2017-09



ほとんど空胞ですたーΣ(-∀-;)

ただいまー!


 お帰りー!



採卵後、めっちゃ下腹部痛が続いてるakiでごわす!!


いやいや・・・


結果がタイトルになってしまいましたがjumee☆shy1


小さいのを含め10個近くあった卵胞のほとんどが空胞だったそうですjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

覚悟はしてたけど、こんなに空胞があるなんてちょっと度肝を抜かれたわjumee☆faceA156


だけどね、2個成熟卵が採れ、

他に1個未熟卵(これはきっと育たないかも・・との事)


っていうことで、結局は 2個の卵を採取 で終わりました!


で、今回は慎重にいきましょう・・・ってことで顕微受精になりました。


もし2個とも受精して分割始めたら、2個とも戻すそうです。


多分、卵の質が悪いからでしょう。凍結出来る力がないのかも。


やっぱり・・・


現実は厳しいわねアップロードファイル


2個しか採れなかった・・・じゃなくって、

2個も採れた!!って素直に喜べたらいいな~って思うんだけど・・・


(今はちょっと無理)



だけど、この2個の卵が無事に育ってくれたら何も問題ナッシング!!


成長を暖かく見守ります(笑)



明日、明後日と病院に抗生剤の注射を受けに行かなきゃいけませんかおまる

今日の採卵で子宮近くに針を刺してしまったので、炎症を起こすと大変なので・・・

ってことで、通院続きます。

そして明後日に受精確認できるので、受精して分割始めてたら29日金曜日に移植です。



今の時点で、昨日までのルンルン♪気分がすっかりなっくなってしまったけど(笑)

とっても元気なので気にするなかれ!!



ほんと、思うように進まないね・・・恐るべしIVFjumee☆faceA77


今回は移植までいけますように、ワタシの卵、旦那の精子よ頑張りなさい!!



全身麻酔等の詳しい事はまた後ほどアップしまーす!!

ホントにフラフラで楽しかったー(笑)


帰りにプロゲステポーを1本お尻に注射(黄体ホルモンの注射かな?)


本日お会計  採卵等     6270円

      日曜のhCG代  5730円

       合計     12000円



応援お願いします↓


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

気になってたんだ…

そっか…。
でも数も多ければ必ずしも良いってわけでもないしねえ。
その成熟卵2個+未熟卵1個にがんばってほしいね!
暖かく見守ろう!

麻酔とか麻酔前の注射もどうかなあって心配してたけど
こちらは楽しかったみたいだね♪
ふわっふわだったかな?

まだお腹も痛そうだし、今日はゆっくりしてね!

りーさんへ♪

確かにそうだよね!
数ありゃい言って問題でもないけどね、ただチャンスが少ないのよね・・・
採卵数少ないと!
でも、こればっかりはしょうがない!!
暖かく見守りまーす!!
気にしてくれててありとうねe-266

麻酔ふわっふわだったー!!
まっすぐ歩けなかったー(笑)視点も合わなかったー(笑)
ぐふふ楽しかった♪
いろいろ教えてくれてありがとね!!

お腹痛いんだぁ~e-447
今日はご飯も作りたくないくらい気疲れした感じ!
旦那に弁当買って来てもらおうかな(ザ!手抜き主婦)

akiちゃんお疲れ様☆

数がとれると安心感があるかもしれないけど、
やっぱり数より質っていうし、今回は2個+1個ちゃんに
あっ!それと旦那様のおたまくんに頑張ってもらいたいね!

とにかく全身麻酔&採卵お疲れ様でした。
今日は、まだお腹も痛むみたいだしゆっくり休んで
また明日から大変だけど頑張ってね!


お疲れさまでした

akiちゃん、採卵無事に終わったんだね(=⌒ー⌒=)
採卵後は、お腹の痛みが辛いよね。。。
今日は、ゆっくり休めたかな??

採卵の結果、2個+1個の卵ちゃんが採れたんだね!
生命力のある卵ちゃんだと信じてね♪
きっときっと頑張ってプリプリの受精卵になってくれますように☆

しばらくはお腹の痛みが続くと思うので、
無理せず、今はゆっくりしてくださいね~o(*⌒―⌒*)o

コマサブロ~さんへ♪

うんぬん!無事に終わったよーん♪
ちょっとしっくりこない結果だったけど、これが現実!
あとはしっかり育ってもらえるように念を送っとかなきゃ!!

下腹部痛、コマサブロ~さんはもう治まった?
ワタシ昨日は歩くのも億劫なくらい痛くて大変だったけど、
今日はちょっとだけ落ち着きました!!

コマサブロ~さんが書いてた、おしっこが溜まると痛む・・てのわかる!
早く治って、スッキリした気分でお迎えしたいな~て思ってるんだ!!

それと、ちゃんづけありがとう!!
あと、タメ語もOKありがとう(笑)これからもよろしくね!!

ももちゃんへ♪


もーしわけありませんm(__)m
ごめんね(笑)
意図的にやった訳じゃないので(とかいって、策略かも笑)

初麻酔楽しかったよ~(*^-')b
たったの2個しか採れなかったけど、時間が経つにつれ、2個も採れたんだ(*^ー^)ノ♪って思うようになってきたよ!
短期間で成長したかな?笑

じゃ、注射いってきまーす(^з^)-☆


管理者にだけ表示を許可する

採卵の流れ «  | BLOG TOP |  » 全身麻酔ってどう?

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

