2017-10



hMGフェリングという注射

本日D5 36.57℃


卵巣刺激の注射、

本日よりフォリルモン300単位 ⇒ hMGフェリング150単位に変更 4310円

フェリングってどうなんだろう?強いのかな?

調べてもよくわからない・・・ぐちゃぐちゃ

前回のhMGフジよりはフェリングの方が金額的に低いから効いてるのか不安××

(一般ピーポーは「高い薬=効く」って思っちゃうよね)

水曜の内診を楽しみにしておこーっと!!





今日は診察待ちの人すごく多かったけど、「注射のみ」はワタシが1番ゲットだったので

すぐに呼ばれ、すぐに終わりました!

土曜日は旦那さまと一緒に来てる人も多くて大繁盛!!

あの人数を見ちゃうと、やっぱり不妊の人って多いんだな・・って実感するわ。



さて・・明日も明後日もし明後日も注射ですHmg怒涛の6日連続注射!

片道約1時間だから、通うだけで疲れちゃうけど今回はヤル気あるから頑張れそうです!!



さて!旦那はこのクソ寒い中、海へ遊びに行ってるので

ワタシは美味しいから揚げ弁当を食べたら、録り溜めしてあるお笑い番組を見片付けないと!!


せっかちな旦那がいないと家でゆっくりできるから嬉しいわダブルハート


それじゃまたね アップロードファイル ちゃお!



応援お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

No Title

akiさんこんばんは!

ダンナ様は釣りですかね?
私以前釣具屋でバイトしてたことがあって、こういう寒い時期でも開店からエサが売れる売れる・・・
「こんなクソ寒い時に何が楽しくて海に行く??」と思ってました。
でも、釣りを愛する人には寒さなんて、という世界みたいですねv-404

私は昨日フォリルモンP150を1アンプル打ってきました。痛かったです・・・一回の注射だけでもう通院拒否したいです。
akiさんは6日間も注射するのですかe-350
がんばってください!!
フェリングという注射もあるのですね。
フジとフォリルモンしか知らないので勉強になります。

お注射おつかれさま☆

うちは商品名とか教えてくれなくて、ただ「hMG150」とか
スケジュール表に書いてるっくらいでよくわからないや(^▽^;)
ただ黄体ホルモンの注射だけはけっこう痛かったから
横目で必死に商品名盗み見したよ| 壁 |д・)
高い薬=効くって発想わかる!!
苦い薬とかね!高い(苦い)のにはそれなりの理由があるはず!とか思えてね。
私たち単純かしら(^▽^;)
でもブセレキュアもジェネリックだから安いってことだし、
その薬も成分同じでジェネリックだからかもよ☆

ほんと、患者さんって案外多いんだよね。
予約制だからいいけど、初診4か月待ちとかだったもん。
余談だけど、初めてクリニック行った時「ああ、自分と同じ悩みの人がこんなにもいるんだ~!」って感極まって泣きそうになったよ(ノω・、)

おはよん^^

薬の値段が違うのってりーさんがいうようにジェネリックだからかもね!
でもたしかに高い薬って良く効くんだろうなぁ~っておもう!!

痛い思い、片道一時間の通院大変だけどうちらには欠かせないことだし頑張ろうね!!

そして良い卵が育ちますように^^


今頃はもうお注射終わった頃かな??

No Title

hMGフェリングって私も聞いたことないや。
単位も300⇒150になったってことは、少量でもそっちの方が効くってことなのかも?って思ったv-398

連続注射って大変だよね~。しかも通院にそんだけ時間かかるとさ。ほんとみんなベビちゃんの為に頑張ってるよ!!

病院で満員だと、みんな不妊治療してるんだなって妙な仲間意識が出来たりするんだよね~e-257

ちゃこちゃんへ♪

お!ちゃこちゃんは釣り具屋さんでバイトしてたのね!!
ちゃこちゃんも釣りするの?
寒くても海に行く人はだいたい釣りだよね(笑)
でも、うちの旦那は違くって、風が吹いてたらウィンドサーフィン、
波があったらサーフィン・・・と。。。
ありえなくくらい冬の海が好きなんです・・我が旦那e-350

フォリルモン150打ってきたんだね!
ワタシは倍だぁe-263痛いよね~筋肉注射e-351
でもね、注射慣れてくるよ(笑)
最近のワタシは、あの液が入ってく瞬間の痛みが快感で(笑)
だからちゃこちゃんも頑張って!!
注射の種類はたくさんあって違いが全然わからないよね~e-447
ワタシもまだまだ勉強が必要です!!

りーさんへ♪

そっか・・・ジェネリック薬品だったのね!!
だから安いのかもね!!
そうだったら、やっぱ他のhMGの注射と同じ成分とかなのかもね~e-304

痛かったから、黄体ホルモンの注射の盗み見したんだ(笑)
グフフe-446りーさんやっぱりウケるーe-287
ここ3日同じ注射してるんだけど、昨日おとといはめっちゃ痛かったのねe-447
だけど今日は全然痛くなかったから・・・やっぱり腕かもねe-271

りーさんの病院もジネコとかに出てるし、人気ありそうだから混んでそうだね!
初めて行った時のりーさんの感動、ワタシも同じ体験したよ!
ジワーってなったe-263

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんも転院して遠くなったよね~。。。
よく通っててエライよ!!
せめて、もうちょっと近くにあったらいいのにね~v-100

いもこちゃん今日メールありがとね!!
また今度お願いしまーす!!

ぴけぞーさんへ♪

ワタシもねそう思ってたんだ!
単位が減ってるって事は強いのかもな~って!
わからない事は先生に質問して悩み解決しようかな?
水曜日に受診だから、聞けそうだったら聞いてみるね!!
ほんとね~。病院が遠い(笑)
行く!って考えるだけで疲れちゃうe-447
だけど、これも自分の為だし頑張らなければね!!

全国各地の不妊治療クリニックが混んでる事ってすごい事だよねe-330
やっぱりみんな出来にくい体なんだねe-330


管理者にだけ表示を許可する

刺激されてますのー!! «  | BLOG TOP |  » 育つかな~ワタシの卵子。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

