2017-06



あけましておめでとうございます♪

だいぶ遅れてしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます

  今年もどうぞ宜しくお願い致します!!




今年は夫婦そろって超やる気モードです!

何にやる気モードかといいますと・・・




子ども手当 をもらうために子作り真剣やる気モードな我が家でございます!



そう・・・


金かよっ アップロードファイル


って話ですけどねかおまる


いつまで続くかわからない子ども手当ですが、あるうちにもらえますように☆という

目標に向かって、夫婦で気持ちも足並みも揃いました!!



本当はね、頑張ろうと思えた1番の決め手は、

やっぱり・・・友達から送られてきた年賀状でしたけどねかおまる


旦那の友達もワタシの友達も、もう2人目、3人目が産まれててかお


いやいや・・・ワタシの友達はみんな健康な卵巣と健康な子宮と健康な精子をお持ちで

羨ましいったらありゃしませんがね好き好き


まぁ・・人は人、うちはうちですから!!


という事で、今年の我が家はIVFで絶対妊娠します

(毎年こんな事言ってますが・・)

今年こそは!!!!!



さて!プラノバールを飲み始めて11日目です!

14日飲み続けて、4~5日でリセット予定。

プラノバールを飲み始めた翌日からしっかり高温期になりました!

副作用はありません!

リセットして3日目からいよいよIVF2周期目スタート!





今年は・・ほんまにもぉ・・・(←板東英二の言い方でね!)



『べビ待ちしてるお友達みんな、奇跡を起こしましょう』


頑張ろうねーダブルハート





またランキングに参加することにしました!応援してくださーい!!

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

No Title

私が不妊で悩んでいたとき、やっぱりよその妊娠の話を聞くと、おめでとうと思いつつも羨ましかったです。私が授かったのは結婚9年目です。とにかく体を冷やしてはいけません。体調を整えて常に万全体制で臨んでください。良いとしになりますように。

Candyさんへ♪

すごく心に響くコメントをいただきありがとうございました。
お友達の妊娠報告はほんと羨ましいです!!
Candyさんは結婚9年目で妊娠できたのですね!
我が家も今9年目!10年目をスタートする時にはお腹にいてくれたら嬉しいです♪
体を冷やさないように、頑張ります!!
ますますやる気が・・・e-271
ありがとうございました!!


No Title

今年もよろしくお願いします!

私なんか年賀状まともに見れませんでしたよ~
・・・なーんて心が狭いと赤ちゃん来ませんよね。

リセットしたらまた心機一転
卵巣も起きてくれますよきっと!
今年も一緒に、赤ちゃんオイデオイデしましょうね。

あけましておめでとう!!

こちらこそ!今年もよろしくお願いします!

年賀状見ると・・・
ホント色々考えちゃうよね~!!
お互いに頑張ろうね!

akiちゃんは薬の副作用なくてよかった~私も飲み終わったよ!
同じころリセットかな?

奇跡起こそうね*^^*

あけおめー☆

akiチャン、あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今年は、ベビ待ちサン、みんな揃ってママになれる事を願いたいよね♪

我が家の年賀状も、チビチャン達の顔がいっぱいで
Σ(゚∀゚*)って感じが多かったー・・・
でも、来年の年賀状は、我が家もベビの顔を載っけられてるハズ!
(●´艸`)フ゛ハッ

そう強く思って、今年も頑張ろうと思ってまーす!
akiチャンもやる気満々のようだし、アタシも頑張るぞーーー☆

ちゃこちゃんへ♪

あけおめ♪ことよろ♪

今年こそは自分自身勝負の年になりそうだから
頑張りきらないと!!
やる気だけは満々なんだけど、空回りしてる気もするんだなe-446
年賀状っていい刺激材だよね(笑)
お互いママになるぞー!

愛桃ちゃんへ♪

年末は挨拶できなかったけど、ブーシュカいじってくれてありがとねe-266
あと、アメーバのプレゼント2個も送っちゃってごめんね(笑)
新年早々失礼ブッこいちゃってごめ~んちゃいe-446
年賀状はいい刺激だよね!!
ほんと、愛桃ちゃんが言う通り、いろいろ考えさせられるよね。。
今年こそは、みんな奇跡をおこそうぜぃ!!

himaちゃんへ♪

himaちゃんあけおめー!ことよろー!!

年賀状はほとんど子供の写真だらけだったけど、
来年は私たちも同じことやってるんだろうね~e-349
お互い子供ができたら年賀状送り合いっこしようね~(笑)親バカ合戦e-446

そうよー!ワタシめっちゃ今やる気出てるから、himaちゃんも一緒にがんばろーゼぃ!!


管理者にだけ表示を許可する

本厄から後厄へ。 «  | BLOG TOP |  » 低50で強制リセット

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

