2017-10



卵巣刺激始まりました!

本日D3 36.41℃


IVFショート法スタートいたしましたーーーjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R


今日から6日間連続注射生活始まりました!

今日の注射種類は前回と同じ フォリルモン300単位

明日までこのフォリルモン300を打って、

明後日からHMGフェリング150単位を4日間。

だそうです。


ワタシの予想はフォリスチムだと思ってたんだけど、またフォリルモンだったjumee☆faceA160大丈夫かな?

3日目からのフェリングについても調べなきゃ・・・

そして、点鼻薬のブセレキュアも今日の14時からスタートです××

忘れないようにケータイアラーム設定しときました・・・


いやいや・・・忙しいね~。


それと!今さら何ですが、今日の診察の時に「冷えが気になる」ことを伝えたら

これ処方してくれましたー!!↓






001_20100114134603.jpg



漢方は即効性はないから今飲み始めても・・・と思ったけど、飲まないよりかは飲んでた方が

自分の為にも良いと思ってjumee☆faceA176


昨日ね、夕方ピグしてたら偶然ぴけぞーさんと会えて、いろいろお話してる中で

冷えの話からこの漢方の話になって・・・

これを飲み始めて妊娠した人がいるってぴけぞーさんから聞いて、

そして冷えが気になってるべビ待ちさんも結構これ飲んでる人多いから、

ワタシも気長に飲んで、まずは冷え予防して、そして妊娠できたらいいな~♪と思ってね!





おまけの1枚


003_20100114135929.jpg

 これあたちのおやつでしゅか?



卵巣刺激の期間中って太りやすいから気をつけなきゃーjumee☆faceA74

おっと・・ブセレキュア(点鼻)のお時間となりましたので今日はこの辺で・・・アップロードファイル




本日お会計


フォリルモン300単位  6650円
再診療&漢方代     1190円

TOTAL          7840円




たくさんの応援に励まされ頑張ってます!いつもポチってくれてありがとです!!


       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
         にほんブログ村      目指せ双子のママ!!

● COMMENT FORM ●

私も

この漢方飲んでますよ~♪
飲み始めた時は苦くて飲むのが苦手だったんですが
今は慣れました!
私の知り合いでも、この漢方を飲んでから
基礎体温が全体的に上がったって言ってました。
冷え性改善されるといいですね^^

それから、卵巣刺激いよいよスタートですね。
大変だけど、頑張ってくださいね。
応援してますからね^^v

寒いからねえ

漢方いいねえ♪
私も冷え性!きのうからすんごい寒いよね。
靴下にもこもこ靴下にレッグウォーマー、
腹巻にもこもこパンツ、
もこもこズボンに腰回り温め布巻いてるよ。
もこもこ女だよ!
それでも、ああ、寒う。。。e-444

注射スタートだね!!
痛いけどがんばるんだよ♪
おしりがいいってakiさんに教わってから
もっぱら尻だよ私も☆
良いたまごさんたち出来ますようにe-271

akoさんへ♪

akoさんも当帰芍薬散飲んでるんですね!!
漢方処方されるときに、「苦いですけどがんばって飲んでください!!」って言われました(笑)
やっぱりほんとに苦いんだi-195i-195i-195
頑張ってのんでみます!&飲む時間が食間ってのが面倒ですよね~e-351
でも、がんばろーっと!!
akoさんはどのくらいの期間飲まれてるのかしら?
効果は出てきてますか?

卵巣刺激スタートです!!
久々の注射はやっぱりモーンとして痛かったけど、いい刺激です(ワタシMかしら?笑)
応援ありがとうございます!!みんなに応援されて頑張る気がどんどん湧いてます!!
あとは卵巣に頑張ってもらわなくちゃ!!

うぉ!!

注射&薬デーの開始だね!
寒いからあったかくして出かけるんだよぉ~

漢方もやっぱり飲まないより飲んだ方がいいと思うな。
少しでも妊婦に近づけるなら、イイというものは
取り入れたいよね~

良いたまごちゃんが出来ますように。

もこもこりーさんへ♪

かなりのもこもこりーさんだけど、それでも寒いか!!
確かに昨日から極寒だよね~e-447
エアコンの暖房だけじゃ部屋が暖まらないのよ・・
ワタシもりーさんに教わって、もこもこakiへと変身しちゃおーっと!!
おしりの注射e-446 いいよねーーーーーe-266
あの薬が入ってく瞬間のモーンとする感じとか、いいよねーーーーーe-266
ワタシ今まで注射苦手だったけど、りーさんがちょっと快感だ
って言ってからワタシもそう感じるようになってきちゃった(笑)
おしり注射フェチ(*^m^)o==3プーーーーーッ

漢方苦いらしいけど頑張って飲み続けるよ!
でも、漢方は飲み続けないと効果が出てこないから、もっと早くもらっとくべきだったぁぁぁe-447

卵巣をバンバン刺激して、今回こそはたくさん卵を作ってもらわなければ!!応援ありがとう!!がんばる!!

ももちゃんへ♪


また始まったよー!!
約半年ぶりの刺激・・ワタシに効くかしら~?とちょっと不安だけど、
毎日地道に通って打ってもらってくるよ!
今日はホッカイロ2個持って行ったけど、それでも寒くてね~

昨日といい、今日といい、半端ねぇ寒さだね・・e-350
雪が降ってないだけいいけど・・

ももちゃんもTバックでおしり冷やさないようにネ(笑)

いよいよだね♪

注射スタートなんだね!頑張ってね(^o^)

akiちゃんの卵ちゃんフレーp(*^-^*)qフレー

冷え私も気になる!!
akiちゃんが処方された漢方良く耳にするけど~良さそうだよね!私も今度先生におねがいしてみようかな?

No Title

いよいよ始まったね!
クロミッドなしで注射のみで行くことになったんだね!
私もそっちの方がいいと思う~♪

ショート法は期間が短いからあっという間に採卵だね!うードキドキするね!!
今回は絶対うまくたまごちゃんたちが育ってくれますようにv-421

愛桃ちゃんへ♪

冷えの漢方気になるよね~!!
ワタシももっと早くもらっとけばよかった・・って公開してるよ!
だから愛桃ちゃんも次の治療スタートまでには飲んでおいたらいいかもね♪♪
でもね・・・・すっげー苦くてまずかったよ(笑)覚悟してね!!

注射スタート!通うのが面倒だけど、頑張りきりまーす!!応援ありがとう!!

ぴけぞーさんへ♪

ぐふふコメント久しぶりにありがとー!!
クロミッドなしの注射誘発だけになったから、また育つか不安だけれど、
新しいフェリングっていう注射が合うといいけどね~。
結構頑固な卵巣だから普通の注射じゃきかないと思うんだけどね~e-443
フォリスチムが良かったな~
(あのピグの時から忘れずにちゃんと出てくるようになったよ!フォリスチムwww)


管理者にだけ表示を許可する

jinekoモニター ブイ・クレス1 «  | BLOG TOP |  » 夫婦の決め事(一応)

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

