

約1年ちょっとかけて、ようやくワタシの訴えに耳を傾けてくれて

(だぶん自分もプリンターが必要な時があったからだと思うけど)

買ってくれる事になったので今日はヤ〇ダ電気へれっつらGО!!

価格.comでしっかり値段や機能を調べたし、準備万端よ!



番外編



先日来ていた甥っ子がゲージに入ってワンコがワタシに助けてサイン送ってるところ↓



007_20091213100732.jpg



011.jpg017_20091213101057.jpg


003_20091213101226.jpg021.jpg

甥っ子、ゲージの中好きみたいでずーっと入ってましてアップロードファイル

ワンコが迷惑そうな顔してますたーアップロードファイル

嵐みたいな義姉夫婦が帰った後、ワンコも甥っ子の相手に相当疲れてたみたいで

数日爆睡してますた。ワンコよお疲れ様!!




ぽちっと押してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

わお!

同じく引きこもり気味の私から見てもまぶしいわあ、ご主人i-189
寒いからねえ、余計出たくないe-287

忘年会残念だったねえ。
まあ、新年会もあるさe-401
こんな季節は熱燗だねe-400

プリンタは我が家でも必需品となってるよ!
プ○ントごっこや手書きで地道に作業してた頃がなつかしいねえ。
「おもちの食べすぎに注意!」ってねe-446

ほんとだ!ワンちゃんかなり不安げな顔してる!!
戸惑ってるねえ。
でもお兄さん(お姉さん?)の対応だ!すばらしいよ、ワンさん!

No Title

上に同じ(笑)
私も引き篭もり主婦だから旦那さんまぶしか~v-10

忘年会・・・キャンセルなっちゃったんだぁ。楽しみにしてたのにねv-406
でも私びっくりドンキーも大好きだす♪

プリンターね(笑)
去年のこと思い出しちゃったv-411
去年はダメーって言われてたのに交渉出来たんだねv-411
よかったよかった♪

ワンちゃんもお疲れちゃんやったったい。子供相手は疲れるもんね~(笑)

りーさんへ♪

ほんと寒いね~。。
ワタシは外に1歩も出なくても平気なんだけど、
旦那は家にいられない人だから、休日は忙しくってね~e-443
まいっちゃうわよe-444
忘年会も延期だし、プリンターも価格ドットコムで調べて行ったのに売ってなかったしe-351
思うように進まなかった1年だったな~今年は!

プ〇ントごっこ懐かしいね!!
手書きで1枚1枚書いてた時もあったっけな~(笑)
今じゃ考えられないけどね!!
早めにプリンターゲットしなければ!

うちのワンコ子供が苦手でね~e-447
だから彼女(ワン)はすごく頑張ったと思うよ!!
甥っ子よりお姉ちゃんだから我慢だね!

ぴけぞーさんへ♪

あら!お帰りーかな?これから移植かな?

そうそう!よく覚えててくれたね(笑)
去年は買ってもらえなかったプリンターe-351
頻繁に使う訳じゃないからダメ・・・って言って買ってもらえなかったんだけど、
今年はやっぱり、必要性を実感したらしく(笑)
まったくね~e-351九州男児だから頑固一徹でまいっちゃうわよ(笑)

びっくりドンキーさぁ、ぴけぞーさんが行く所はあの大きな立ててあるメニュー?
うちの近所のびっくりドンキーはあのメニューがなくて、
薄っぺらい1枚だけのメニューで数も少ないし、選ぶほどの料理数がないのよ・・・
わらじハンバーグもないし、メリーゴーランドのパフェもないし・・・e-452
忘年会は延期だわ、メニューは少ないわ、大雨だったわでいい事ない日だったな~e-443

やったったい!!←可愛い方言!!
ワタシ、ほんと福岡なまり大好きだわ~e-349
もっともっとお願いしまーす!!

No Title

楽しみにしてたのにだめになっちゃったのか~残念だったね。
私もお誘いメールも虚しく、お通夜でお寿司食べてきちゃったよ
って言われて撃沈チーンヾ(;´Д`●)ノ
お互い次回にリベンジしようぜ!!

おぉーー!!レッグマジックだぁ~!
おっそろ♪おっそろ♪
って最近ソファーと壁の間でジーーーーッとしてるなアイツ・・・
ウェスト回りもかなりな状態になってきたから
私もそろそろアイツを広げてやるかなぁ~

ってか、いやぁ~~~ん(∩∀`*)キャッ
わんちゃんの顔がやばい~目がやばい~
めっちゃかわいいぃ~~!!!!!
訴えてるよ!ちょーーーー!akiちゃんに訴えてるよ~~~
うちの犬もやるよ~この顔~!!!wwww
2枚目なんてちょーーー熱い助けて視線送ってるよ~
思わず笑いながら何度も見ちゃったよ!
わんちゃんは必死なんだけどね、ついつい笑える(*≧ε≦*)ノ

それにしても旦那ちゃん相変わらずアクティBU~だね~
まっうちの彼も寒空の中冷たい海に身を投入するからな・・・
私には考えられましぇぇ~ん!ビバ☆こたつ!

ももちゃんへ♪

お返事遅くなっちゃって・・
「どうもすいませんっ」(響風に)

ワンコの助けてビームすごいよね!
ももちゃんちのワンコもやるんだ(*^m^)o==3ぷぷぷ
可愛いよね~このビームが来ると、助けてあげたいけど、助けてあげない嫌な飼い主(笑)

レッグマジックに似たような安いやつ買おうと思ってたんだけど、
運よく旦那の会社に使わなくなった人いてさぁ!!
3分の1の値段でゲットだぜ!!
毎日やってるんだけど、ワタシのやり方が悪いのか?
一向に筋肉痛にならないんだよね~(;´Д`A ```
15回目からはだんだんきつくなってくるけど、
あまりやり過ぎると腰に来るらしいから15回を5セットやってるんだけどぉ
(´;ω;`)ウゥゥ ワタシには効かんとですばい
もっともっとがんばるぞー!!


管理者にだけ表示を許可する

フラハワイの福袋 «  | BLOG TOP |  » 夫婦の忘年会

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

