2017-10



やっと体温下降!そして初詣。

本日D65  36.57℃


昨日まで高温で37℃近くまで上がってた体温も、

プラノバール飲み終わって4日目でやっと体温下がり始めましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

いよいよ約2ヶ月ぶりのリセットとなります。

まったくね~生理不順にも困ったものです変な汗




さて!昨日、鎌倉の長谷寺(長谷観音)に初詣に行ってきました!

(初詣すごく遅くなっちゃったけど)

ここは子宝寺、安産寺でも知られてて、

初詣を兼ね、もうすぐスタートするIVFへの願いも込めてお願いして参りました。

007_20100111120605.jpg

混んでるかな~?と予想してたけど、そんな事もなくスムーズにお参りでき、

この建物の中にいる、観音様に圧倒されて(すごく大きくて神秘的)

何か心に響くものを感じました。


002_20100111120621.jpg

長谷寺からの眺めは最高ですね!由比ガ浜です!!

まぁ波も全然ないのにサーファーがたくさんわおっ


009_20100111120638.jpg

この「和み地蔵」さんのお顔にかなり心を和ませていただきました!


この他にも、七福神さまに「今年は我が家の景気が良くなりますように」とお願いしたりして、

楽しい初詣になりました!

ちなみに、この日は旦那がやけに積極的で、

「2人で写真撮ってもらおうよ!!」と知らない人に写真お願いしたり、

あっちも行こうよ、こっちも行こうよ・・・と、いつになく積極的でビックリしました!


なんだか・・・今年は旦那にいろいろと期待してみようかな・・・?



と思ったけど、この人気分屋さんだからダメだ!(笑)



帰りに子授けのお守りと厄除けのお守り、旦那は総合的なお守りをゲットしました!


おみくじを引いたら、(ワタシ・・大吉、旦那・・凶)←対照的な二人だねjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


今年は、旦那の凶をワタシがフォローしつつ、この1年夫婦協力し合って頑張っていけたら・・

と思います!!


今年こそは jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R 福来たる!


なんとなくいい1年になりそうな予感がするんでね、あまり頑張りすぎはよくないけど、

程よく 頑張っていけたらいいな!!と思います!!

(りーさんパクってごめんねjumee☆faceA89



ランキングの応援ありがとうございます!!今日も宜しくお願いしまーすアップロードファイル


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
    にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

遅くなりましたが・・・^^;

今年もよろしくお願いします♪
挨拶が遅くなってごめんね^^;

鎌倉の長谷寺へ行って来たんですね。
私は実家が藤沢なので、鎌倉にはよく遊びに行ってました。なので、懐かしく読ませて頂きました^^
akiさんのお住まいは鎌倉から近いんですか?
鎌倉っていいですよね。
何度行っても楽しめます。
そして、akiさんは今年は大吉とのこと。
何だか良いことがいっぱいありそう☆
もうすぐリセット、そしていよいよ治療開始ですね^^
頑張ってくださいねv-411

akoさんへ♪

こちらこそ・・・ペタだけしてご挨拶遅れてすみませんe-446
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
今年はさらに素敵な年になりますように☆

akoさん体調元に戻ってヨカッタですね!!
ワタシも片頭痛持ちで、今朝突然の片頭痛と吐き気にやられバファリン飲みましたe-447
まったく、あの痛みは勘弁してくれーって感じですよね~。。

あ!akoさんのご実家藤沢なんですかー?!
ワタシ、10年前位に藤沢で独り暮らししてたんですよー!
湘〇台に勤め先があったので!
今は横〇賀なんです!!鎌倉までは車で30分!
だけど、長谷寺には一度も行ったことがなくて、今年初めていってきました!
入山料300円取られた事に旦那は納得できなかったようですが、
ワタシはすごく満足して帰って来れました!!
鎌倉は観る所がたくさんあってとてもいい所ですね!

おみくじも大吉!!(久しぶりなんです大吉!!)
このいい感じのまま一気に妊娠まで突っ走りたいと思いまーす!!
akoさんも頑張ってくださいねーe-271応援してます!!

度々コメントごめんね^^;

今返事を読んだらビックリ!
湘〇台って実家からすぐ近くです^^
近くにいたんですね~♪
フフフ、なんかすごく親近感がわいちゃいましたv-398

akoさんへ♪

湘〇台の近くだったんですかー??!!
ワタシは20才から25歳までの5年間そちらで働いてましたよ!!
まぁ!もしかしたらどこかですれ違ってたor
見たことあったりしてー!!!
ほんと、こういう事ってすごく親近感湧きますねe-266


管理者にだけ表示を許可する

けっこうあるのよ!! «  | BLOG TOP |  » モニターだす!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

