2017-08



夜8時に注射です!

本日D13  36.57℃


今日の2回目分のブセレキュアで点鼻はお終いで、

そして今日の夜8時にhCGの注射HCGをしに病院に行ってきます!!


いよいよ採卵へ向け、hCGの注射に切り替わります!!



いや~!!

下腹部はもうパンパンになっていて、おりものも多め。

hCGを待たずに排卵してしまうのではないか?とちょっと心配になったり。


きっと大丈夫だろうけど!


20時に病院行くなんて、普段じゃ考えられない事だから(診療時間は18時半まで)、

もうすぐ採卵なんだ!って実感するアップロードファイル


旦那に車で送ってもらおうと思ったら、今日は仕事の日でして無理なので、

電車で行ってきます!!

少し早めに行って、採卵当日に必要な「サニタリーショーツ」の新しいのを買おうと思います!

採卵後、看護師さんにパンツ履かせてもらうのに、

使用感あったら恥ずかしいもんねアップロードファイル


それじゃー注射頑張ってきまーす アップロードファイル ちゃお


ランキングに参加してます!応援してくれると嬉しいですjumee☆faceA176


 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

いよいよですね!

HCG注射に切り替わると、もうすぐ採卵だ!っていう実感しますね。
私までドキドキしちゃいます。
ぷりぷりな卵ちゃんがいっぱい採れるといいですね^^
夜20時と遅くの病院で大変ですが、頑張ってくださいね~!
行ってらっしゃいv-411

akoさんへ♪

やっとここまで来ましたー!!

今日はまだ余裕ぶっこいてますけど
明日の夜はドッキドキで眠れないかも・・・e-447

夜のお出かけはあまりしないワタシなので、
こちらもドッキドキですe-266
あと少ししたら行ってきまーす!!

本当、いよいよって感じですね☆

もう、注射終わってるんだね。。。v-410
ドキドキだけど、なるべくリラックスして臨めますようにv-345

運命の卵ちゃんに出会えますように心から祈ってますv-421

私は、明日が受診で、胚盤胞の行方がわかりますv-352
無事に分割して、凍結されてることを願うばかりですv-398
一緒に喜べる日が、近いと良いですねv-392

排卵☆

無事に排卵されますように・・・
採卵日も決まって色々治療開始が実感されるねv-237
頑張ってね!!応援してます☆
そしてお互いママになれる日を目標に頑張ろうv-91

No Title

いよいよかぁ~!!
火曜日は朝から採卵なん?
明日は束の間の休息日だねe-343
連続注射お疲れやったねe-287
明日はゆっくりして、明後日は頑張って来てね!!

いよいよ、採卵なんだね!卵ちゃんも育ってくれているようで良かったね♪
プリプリの卵ちゃんが取れますように☆彡
ガンバレakiちゃんp(*^-^*)q

おはようございます。

あきさんいよいよですね、うちはもっと遅い夜9時半注射だったよ、昔はもーっと遅かったの、今は採卵の時間が早くなったから。パンティー買うってえらい~私は思いつかなかったよ~私も次回(←あっても嫌だけど)あればニューのパンツにしまっす(笑)あきさんのブログはすごく楽しく元気貰います、私は今日3時半に行って来ます~今年できたらお互い10年目には母だね、絶対いい事ある気がする~っで行きましょうねv-10

コマサブロ~さんへ♪

無事に注射打ってきましたー!!
イヤいや、夜の街に繰り出すのは久々だったので
それだけでドッキドキe-266だったわけで・・・(笑)
運命の卵かぁ・・今回いてくれるか?(前日になってちょっと弱気になってきてるワタシ)
それよりも、ワタシはコマサブロ~さんのタマゴちゃんが
無事胚盤胞まで育ってくれてる事を期待してますよ~!!
今頃ドッキドキが開始してる頃かしら?

一緒に喜べる日はきっと近い!!
ガンバローe-287e-420

yomaちゃんへ♪

そうなのー!もう採卵日を明日に控え、徐々に余裕がなくなってきてるーe-351
明日なんか、きっと緊張して血圧高そうだな~って思うと、
今からちょっと恐ろしいけど、頑張りまふe-446

今回はいい卵がたくさん採れるといいな~e-266ありがとー!!

ぴけぞーさんへ♪

うんうん!明日は8時50分からだす!
なんか採卵の人4人くらいいそうなんだよね~e-447
昨日の注射の時、そのうちの一人の方とお話できて、ちょっとリラックスできたよ!
でも、明日に近づくにつれ、ドッキドキe-266してくるんだろうね~
(意外と小心者だからね!)
残りの小さなたまごも成長してくれてるといいな~!!

今日は家でゆっくりワンコとニャンコとお昼寝して、
明日に備えて体の準備しとかないと!!
応援ありがとね!!

愛桃ちゃんへ♪

今回は無事に卵が成長してくれたから安心したよ!!
あとは空胞じゃない事と、質が少しでもいい事。
望むことはこれだわ~e-450
昨日までは心に余裕があったんだけど、なんだか朝からドキドキしちゃってまふe-446
明日頑張ってくるよー!!ありがとね!!

ライムさんへ♪

お!無事に移植出来るんですねe-266ヨカッタ~e-266
ドッキドキしてるかな?ライムさんの病院も、移植時は尿溜めるのかな?
これ案外きついんだよね~e-447移植、落ち着いて頑張ってきてね!!
新しいサニタリーパンツはね、1回目の時、古いサニタリーパンツしかなくって
ちょっと恥ずかしかったから、次は絶対新しいの買おう!!って心に決めてたんだ(笑)
昨日無事ゲットして帰ってきましたよe-446

このブログ、そんなに褒めてもらえると、ワタシ調子に乗りますよ~(笑)
でも、そうやって行ってくれるとほんとにブログやってて良かったな!って
心から思えます!ありがとう!!

