2017-10



夫婦の決め事(一応)

D2  36.57℃


ちわーっす!

今日めっちゃ寒くてPCを打つ手が動きません

・・・ってか寒いのを理由にしてるけど、実は最近更新ペースが速かったため

少々ネタ切れ中で手が動かないって話もありますが・・・


まぁそんな時もありますよね!



そうそう!昨日はブログを更新した後、雨の中1軒目のコンビニでSweetを見つけましたー!!

早速買って帰ってきて、付録のCherのデカトートバックとパスケースを確認!

うん!カワユスな~♪

いもこちゃん情報によると、今回は100万部も発行されてるんだって!!

001_20100113145954.jpg

って事は全部売れたら100万人同じバックを使ってるって事ね(笑)

なんだか使う気失せるかもーアップロードファイル

うそうそ!!しっかりガッツリ使わせていただきますjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



さて!今日はバイト先の店長に

「明日からIVFが始まるので、また休んだりしてご迷惑おかけしますが・・」といってきました。


なるべく注射だけの日ならギリギリまで働いてから病院に行くように・・って感じで

店長や他のバイトの子にもあまり迷惑をかけないように・・・

そして少しでも収入があった方がいいので、今回は仕事との両立でIVFに臨みます!!



そして今回は夫婦でなんとなく決めてる事があって・・・


注射や薬で卵巣を刺激して誘発しても、卵が1個しか育ってないor1個しか採れない等の

前回のIVF時と同じような事になったら、採卵は中止してもらおうって思ってて、

(1個でも採卵してもらってる人はたくさんいるんだけど・・・)


ワタシの場合は卵子をたくさん育てるためにたくさん誘発をするやり方だからこそ、

最低でも2個以上はいい卵子が採れないと自分が納得できない!ってのがあってね・・




でもね、その時の気分によって「1個でも絶対採卵するー××!!」

なんて言い出しそうな気分屋のワタシ

&(アンド)

「わかった!いいよー!!」と言い出しそうな気分屋の旦那なので、

正直どうなるかわかりませんがjumee☆shy1


(何のための決めごとじゃい怒って話ですけどねーアップロードファイル


まぁ一応、目安的に決めてみました!

なんでもかんでも進めりゃいい!ってわけじゃないからね!!

こういう決め事、いいかもしんないアップロードファイル

まぁ・・・育たないことを想像するよりも、たくさんいい卵が育つ事を想像しといた方が

ワクワクしていいよね~ダブルハート

気分アゲアゲでいこーっと!!



今日は自分的に何となくしっくりこないブログ内容でしたが
最後まで読んでくれてありがとうございました!

明日からがんばるワタシに応援お願いします↓

    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

No Title

cherのバックかわいいよね~♪
町での遭遇率高いけどかわいいからいいさぁ~
そういえば昔々友達がシェルをチャーとかシャーって
言ってたな(●´艸`)プププ~思い出し笑い~

でもさー最終的にはその時のakiちゃんの気持ちを
第一優先にするとしても、夫婦でそういう決め事を
作るっていいことだと思う!
治療してるとついつい焦りが出てしまったりして、
何が一番いいのかを見失いがちになっちゃうけど
(もちろん最善な方法ってのも難しいけど)
そうやって夫婦で決め事を作っておけば、焦ったり
悩んだりした時の助けになりそう!

IVFはお金もかかるし、私も治療開始したらakiちゃん達
夫婦みたく決め事作ろう♪

治療と仕事との両立大変だと思うけど、体調崩さない
ように程よく頑張ってね!応援してまぁ~す!!

必要だと思う!!

誘発して卵が一つだったら採卵中止するって言う約束事必要だと思う^^
採卵中止するって言う事に対して必要と思ったんじゃなくて、自分たちの中での約束事ことね!

私も今日色々考えて約束事を決めたとこだったから^^

やっぱ似てるかも^^

Swwtsコンビニや書店でがっつり売ってたね~^^
うちのコンビニでは7部だけだけどね。
トート思ってたよりちょっと大きめだったから買うのためらっちゃった^^;

100万部って過去最大部数らしいよ~~^^

確かに!

あらかじめ決めておくの良いことだと思う!
でもそのときになって変わるのもありだと思う!
納得いくよう進みたいもんね☆
いいホルモン出るようなるべくポジティブでいたいものだねe-244
akiさんのブログ読んでると元気出るよe-271

バッグかわいい♪
すんごいヒットだね100万部だなんて!!
私もももさんのお友達みたいにこれ読めない一人だったりして…e-452
Charに見えたり。チャー。ギタリストだし。。。
ちなみにいまだに読み方わかってないしe-446
あ、これと同じかわからないけど、がるさんも持ってたような気がする☆

ももちゃんへ♪

ぐふふ~e-446ワタシも実は「チャー派」だったわe-350
恥ずかしくて声に出して言ったことなかったけど、
完全にチャーと読んでますたー( *´艸)( 艸`*)ププッ
りーさんもそうだってコメントに書いてあるから、
きっとワタシたちみたいな人たくさんいそうじゃない??
今日は早速3人もこのトートを使ってる人見つけちゃってe-351
なんだか使いにくいかも(笑)

決め事、いい事だって入ってくれて嬉しかった♪
まぁ大ドンデン返しもあるかもしれないけどね・・念のための目安ってとこだね!!
ももちゃん家も治療始まったら是非~♪

うんうん!ほどよく頑張りまーす!!体が資本だからね!
応援ありがとう!!

いもこちゃんへ♪

そうだよね!夫婦の決め事、あってもいいよね!!
一応の目安として決めとけば、道に迷った時の参考になるしねe-284
何にせよ、お金がかかる事だから悔いの残らない治療にしたいよね!!
おたがい決め事作った事だし、この頑張りがラストスパートになるといいね!!

シェルのバック、うんうん確かにちょっと横にでかいんだよね・・
でも、今日使ってる人見たら、普通にバッグとして使えてたから、」ワタシはエコバックにでもしようかな?って思ってまーす!!
過去最大部数なんだー!!!すげーねe-350
今日バック持ってるひと3人見かけたし、ほんとに売れてそうだね!!

りーさんへ♪

マジマジマジ???
ワタシのブログ読むと元気が出るって書いてくれると
それを読んで私も元気になるっちゃ!!
嬉しユスな~♪ありがとう!!

後悔しないように・・って考えたら、今から決めておくのもいいかもね!
って事で話し合って決めたんだけど、
きっと、ホルモンの数値によっても左右されると思うし、なんとも言えないんだけどね・・・
一応の目安として、迷いが出た時の参考にしようと思ってるよ!!

ぴけぞーさんがりーさんに会いたがってたよ!!
エロトークしたいらしい(笑)
囲まれた話も聞きたいし!!また会えるといいな♪


管理者にだけ表示を許可する

卵巣刺激始まりました! «  | BLOG TOP |  » けっこうあるのよ!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

