2017-10

スポンサーサイト


いい加減買わなきゃ!!

こんにちは!

今日も寒いだすね~。

ワタシはアウターがないのでね(去年着てたのは処分し、今年はまだ買ってない)

旦那のダウンジャケットを裏っ返しにして着させてもらってますアップロードファイル

サイズはちょっと大きいけど、色的には女子でも着れる色なので、

このまま奪ってしまおうか?と思っていたところ、

「もうそろそろ返してくれ!!そんで自分の好きなやつ買えっ!」

言われてしまいますたjumee☆shy1


そうよね・・そうよね・・・旦那の為にも、早く探そーっとjumee☆faceA52

でもね~色々とお店を見てるんだけど、気に入るものがなくってね~

気に入ってない物にお金を出すのが嫌で嫌で・・・

だけど、旦那にもダウンジャケット返さなきゃいけないし・・・

と思って、昨日、何となく「これでいいかな?」と思ったジャンパーっていうのかな?

ま・・・ちょっとしか着ないかもしれないけどいいか!と思ってレジに出したら

20%OFFになります」


やっP うれP のりP~!!!

※のりPは関係ありません!はずみで出た言葉です


安くて良かった!!きっとちょっとしか着ないし、これで寒さをしのげれば・・・


さてさて!年末バーゲンでいい物ゲットできますように☆がんばるぞー!!



来週、美容院予約しちゃったー!!

憧れの ボブ にしてもらうどー!!

今は超ゆるーいパーマがかかったロングでね、もう洗うのが面倒でjumee☆faceA87

乾かすのも面倒でjumee☆faceA87

もう毛先パッサパサだし、ロングも飽きたし!!

やっと、憧れのボブに絵文字名を入力してください って思ったけど、

いざ切ると思うと、「せっかくここまで伸ばしたのにもったいないな~」なんて

思ってる自分もいてね~jumee☆faceA221R


あと1週間、ロングを楽しみたいと思いますさとと-女の子後姿



身内に不幸があり、久しぶりに喪服を出したら着れませんでしたアップロードファイル

喪服を買ったのはもう7年前の事。当時は痩せてたアップロードファイル

祖母が亡くなった時に丸井で全部そろえて7万もかかったのに

1回しか着ずに着れなくなってしまいました。。。

そう!7年間ですごい肥えた証拠!!

ヤバいよね~かおまる

どおりで会う人会う人に驚かれるもん(笑)親戚にまで驚かれる!

数日後までにダイエットしても、それが着れるようになるほどダイエットは甘くない!!

なので、今回は「しまむら」で調達しようと思ってます!!

相場は1万~15000円らしいので、ま!それでいいかと!


もうこれ以上肥えないようにレッグマジック頑張ります!!


ダイエット・・・友近のやつやろうかな?



応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

フラハワイの福袋そんなに人気なんだね~(*^^*)私も地元のフラショップでお正月に福袋買おうか悩み中♪

akiちゃん髪の毛切るんだね~私も移植前に切ろうか悩んでるんだ…。
肩より上に切ったことないんだけど、思いきって切っちゃおうかな!?って思ってるんだ!


私もね…太ってしまって喪服着れなくて母に借りたんだ。お互いに頑張って痩せようね!!

ボブ

私も今髪をバッサリ切ろうかなと思ってるとこ^^
でも、美容師さんに相談したら(ローソンの上に美容室があるの)今切る人多いですよね~って・・・・・^^;
一気にカット意欲がさがった。。。
でも洗うのも乾かすのも大変だし・・・・
そんな理由かよって感じだけどね。。
akiちゃんと一緒のボブにしようかな^^
私はワンレンボブみたいにしよっかな~

No Title

akiさん
お久しぶりです。
私もボブの可愛さに憧れて、今年の夏にやったんですけどね・・・

そりゃぁもぅ大変でした。
切りたて一週間は「新鮮!」
満足してたけど、ハネまくって!

んで、今また伸ばしてパーマに戻りました。

わ・・わたしもダイエットがんばりまっす。

おっはー☆

akiチャン、ごぶりんこー☆
スタバにも福袋ってあるの?
ぉお(゚ロ゚屮)屮
見に行こーっと!!!!!

akiチャン、ロングなんだねー☆
アタシも今、やっと胸が隠れるくらいまで伸びたんだー♪
もぉ1年伸ばし続ける!って決めたから
切りたい衝動に駆られても頑張らなくっちゃ!
チビだから、ショートの方がシルエット的にはイイらしいんだけどねー。
(。-∀-)ニヒ♪

アタシ!
3年前に買った喪服がもぉ着れないよ!
Σ(-∀-;)
ヤバすぎだよね・・・
来年の目標は、ダイエットかなー
・・・って!常に目標にしてるのに
(●´艸`)フ゛ハッ

愛桃ちゃんへ♪

福袋、すごかったよ~!ネット販売の数が少なかったのかもしれないけど、
全然繋がらないまま、販売終了になっちゃったe-447
おそるべし福袋!!

髪の毛、明日カットだよ~!!
愛桃ちゃんはいつも長めなんだねv-331
思い切って「流行りのボブ」にしちゃおーぜぃ!!

喪服着れなくなった?
グフフv-407ワタシと丸っきり一緒じゃーん(笑)
油断は禁物って事だね・・
新しく買った喪服が着れなくならないように気をつけなきゃe-446

いもこちゃんへ♪

おぉ!いもこちゃんのイメージ(ワタシが勝手に描いてたイメージね)は
ボブだったんだよね~!
違ったみたいね(笑)
ばっさりきろうかな?って事はやっぱりいもこちゃんもロングなのかな?

やっぱりボブにする人多いんだね~e-351
ワンレンボブいいじゃんいいじゃん!!
おとなっぺ~感じでいいかもね!
ボブ仲間になろーぜぃ!!

ちゃこちゃんへ♪

あらま・・・!
ボブはボブなりに手入れが大変なのかぁ・・・e-441
まぁ確かにそうだよね~。ちょうどはねる長さだもんね~e-350

伸ばしてパーマに戻ったのかぁ・・・
なんか・・・結局私もそうなtりそうだな(笑)
日常でちゃんと髪をセットするのが面倒な人だから
そんな大変なら、ちょっと切るだけにしちゃおうか・・・?
すごく悩んできた~!
明日までよ~く考えるね!いい事教えてくれてありがとーe-266

himaちゃんへ♪

ほんとー!!ごぶさたー!!
himaちゃんブログの空の写真に癒されてるわたくしでございますe-446
スタバに福袋あるんだよー!!
タンブラーとか、コーヒー豆とか入ってるみたい!
だけど、そんなに魅力的な福袋ではないからご注意を!

おぉ!!胸が隠れるくらい髪の毛伸びたんだー!!
すごい!もう1年は伸ばし続けるのー!?
その根性、ワタシにはないかもー(*≧m≦*)
あまりhimaちゃんに「切りたい願望」刺激しないように気を付けるね(笑)

ワタシは今ちょうどち〇び当たりまで伸びたよん!
でも毛先パッサパサでもう切らないと見た目もヤバいんだよね~

喪服、着れるようにダイエットするなんて偉いよ!!
ワタシはすでに新しいサイズのを買っちゃったから、
これ以上肥えない様にしないと(。-∀-)
お互いがんばりまひょ!!


管理者にだけ表示を許可する

お別れしてきました。 «  | BLOG TOP |  » フラハワイの福袋

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

