2017-10



やっほ~い( ̄▽ ̄)b

本日D12 36.35℃


採卵日決まったばい(^-^)b
来週火曜日!

ギリギリセーフで精子凍結せずに済んだのでR(あ~る)

ももちゃんRパクってごめん(笑)


気になるE2は2322とお見事な数値!

ちなみに前回は400台(*≧m≦*)ププッ


卵も小さいのを含めたら10個くらいあるみたいだから、

ま、小さいのは採れても未熟卵だとしても、

6個くらいはイケそう!

先生も前回との違いを見て笑顔だったのが嬉しかったです( ´∀`)/~~


来週火曜日、採卵楽しみだな~(*^-')b


今日は電車の中での更新でした!


それじゃーちゃおアップロードファイル


ランキング参加中応援お願いします!!↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

No Title

akiチャン、ご無沙汰ー☆
大分、体調回復してきたので、これからはコメ残していけそうでR。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

もーぉサ!
akiチャンのblog、ケータイでもチェックしてたんだけど
やる気がガンガン伝わってきて、スゲーなー・・・って思ってたんだー。
(アタシ、今、やる気失せてるし・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)
そのパワーが卵チャンをたくさん育ててくれたんだろうね、きっと♪
追い風が吹いてる今、akiチャンのやる気も満々みたいだし
イイ感じで進んでってくれるといいよねー
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

火曜日が採卵なんだね!!!!!
2度目とは言え、ドキドキしちゃうだろうけど
先生信じて、卵チャンたちを信じて、頑張ってね♪
応援してるよーーーーーん☆
*。(*´Д`)。*°

No Title

火曜日に決定したんだ!!
良かったね~!ギリギリセーフでフレッシュせいし君で出来るやんv-10

少なくても6個だなんてすごいやん!!
しかもプリップリぽいしe-266
この誘発法がakiちゃんにすっごく合ってたんだね~♪火曜日ってことは26日か!ドキドキするなぁ~e-343

嬉しいよね~♪

採卵に向けて、タマゴちゃんも順調だね~♪
火曜日までドキドキしちゃうv-10
いやぁ~、よかったねv-441v-441

どうか、どうか、タマゴちゃんがたくさん採れて、分割もどんどん進んでくれますように☆

himaちゃんへ♪

もう大丈夫?
喉の痛みって最悪だよね~つばも飲みこめないしe-447
私も扁桃腺が弱いからしょっちゅう扁桃腺腫れて高熱出してたっけ!
でも、入院して点滴ってのは私もびっくらこいたー!!
しっかり治して元気なhimaちゃんに戻るのでR!!(笑)

変な病気もすっかり良くなったから、治療始めたんだけど、
なんだか自分でも驚くくらい超やる気でね(笑)
頑張っちゃってるのでR!

採卵して空胞ってのもあるし、受精しないとか、分割しないとか・・・
今のところ何も始まってないから全然喜べないけど、
とにかく今は採卵が楽しみでしょうがないのでR!(←しつこい?ww)

当日は心臓バクバクだろうけど(案外小心者e-446
頑張ってくるね!!
応援ありがとーんe-266


ぴけぞーさんへ♪

ほんとギリギリセーフで凍結せずに済んだ~!!
これが1番の問題だったから安心だよe-266

卵が採れるまでは不安が続くけど・・・(採れても続くか!)
今回の目標は「胚盤胞まで成長!」

今回の誘発法合ってたのかな~?
多分、ショート法がワタシには良かったのかもね!!
火曜日頑張ってくるね!!

がるるばるだんさんへ♪

今回はちゃんと育ってくれて安心したよー!!
質はわからないけど、きっと・・いいと信じて☆
火曜日の採卵は初麻酔なので、こっちも興味深々!!

がるるさんがプレママ中に私も妊娠できるように
頑張るのでR!!ありがとー!!

お久しぶりです。

あきさん覚えてないですよね?だいぶ前に遊びに来たのですが、私も2001年の結婚で33で流産経験ありで、神経の病気もしました~何だかあきさんと共通点が多いです(年は少し上ですが)あきさんは採卵なのですね、応援しています~すっごい前向きですね!見習わなきゃv-237私は最後の2個ですが解凍の時点で移植できない場合ありますといわれました、無事できたら月曜日です。採卵を楽しみに言えるのがすごいですよ~私は移植だけでもドキドキ(汗)お互い頑張りましょうね、たくさん取れます様に祈っています。

ライムさんへ♪

ライムさんコメントありがとうです♪
お名前は覚えてる気がしたのですが、コメント自体が残ってなくてごめんなさいv-435
お!2001年の結婚って事は、今年はスィート9を迎えるのですね!!
しかも神経の病気もなったって・・・丸っきりワタシと一緒じゃないですかー??!!
すごい似た人が世の中にはいるんですね!!

そうなんです!ワタシは明後日採卵です!
そしてライムさんは明日移植!!
実はワタシも内心ドッキドキe-266なんですよー!!
お互い頑張って乗り切りましょうね!!
無事に移植できますように☆ワタシも応援してますねe-287



管理者にだけ表示を許可する

夜8時に注射です! «  | BLOG TOP |  » 卵の成長遅いねぇ・・・か!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

