2017-10

スポンサーサイト


初のICSI!!

おはようございますアップロードファイル


もう少ししたら抗生物質の注射を打ってもらうために通院です・・・

(めんどくせ~)



あっ心の声が出ちゃいましたわアップロードファイル



先にちょっと関係ない話を・・・

昨夜の夢にね、昔、大好きだった人が出てきてしまって・・・ダブルハート

なんとなく・・・・心が温かくなった状態で目覚めました。

たかが夢なのにね・・・。心が潤いましたダブルハート

旦那に悪いので、このへんで止めときます(笑)




さて、昨日無事に採れたワタシの2個の卵は今どのような状態なのだろう?

初の顕微授精は、どのような結果になるんだろう?

今日、受精確認かと思ってたけど、明日なんですよね~。



前回の時も、受精はしてくれたから、今回もそこまではいけそうだけど、

問題は分割ね!

無事に分割進めて欲しいな~って。。。

今回こそは初の移植ができたらいいな~って。。。


昨日からもうその事ばかり考えてます。


2個の受精卵が分割始めて、新鮮胚移植で2個戻して、2個とも着床して・・・



双子ちゃんだったりしてー( ´艸`)



ぐふふ・・・そこまでイメトレしちゃってますけど・・・


(気が早すぎねアップロードファイル



確認まで悶々と過ごす事にします!!





さて!今から注射行ってきまーす!!


(めんどくせぇ~)



また心の声が・・・





大した内容じゃなくて申し訳ないけど・・応援お願いします


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありえるよ!!

双子ちゃんありえる!!
私も双子ちゃんほしぃーーーー!!

抗生物質の注射のために片道一時間はきついだろうけど、がんばってね^^

いってらっさーいi-88

コメント飛ばされてたぁ~ぎょぎょぎょ~
なぁ~んって気にしてません!ジョークでR!(笑)

私も治療再開したらICSIからのスタートだから
akiちゃんの記事でお勉強させてもらいます!
2個とも着床したら双子ちゃんだねぇ~♪
私も出来れば双子ちゃん、そして欲張ってもう一人
出来て3人産みたい~~~妄想~(∀*)

って、私も昔好きだった人の夢見て暫く甘酸っぱい☆
日々を過ごすことある~(●´艸`)
不思議と夢見た人を気にしたりってのもある~☆

では、本日も寒いけどお注射頑張ってね!

おはなさん、無事採卵お疲れ様でした~私はと言うとダメでした(泣)卵ちゃんが元に戻ってくれなくて・・・なので来月採卵・移植へ挑戦します、採卵は本と嫌なんだけど(泣)うちのクリニックは静脈・局所だから意識ははっきりしてるの。おはなさんちわんちゃんいるのです?我が家もワンコいてブログしています~いつか遊びに来て下さいね、凹んでて最近はお休みしていますけど。おはなさん2個の卵ちゃん無事お迎えできます様にv-10応援しています!!

akiちゃん採卵お疲れさま!!
そして、今日も通院なんだね~頑張ってね♪

たまごちゃんは空胞が多かったんだね…。でも、頑張ってくれた、2つのたまごちゃんにこの先も頑張ってもらって、無事に移植できることを願っています☆彡
akiちゃんは麻酔気持ちよかったんだね~よかった!気持ち悪くなると大変だからさぁ…。akiちゃんが全身麻酔するまで怖がらせちゃうから言えなかったけど…実は私は朝採卵だったのに、麻酔抜けなくて帰ったのは夕方…。それも、気持ち悪いけど病院に悪いから無理やり帰って、しかも、吐いちゃって夕食も食べられなかったんだ。

いもこちゃんへ♪

双子ちゃんいいよね~♪
リスクは大きいけど、喜びは何でも2倍だもんね!!
双子のお母さん希望でーすe-287

片道1時間はやっぱりキツイね~。
今週はバイト休みだからいいけど、
両立だと大変ねe-330

ももちゃんへ♪

さっきはごめりんこv-421
しっかりももちゃんからのコメント読んでたのにぃe-446
申し訳なかったのでR!!(笑)

ももちゃんもICSIからスタートだったよね!
ワタシも初めてのICSIだから今頃どーなってるのか
すごーく気になる所だけど・・・
状態がわかったらしっかりブログにアップするね!!

