2017-10



フラハワイの福袋

じゃんぼー!!

みなさま、おひさしゅうございます!!

ワタクシ、本日D42!!そう低温期42日目でございます!!

いつになったら高温期になるのやら?

もしかしたら無排卵かもしれませぬ!ま!いいや!!(←相変わらずてきとーだよね)



そそ!

昨日ね、フラハワイの福袋先行予約販売が20時~ネットで受け付けしてて、

ワタシ気付いたのが20時4分・・・

あっ・・・やべっかおまると思って

PCの前にいた旦那をどけて、フラハワイのホームページを開き、

注文ボタンを押すものの全然つながらず・・・かお

100回位注文ボタンを押して、やっと「つながるかも・・・」と期待を抱いた瞬間




販売終了しました の画面




チーンjumee☆faceA150



注文できずに終わってしまってますたぁjumee☆faceA222L


ま・・・うん。そんなもんだよね。

そんなに「すごく欲しい!!!!!」って訳ではなかったし、

まぁよしとしよう!!

さて!今年は福袋どこのを買おうかな?

洋服の福袋は絶対買わないけど(ろくなものはいってねぇ!!)、

雑貨屋さんの福袋は結構毎年買ってるんだよね!!

そして今年はスタバの福袋買ってみたいな~!!

みんなは福袋って買う人?買わない人?

もし買ったら、中身見せてね(笑)



ランキング参加してませんアップロードファイルだけど押してもらえると励みになります!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村





ももちゃん、コメントのお返事遅くなっちゃってごめんね××明日かきまーす!!

● COMMENT FORM ●

No Title

じゃんぼー!!(まねっこ 笑)

フラハワイの福袋ってどんなんだろってネットで見てみたけど、えー!!キャリーバックついて10500円!!すっげーお得だし、可愛いね~v-10
でもほんとだ売り切れになっとるわe-263

福袋は私も服は絶対買わない!だってサイズ合わないもん(笑)
雑貨の福袋は楽しそうだね~e-266
最近そういえば福袋買ってないなぁ~e-263

No Title

じゃんぼ尾崎ーー!!(私もまねっこ 笑)

えー!4分過ぎただけでもう完売してしまうなんて!!
私もウクレレから始まってハワイ好きになり、
最近はハワイアンなグッズにも惹かれてるので
その福袋、ええわあ♪

私は去年の正月に買ったなあ。
その時の綿のジャンパー、重宝してるよ。
5千円でいろいろ入ってた♪
今年(来年?)買ったら見せるね~☆

No Title

じゃんぼー!って見て尾崎ー!って思ったら
りーさんが既に書いててうけた(*≧ε≦*)ブブブー

福袋大人になってから全然買ってないな~
変なの入ってたらキレちゃいそうだから(笑)
でも、これは1万円でキャリーバックが入ってるなんてすごいね~
皆が買った福袋、私も見たい~(●´艸`)

ぴけぞーさんへ♪

じゃんぼー!はりーさんのマネっこよ(笑)
じゃんぼーが会った時の挨拶で、ちゃおが帰る時の挨拶で使ってるよ( ´∀`)ゲラゲラ

フラハワイの福袋、すごいよね~!!
そうそう!キャリーバックがついて、あとはまぁほんとに雑貨だけど(タオルとか)、
キャリーバックがほしいな~って思ってたから残念だったな~e-444

洋服の福袋は絶対良くないよね!!そそ!サイズ合わないし(笑)
毎年買ってる雑貨の福袋、3000円なんだけど、結構使えるもの入ってていいんだよね!!
ネットで予約できて、しかも家に送ってくれる、なんと素晴らしいシステム!!
わざわざ正月早々、福袋買いに並ぶのやだもんね~!!

りーさんへ♪

じゃんぼー!!
そうよー!4分過ぎただけで買えなかったe-330
おそるべしフラハワイ!!
次は元旦にまたネット販売あるからそれを狙うか!!
…ってそこまで欲しいってわけでもないんだけど、
家で使うものがハワイ柄だとなんだか嬉しいよね!!

りーさん福袋買ったら見せてね~!!
ワタシも雑貨福袋いくつげっと出来るかな?がんばるぞー!!

ももちゃんへ♪

じゃんぼー!!
やっぱ、ジャンボといえば・・・尾崎だよね(笑)

福袋、ほんと、あたりはずれがあるけど、
1万円だして福袋買うなら1万円分自分の好きな物買った方がいい!!
って妹が言ってた。
洋服は好き嫌いあるからね!
あとサイズもね!入らなかったらショックでかいしね(笑)
福袋買ったら写真アップしまーす!!

No Title

私は前回46日周期だったよ。
ほんのちょびっとだけ高温期らしき体温が続いたと思ったら、リセットしましたv-355
だから、もう少し様子を見てもいいかもね。


管理者にだけ表示を許可する

いい加減買わなきゃ!! «  | BLOG TOP |  » 楽しみにしてたのにぃ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

