2017-08



刺激されてますのー!!

こんにちは!今日はD7  36,10℃

注射5日目終了!!


昨日からね、今までになかった下腹部の張り・・・

すこし気になるようになってきましたわおっ


これって・・注射効いてるんじゃね?

卵胞育ってんじゃね?   いひひ・・・jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


前のIVFの時は一切感じなかったお腹の張りが今回D7にしてひしひしと感じてまして

ドキドキダブルハートわくわくダブルハート


っていっても、まだ診察した訳じゃないから、何とも言えないけど・・・


ただのフン詰まり?での違和感かもしれないしjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

(あ!でも昨日はスッキリしたし・・)


でも期待してドーンと落ちるのも嫌だから、まだ期待はしないけどぉ

どうか、今回こそは卵胞たくさん育ってくださーい!!

望みはそれだけ!


明日まで注射続きます!



昨日は病院まで旦那が車で送ってくれました!

日曜の注射は時間指定されていて、その時間に行かないといけないのですが、

あと5分で着く!ってところで大渋滞に巻き込まれjumee☆faceA156 マニアワナイカモ・・・


大渋滞の原因は追突事故。

もう・・・勘弁してよーーーーーjumee☆faceA70と思ったんだけど、

そこらへんはさすがの旦那。

横道に抜け、見事に渋滞から外れ、ちゃんと時間内に着く事ができました!

旦那に、病院まで連れて行ってもらったお礼に「スシロー」でお寿司をおごろうと思ったら

ワタシの財布に1000円しか入ってなくてガーン

さすがに5皿ずつじゃ満足できないよねjumee☆faceA160


逆に旦那におごってもらっちゃいましたアップロードファイル


使えない女だ・・・と言われちゃいましたけどね!



さて!旦那が帰ってきそうなので今日はこの辺でアップロードファイル



ランキング参加中!応援お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉー!

今回いいんじゃないのぉ~岩男軍団(?)にも囲まれたし~(●´艸`)
まだ未体験の採卵だから、読んでるだけでドキドキするよ~
いいたまごちゃんたっぷり育てよーー!!!

旦那ちゃん優しいねぇ~♪
うちの彼じゃー絶対一緒に行ってくれないだろな~(; ̄Д ̄)
そういう優しさ0!ゼロ!ZEROーー!!
ってakiちゃんに愚痴っても仕方なかね~スンマソン

あたしもスシローで大トロ狙ってます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

うんうん!

良い感じじゃ~ん(o^-')b
お腹の張りって♪
ってあんまり期待させちゃダメだよね。ごめんよ!
しっかり効いてることを願いばかりだねえ☆

本当、男の人って地図に強いんだから!
前読んだ「話を聞かない男、地図が読めない女」のとおり、
私は地図が読めませ~ん(^▽^;)
高速も運転できないし。
尊敬するね!

すし食べたくなった~!!

鍵コメさんへ♪

あら!ブログ読んでくださってありがとー!!
しかも同い年&日数も一緒なんてすごい偶然ですぅe-349
ワタシも右卵管閉塞気味だし、超ウルトラ排卵障害なので丸っきり一緒ですね(笑)

病院も一緒だったりしてーe-376
2Fにある病院?病院のななめ前は総合病院?
また是非是非遊びに来てくださいねー!!

ももちゃんへ♪

これはまさに「囲まれ効果」だわね(笑)
今回はなんとなく、たくさんの数じゃないけど何個か育ってる感じは
するんだよね!!
明日診察だから超楽しみ♪
とかいって・・・こんなに自信満々なのにまた1個だったら
笑っちゃいそうe-446

えー?!ももちゃんの彼もきっと送ってくれるんじゃない?
といってるワタシも、スシローおごりと引き換えに旦那を
動かしたから、すんなり送ってくれた訳じゃないんだけど・・
うちもほっといたら送ってくれる可能性ゼーーーーローーーーーー0!!!

スシロー大トロやってるね!
うちの旦那は「たい」が美味しかったって言ってたよ!!
ワタシはひたすら「えびアボカド」と「かに本身」e-446
(おさしみ食べれましぇん)

りーさんへ♪

そうそう!今回いい感じ・・・な気がするけど、
油断は禁物(?)期待は禁物!
なんとなく・・そうだったらいいな~って思うようにしておくことにしたよ!

そうそう!その本知ってるー!!
まさにうちの旦那、人の話聞きましぇんe-263
そんなワタシも地図読めないし、裏道も全然知らないし・・・
高速なんてここ5年くらい運転してないe-447

すしね~!!美味しかったよ~!!回転してる所しか行けないけど
人からおごってもらって更に美味しく感じたわe-446
りーさんもぜひ回転へ!!

再びコメント失礼します☆

ブログへのコメントが慣れてなくて非公開にするつもりなかったのに非公開になってましたねv-356
もう完璧病院も一緒です!間違え有りませんe-446
私は家が近いのでそこに通ってるんですがさすがに毎日の注射通いには疲れます。。
また遊びに来ますe-343

junさんへ♪

おぉぉぉ!!!!!
病院一緒バンザーイ!!
じゃー日曜日も会ってるかもしれないね??!!
家が近くても毎日の注射じゃ大変だもんね~e-447
今日も注射行ってきましたよー!!
ワタシは明日は診察です!!
先生、声が聞き取りづらいけど、でもいい先生ですよね~!!受付のお姉さんたちも優しいし!!
あの病院で一緒にママになりましょーね!!


管理者にだけ表示を許可する

ブセレキュア3本目 «  | BLOG TOP |  » hMGフェリングという注射

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

