2017-05



抗生物質の注射

おはよーございますアップロードファイル

今日はあめ降るけど、ちょっとだけ気温が暖かいからよし!



採卵の時に、子宮の一部を削った(?)って先生が言ったような?(よく覚えてない)

子宮の近くに針を刺した(←これは看護師さん情報)から、

子宮が炎症しないように抗生物質の注射に通ってください・・・と言われ、

昨日と今日、通院です。


昨日、早速注射してきたんだけど、その注射の太さと量の多さに度肝を抜かれたワンjumee☆faceA87

100円玉と500円玉の中間くらいの太さの注射にめーいっぱい入ってる抗生物質の液。

点滴のような注射だそうです。

静脈に針を刺して、ゆっくり時間をかけて抗生物質を入れていかれました。

抗生物質が入ってく感じは一切しなかったけど、

終わった後、なんとなく腕がだるくて嫌だったな~jumee☆faceA222R


今日はまたその注射を受けに行かなきゃいけない・・・けど、

今日は更に重大な事が・・・



受精確認だす!




注射の時に教えてくれるそうですが・・・

注射よりめっちゃ恐ろしいんですけどーjumee☆faceA87


まぁ・・・うまく行っても行かなくても、現実を受け止めます。


ちなみに、今日のめ〇ましテレビの占いではビリですたjumee☆faceA70


こんな日に限ってービリなんて…

ちなみに採卵日は1位でした!



ぐへへ・・・なんだかテンションがおかしくなってきたjumee☆DaNcE2



お昼を目安に病院行ってきまーすアップロードファイル



ほいじゃーちゃおアップロードファイル


いつも応援ありがとです♪今日もお願いしまーすハート2


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

そんなに!!

でかいの^^;
私は注射嫌いじゃないからいいけど、注射したあとのだるさとかはいやだよね~。。


今日は受精確認!!
緊張するね~、でもすくすく育った卵ちゃんだものきっと合体してラブラブ状態だよv-25

がんばってこなんばい!!

それはデカい注射だねえ!!
マンガに出てきそうなくらいデカいねえΣ(・ω・ノ)ノ!
私が採卵したときちょいと暴れたもんで怒られたよ。
「腸とか近くにあって危ないから!」って。
いろんな臓器が近くにあって怖いよね。
改めて採卵ってすごいね、いろんな意味すごいね!

め○ましテレビの占いなんて当てにならないさ☆
運、12個ぽっちに分けることができたらたまらんよ(o^-')b
良くない結果の占いは無視で~♪

受精、うまくいってますように(。-人-。)

魚魚~щ(゜ロ゜щ)それは随分大きな注射だね・・・
さすがの私もびっくりするわ!

占いなんて当てにならないさぁ~
いい事だけ信じるべし(*≧ε≦*)ノ

受精うまくいってるとイイネ☆

いもこちゃんへ♪

そう!そんなにでかい注射なのe-317
でも今日は打った後だるくならなかった!!

まだ下腹部痛は続いてるんだよね~e-263
いつになったら治まるのやら・・・

頑張ってこなんばい!って朝旦那にも言われたばい(笑)

りーさんへ♪

そうそう!漫画に出てきそうなでかさでびっくらこいた~e-443
でもね、中身は点滴だから体の中にすぅ~っと入ってく感じ!
いつもの筋肉注射とは比べのもにならないくらい今日は心地よかったよん!!

めざまし占いね~、今まで全然当たった事なかったんだけど、
今年に入ってから何度か当たってる事があって(気のせいだろうけど・・笑)
確かにあんなに大雑把に分けて、当たるはずないよね(笑)
気にしない事にしよーっと!!

ももちゃんへ♪

そう!すごく大きな注射でびびったけど、
今日はさすがに見るのが2回目だからそんなに大きく感じなかったYO!
人間の慣れって怖いね(笑)

占い・・確かに当たらないよね~e-351
でも、見ちゃうんだよね・・
仕事始めの月曜から最下位だとなんとなく気分悪いよね~。。
結構多いんだ…
見なきゃいいのにね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

はがゆい受精確認。 «  | BLOG TOP |  » jinekoモニター ブイ・クレス3

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