スィート10では絶対ママだね!!

お!

おりものの具合とか、お腹の張り具合とか、なんか良い感じかも☆
って、また過剰に期待させちゃダメだよね!めんごめんご!
とにかく良い方向へ向かうと信じてリラックスしてがんばろうね♪←超ビビリな私が何言ってるって感じだよね(;´▽`A``

ステキなサニタリーパンテー買えたかな?
パンテーといえば、ももさんのパンテーを思い出した!!
履かせてもらうのにあれ用意してたら看護師さん度肝ぬかれるねΣ(・ω・ノ)ノ!
ナプキンあてるスペースがなさそうだから持っていけないけど…。
まあスペースがあったら持っていけるかって聞かれたらやっぱり持っていけないんだけど。
って私なに言ってんだろ!(´Д`;)

りーさんへ♪

そそ!今までとは違うお腹の張りやらおりものの量だから、
確実に期待しちゃってるんだけど、まぁうまく行かない事も
考えておかないといけないんだな!
うまくいったら・・「よかったe-349
うまくいかなかったら・・「ま!しょうがないかe-444」って
思う事にするよ!過剰な期待は禁物じゃー!!

さすがにももちゃんパンツは持っていけないのでR!!(笑)
ナプキン付けられないしね!←これが1番の問題だしe-446
昔さぁ、ハワイに住んでた友達に、Tバ用のおりものシートを
もらった事があったっけ!!
って事は、Tバ用ナプキンもありそうじゃない?
・・・ってそれはないか?
とにかく、素敵な(普通のだけど)790円のサニタリーおパンツ買いました!!
明日が楽しみだわe-446

いよいよだすなー!

今日は月曜日。
ということは、akiちゃん明日採卵だねー!いよいよだねー!!
連日のお注射頑張ってきたもんね!きっといいたまごちゃんとれるばい!
大丈夫ったい!!

ってか、りーさんのコメント読んで一人ふいたよー!。゜( ゜^∀^゜)゜。
どこであたしのパンテー思い出しとるんだぁ~
って、私もそのパンテー履いてった時の看護婦さん想像しちゃったし~
「あれ?これどっちが前ですか?アレ?あれれ??」
みたいな~~┌(。Д。)┐ アハハハハ~
ちょっと試して看護婦さんの反応が見たいとも思ふB型さん☆

って、アホな話してないでー(笑)夜8時のお注射と採卵頑張ってね!
そろそろピグで会いたいわぁ~♪

ももちゃんへ♪

いよいよだすよー!!
だんだん怖くなってきたe-447
でも、全身麻酔だし、痛さ感じないから頑張れそう!!
昨日夜注射してきて、同じ日に採卵する人とお話できて
すこし落ち着いたのでR!!(←めっちゃ使ってるのでR!)

りーさんはよく思い出したね~Tバックの事e-446
さすがに採卵日にTバ持ってく人はいないだろうけど、
持ってったらきっとももちゃんのコメントのように
「あれ?あれれ???」って看護師さんオロオロするだろうね~(笑)
どっちが前かわからないもんねe-446

いや~りーさんといい、ももちゃんといい、ウケるコメントありがとう!!
明日、採卵前に緊張しちゃったら、このコメント読もーっと!!
ちなみにワタシノーマルサニタリーパンテーを買いました(笑)

盛り上がるよね!!

採卵と移植って、やっぱり盛り上がるよね~!!
ワクワクしちゃう!!

どうかどうか、たくさん採れますように!!

お久しぶりです♪

かなりご無沙汰しておりますi-229ラナンです。覚えてますか?

実はずーっと治療をお休みしてました。でも影ながらakiさんの事は気になってて応援させてもらってましたよi-80

ここまでの道のり長かったですね。
akiさんが辛いときなんと言葉をかけていいかわからずコメントもできず・・・ごめんなさい。

私も今月から治療を再開し、いきなり体外受精に挑むことになったんですi-237しかも、採卵日はakiさんと一緒、明日です!!!
お互いいい結果が出るといいですねi-178

がるるばるだんさんへ♪

うんうん!!がるるさんの言う通り!
1人で盛り上がってまーふe-446
こんなに盛り上がってて、空胞とかだとめっちゃショックだろうけど、
心のどこかで冷静な自分もいて、うまく行かなくても
次があるって思えてるから、どちらに転んでも大丈夫!!
妊娠するまでは泣きませーん!!

ラナンさんへ♪

覚えてますよー!!ラナンさん!お久しぶりです!!
ちょっとビックリしましたー!!
明日採卵とは!!一緒ですねーe-266
採卵頑張ってる友達がいるんだ!!って思うとすごく頑張れそう!!
ラナンさんも明日頑張ってきてね!!

お休み中もずっと応援ありがとうe-266
ここまで長かったけど、お休みした分、治療ができる嬉しさがわかったよ!

>akiさんが辛いときなんと言葉をかけていいかわからずコメントもできず・・・ごめんなさい。

とんでもない!!逆に気を使わせてしまってごめんなさいねi-241

もうすっかり元気で超やる気なので、今回もしダメな結果だったとしても、
またすぐに頑張れそう!!
お互い励まし合いながら頑張りきりましょーね!!


管理者にだけ表示を許可する

全身麻酔ってどう? «  | BLOG TOP |  » やっほ~い( ̄▽ ̄)b

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