3人産みたいか!すごい頑張らなきゃね!!
ワタシは双子ちゃんで終了でいいかな!!(笑)妄想って楽しいねe-266

好きだった人のことを夢で見ると、しばらく気にしちゃう気持ち
わかる!!ワタシもすごく気になったからブログに書いちゃったんだ(笑)
でも、思い出の人だからね!いい思い出としてしまっときますe-266むふふ
絶対旦那には言えない!!

ライムさんへ♪

そのままスルーしようかと思ったんだけど・・・
ワタシの名前はaki(あき)ざんすよん!!まぁおはなさんでも全然OKだけど(笑)

それにしても、ライムさん残念だったねv-406
融解の時点でダメだったのかな?
また来月から採卵かぁ・・・大変だけど、頑張ろうね!!

お!ワンコブログやってるのー?
是非URLおしえてー!!遊びに行かせてもらいまーす!!
うちはキャバリア飼ってるよ!あとね三毛猫もいるんだな!!
ワタシもペットブログやってるんだけど、そっちは更新怠り中(笑)

2個の卵が無事に育ってくれてるかわからないけど、
最後まであきらめずに祈ることにしたよ!!がんばるね!!ありがとうv-345

愛桃ちゃんへ♪

そうなのよ~、案外空胞の多さに驚いたけど、
まぁこれが現実なんだな・・って思ったよ!!

でも、きっとワタシの分身は今頃頑張ってるはず!
明日の受精確認までドキドキだけど、
きっとうまく行ってると信じて…☆

愛桃ちゃんは麻酔が効きすぎちゃったんだねe-451
可哀想に・・・
ワタシなんか、パンツ履かせてもらう所で目が覚めたから
効きが浅かったのかな?
気持ち悪くなっちゃったってことは、次の麻酔がちょっと怖いね・・・
なんか、お酒が強い人は麻酔の効きが悪いってネットに出てたけど、
愛桃ちゃんはお酒は弱い方?
今度採卵の時は、局所麻酔がいいかもね!!

抗生物質、お薬じゃダメなんですか~?面倒ですねi-250

私も今日クリニック行ったんですけど・・・
培養士さんがとっても暗ーい顔してて・・・

あまりいい結果はもらえませんでしたi-241
でも、可能性は0ではないらしく(勉強不足で詳しいことは分かりません)その少ない可能性に賭けるしかないですっ!!!

でも、だめでも次がんばればいいしi-203
と、ゆー感じです。

akiさんの2つの卵ちゃん今頃がんばってますよ~i-265
元気にお迎えできるといいですねi-179

リスクが高いって分かっちゃいるけど、不妊ちゃんには双子ちゃんって魅力だよね~v-10
だって2人同時に授かるなんて夢みたいだもんね♪

イメトレも充分に出来てるみたいだし、やっぱり思いの強さは大事だよv-237

明日は直接病院で受精確認が出来るんだね。
顕微授精だと、受精は採卵の翌々日になるんかな?

ラナンさんへ♪

抗生物質、お薬でも飲んでるんですよー!
更に注射での抗生物質は点滴のような注射でした・・・
子宮近くに傷が付いてしまったらしく、炎症を抑えるために
大量の抗生物質まみれのワタシになってます(笑)

ラナンさん・・・大丈夫ですよ!
あまり良くない受精卵でも妊娠された方いましたよ!!
可能性がゼロじゃない限りは頑張りきるしかないですよね!!
ワタシも今日の受精確認は良い言葉が聞けそうにないけど、
質が悪くても生き残ってて欲しいと願うばかりです☆

ラナンさんは今日お迎えですか?

まぁ今回だめだったらまた次頑張るとして、気楽にいきましょうねe-446

ぴけぞーさんへ♪

そうそう!双子ちゃんはリスクを伴うけど・・・
だけど夢だよねv-354
ほんと一気に2人も授かれるなんて最高の喜びだよね!!

イメトレね~!イメトレというか、もう妄想族になってるけど(笑)
良いように想像してる!!
ICZIの場合は翌々日に確認なのかね?
ワタシも良くわからないから勉強してみるね!!
昨日看護師さんに、「明日は移植時間の説明がありますから・・・」って言われたんだけど、
受精確認もしてないのにそんなこと言われたら
期待してまうやろーv-405

うまく受精分割してくれてるといいけど・・・
なんとなく今回もダメな気がするんだな~v-406


管理者にだけ表示を許可する

jinekoモニター ブイ・クレス3 «  | BLOG TOP |  » 採卵の流れ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

