2017-04



ブセレキュア3本目

本日D8  36.10℃


今日はお注射 hMGフェリング150単位  4310円

左のお尻にブスッとHmg

針が刺さる時にビクッΣびっくりってしてしまったわ

今日はちょっと痛かったですjumee☆faceA70

どうやら針が入る時に細い血管に当たってしまったようで出血し、

しばらく止血に時間がかかりました。。


そして今日はブセレキュア(点鼻薬)を購入してきました。

1本 12000円 (毎回言わせてもらいますけど高いよね~jumee☆faceA74



IVF通算で数えると、これで3本目の点鼻薬。

4本目を買うまでには妊娠できたらいいけどな~って思う。


明日はバイト終わったら卵胞チェックです!!

注射6日分の成果がどうか出てますようにアップロードファイル

今回は1個以上卵が育ってますように・・・(ひたすらこればかり願う!)


そして・・・今回で最後の採卵になりますように・・・天使


もう・・最近神頼みばっかアップロードファイル



明日はいい報告できるといいな♪じゃーね!ちゃおアップロードファイル



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

こんばんは!

明日チェックなんですねe-446ドキドキですよね☆
それから私間違えてたことが。。私今日でD10でしたe-330(数え方分からなくて注射を始めた日からだと・・かなり適当ですe-263)
前回はショート法、HMGフジでD7で順調に育ってたんですけど、今回ロング法、HMGフェリングに変えてからD7診察の時にまだ小さいな~と言われ今日まで注射追加になったんですe-304
自分でモニター見ても今回少ないなとはっきりわかるくらいe-444
だから私も明日卵胞チェックですよ~☆
2日注射追加したくらいで何が変わるんだろうって思うけどとりあえず診察行かなければe-441
ひょっとしてこのまま順調に行くと採卵一緒かもですねe-454

ほんと高いよね~~

私はまだ使った事がないけど高いよね~~~。。。
でも3本目のうちにうまくいく事はず^^
でも、プレッシャーはよくないからそのうち良い事あるさって感じでいこう!!

神頼みだってなんだって出来る事はやりたいよね。。わかるよ~^^

今日は暖かくてよかったね!

No Title

ブセレキュアかぁ。私のとこずっと安くて助かってたんだけど、転院したらきっと高いんだろうなぁv-406
いよいよ明日卵胞チェックなんだね!
なんか武者震い(あれ、使い方違う?)して来そうだよv-356

ぷりっぷりのたまごがうじゃうじゃいますようにv-421

junさんへ♪

今日の卵胞チェックはどうだったですかー??
ワタシはまだまだ小さくて、またフェリングを追加になりました!
採卵までまだ時間かかりそうだから、junさんの方がきっと採卵は
先でしょうね!!頑張ってくださいね!!
ワタシもまた2日後診察です!
注射だけで通うの辛いですv-406

ホント、スプレー薬高いよね…。私も、今度の移植で4本になっちゃうよ…。


akiちゃんのたまごちゃん頑張ってp(^-^)q
どうか、たくさん育ちますように☆彡

お久しぶりです!!

かなり、ご無沙汰してしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたしますv-410
akiさんも、ショート法での治療開始されていたのですねv-392
私も、初めてのショート法にチャレンジし、
先日採卵をしてきましたv-398

akiさんの卵ちゃん達が、順調に育っていることを
祈っていますv-421
頑張って下さいねv-352

いもこちゃんへ♪

そうだよね!いもこちゃんは自然周期だからスプレー必要ないんだよね!
いいな~いいな~!!
この点鼻薬はね、結構面倒なのよe-330

ほんと昨日は暖かくて良かった!!あのくらいの気温がちょうどいいよね!!
今日は午後から寒くなるみたいだね~e-351
はぁ・・・やっぱり冬は嫌いだーe-443

ぴけぞーさんへ♪

そうそう!病院によって値段が全然違うんだよね~e-263
1本が1万超えると高いな・・って感じるよねe-330
薬と注射だけでも保険適用になってくれたら助かるんだけどね~e-285

卵の事は今日アップするね!!
またビミョーな感じだった事だけはお先に報告しておくわ!
ぜんかいよりは全然いいけど!!

愛桃ちゃんへ♪

そっかぁ・・・愛桃ちゃんは4本目になっちゃうかぁ~
高いよね~ほんとに。
1万2000円なんて、ワタシのパート2日分でも足りないわe-447
もう、こうなったら、愛桃ちゃんは4本目で!ワタシは3本目で
絶対妊娠しよーねーe-266
次は買わないぞー!!

コマサブロ~さんへ♪

こちらこそ・・かなーりご無沙汰しちゃって・・e-446
コマサブロ~さんショート法で採卵してきたんですね!!
後でブログに遊びに行こーっと!!

あっ、それよりも、何よりも・・・
今年もよろしくお願いしますe-266
今年もお互い精一杯頑張りましょうねe-266


管理者にだけ表示を許可する

今回の卵胞数 «  | BLOG TOP |  » 刺激されてますのー!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

