2017-08



jinekoモニター ブイ・クレス1

こんにちはー!

今日はjinekoさんでモニターに選ばれたブイ・クレスのモニターレポです!

ニュートリー株式会社さんのブイ・クレスという飲み物。

ワタシが選ばれたのはきっと、「免疫力が弱く、すぐに風邪をひきやすいんです」という

コメントを送ったからだと思われます!

(これマジ!風邪ひきやすいんです・・ワタクシ意外とデリケートアップロードファイル


このブイクレスは栄養素がバランスよく入ってる 

ジュース感覚で飲めるサプリメントみたいです!

004_20100109151016.jpg

キャロット、ピーチ、ラ・フランス、ベリーズの4味


これ1本で1日の必要な成分を補えるそうです。

すごい飲み物があるもんだね!!


って事で、ワタシはとりあえず、4種類を飲んでみましたところ、

キャロットはオレンジの味が強くて人参ぽくなくてごくごく飲める!

ベリーズはブルーベリーなのかな?味が濃かった。

ピーチは臭いが気になった・・薬っぽい臭いが先にくるからちょっと飲みにくい。

    味はピーチで美味しいです。臭いが気にならなければごくごく飲める!

ラ・フランスはワタシ1番お気に入りこれは美味しい!!臭いもあまり気にならず素直に美味しいと思えた!


これを1日1本飲んで健康を維持できるなら、迷わずゲットして毎日飲むと思う。

どの種類もビタミン豊富で、私たちが必要な葉酸もしっかり入ってて、

そして、コエンザイムQ10も入ってる!

(卵巣の働きを良くするために飲んでる人いるよね?効くのか効かないのかはわからないけど・・)


たくさんの栄養素を摂る為に、あのサプリも飲んでこのサプリも飲んで、

卵巣の働きを良くするためにこれとあれを飲んで・・・ってやってると

ホントに大量のサプリメントが必要だし、お金もかかるし、サプリを置く場所も困る!

それをこの1本で済ませたら・・・って考えると、やっぱりいい飲み物だと思います!


まだ4本しか飲み終わってないので、これから毎日続けて飲んで、

またレポ書きたいと思いまーす!!あと3回書かなくちゃ!!


それじゃーちゃお


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

No Title

コエンザイムQ10は若返りにも良いらしいね♪
私めったに風邪ひかないけど
気になるわあ☆
バ○は風邪ひかないとも聞くし
O型は風邪ひかないとも聞くし
私両方当てはまってる(笑)
でも油断禁物だね!寒いよう~e-258

No Title

私アレルギー性鼻炎だったりするから、
風邪ひきやすいんだよね~気になる木になる~☆

ほんとサプリってあれこれ考えてあれこれ買うと
すんごいお金かかるんだよね~
私も何か飲もうと思いつつ結局何がいいのかとか
お金のこと考えてスルーしちゃってるからいいかも♪
引き続きレポ楽しみにしてまぁ~す!

因みに栄養素はそれぞれ違うの?
味が違うだけで全部一緒?

りーさんへ♪

そうそう!バ〇は風邪ひかないって言うけど、ワタシ・・・
完全なバ〇だけど風邪っぴきぃ(笑)
だからモニターに選ばれてヨカッタ♪
ほんと寒いから今日もきっともこもこりーさんなんだろうな~って
想像してたよe-446
O型は風邪ひきにくいってワタシも聞いたことある!!
免疫力がつよいんだね!いいな~♪

ももちゃんへ♪

いい質問ありがとよー!!
栄養素、味によってちょっとずつ違うんだよ!
ベリーズだけコエンザイムQ10と鉄が入ってないけど、
他の3個は代替同じものが入ってるよん!!

ワタシmおアレルギー性鼻炎(笑)
夜は必ず口呼吸みたいだからマスクして寝るようになってからは風邪ひきにくくなったけど、
やっぱり駄目でねぇ・・・
でも、これって1本いくらするんだろうね?
1本の値段が高いとやっぱりサプリ同様手が出しにくいよね~e-351
またレポしまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

育つかな~ワタシの卵子。 «  | BLOG TOP |  » 卵巣刺激始まりました!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

