2017-10

スポンサーサイト


はがゆい受精確認。

今日ね、受精確認してきました。


抗生物質のどデカイお注射chusyaをしてる最中に、

看護師さんから明日の移植時間だけ告げられました・・・jumee☆whyR


え?それは受精したって事ですか?って聞いたら、

「そうだと思いますよ」・・・との返答ガーン


2個とも受精したんですか?って聞いたら

カルテを確認し「何も書いてないのでたぶんそうだと思いますよ」・・・って。


これって、めっちゃはがゆくない?


今日の時点でどこまで分割してるのか?とか

順調に進んでるのか?とか
めっちゃ気になるやん( ´△`)


でも、とりあえず受精が確認されたので、

ご報告まで!

超はがゆい確認でしたけどね(笑)


気にしてくれた皆様、ありがとでした!

明日まで頑張って成長してくれてるか不安ですが、

きっと元気に成長してくれてると信じて、

元気にお迎えしてきまーす!!

(おしっこ溜めきついけど(-_-;))


ほいじゃーおやすみちゃお~アップロードファイル


いつも応援ありがとです♪今日もお願いしまーすハート2



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わ!

ほんと、はがゆいっe-444
三枝師匠だったらイスからずっこけてるよ。
で山瀬まみがイス直してるわ!!

なんとも曖昧な!
ざっくり!
もうちょい詳細聞きたいではあるよねえ。。

でもまあ無事受精してくれててよかった♪
明日頑張っておしっこためてね☆
応援してるぜーe-287

今日は受精確認だってこと看護師さんだって分かってたはずなのに。。。
何でちゃんと確認しといてくれなかったんやろ・・・。
歯がゆいし、納得できーんv-237

受精確認ってさ、私たち患者にしたらすっごい重要なことやん。
どんだけ受精できたかどうか心配して不安がってるかv-406

でも、受精が出来たことは間違いないし、いよいよ明日は初のお迎えだねe-266
長かったね(><)
よく待ったね。
明日からいよいよプレママだv-10

はじめまして

突然ですが、受精確認よかったですね!いつも、こちらにお邪魔させてもらってましたが、なかなかコメントをする勇気がなくて。でも受精したということで自分の事のように嬉しくなってしまいコメントさせていただきました!良い結果がでることを願ってます。
私も、もうすぐ体外受精にチャレンジなので、akiさんのブログで、いろいろ勉強させてもらってます。これからもよろしくお願いします!

今晩は~。

あきさん・ですね、こないだはご免なさい<m(__)m>
受精したんですね、よかった~無事お迎え!できます様に祈っています、私も何度おしっこのせいで、膀胱がおかしくなったか・・(笑)こないだ途中で止めたんですもんトイレで~移植前やから。
あきさんはキャばりえちゃんと三毛猫ちゃんもいるんですね、かわいい~我が家はインコと黒柴3歳です(*^。^*)アドレス前に乗せたんですけどね、又やってみますね。

ぐふふ♪こんな時間にこんばんわ~☆

はは歯がゆい!
どこまで分割してるとかあんまり気にしない
ところなのかしら??

でも、とりあえず受精してよかった☆
まずは第一関門突破だね!

1つずつ前に進んでる感じだね!
明日はおしっ○ためて頑張ってね!
あ~いよいよだねv-10

はがゆいの~

今卵ちゃんがどんな状況なのかは患者が一番知りたいのに。。
どうにもすることはできないけど、知りたいのにね。。

でも、受精して今日は移植!!

一つずつハードルクリアしていかなきゃね^^

ではでは、いってらっしゃ~~~いi-196

ひぇ~

すんごい気になるんですけどぉ。でも特に何も言われないってことは順調ってことでしょう。

私は今回はお迎えできそうに無いですi-241
説明聞いててもダメなのか見込みがあるのかいまいちはっきり分からないんですけど、分割のスピードが遅いとか・・・。
でもまだ内膜を厚くするお注射や薬は続けてるんですよね~?
とりあえず、もう少し様子を見るみたいです。

akiさんの卵チャンはしっかりくっついてくれるといいですねi-264
移植がんばってください!!!
超ドキドキ期間、お体大切にしてi-80良い結果を期待してますi-274i-178

りーさんへ♪

まったくその通りだよ(笑)
ずっこけー( ̄▽ ̄;)

ま、移植時間が決まってるなら受精したんだって

常識的にわかるけどさぁ~
なんとなく不親切な気もしたよ。
でも今日は無事に移植もできてホッとしてるよ!
気にかけてくれててめっちゃうれPのりP(笑)

ぴけぞーさんへ♪

でしょー( ̄▽ ̄;)
超はがゆい受精確認(笑)
こんなの珍しいよね~(^^ゞ

特にブログをやってる人はいろんなブログから
知識を入れてるから、分割の進み具合やら
グレードやら気になっちゃうもんね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でも、移植が終わってから先生がちゃんと説明してくれたよ!

だから今は満足して家に向かってまーす(^-^)b
あとでブログアップするね~(*^▽^)/★*☆♪

ゆきもふぃーちゃんへ♪

いつも見てくれてて嬉しいです(^з^)-☆
これから体外受精にチャレンジですね☆
ワタシもタイミングやらAIHで長いこと治療してきたけど、やっぱりステップアップして良かったと思えるよ!

ワタシのブログが参考になるように、しっかり書かなきゃ(笑)

たまにおふざけ入りますがご勘弁(^人^)

また遠慮なしに遊びに来てね!

ライムさんへ♪

ワンコブログのURLサンキューでした!
早速あとで遊びにいくね(^з^)-☆

おしっこ溜めきついよね~(;_;)
ワタシ何度も鳥肌たったよ(笑)
最新機械がある病院はおしっこ溜めしなくていいんだってよー(_´Д`)ノ~~

いいよね~。膀胱おかしくなっちゃうのよくわかるよ(>_<)
今回はライムさん残念だったけど、次がんばって!
いつでも応援してるからね~(*^-')b

ももちゃんへ♪

あらま!かなりの夜更かしさん!
ぴけぞーさんと深夜ピグで会えるかもよ(笑)

ほんと、うちの病院あまり受精がどうのこうのって気にしてないのかな?

って思ったけど、今日移植後先生からしっかり説明あったからわらは満足じゃ!
あとでブログアップするね(*^-')b

いもこちゃんへ♪

とってもはがゆい受精確認だったけど
無事に移植してきたよ~!!
これがこの病院のやり方なのかもね!!

1つずつのハードルが、私たちにとってはすごい高いものだから
ホントに一生懸命飛び越えていかないと
妊娠はほど遠そうだよね~。
でも、頑張りきろうね!!

ラナンさんへ♪

ラナンさんの方がすごく歯がゆい気がします・・・
分割のスピードが遅くても、ちゃんと進んでくれたら
ちゃんと移植はできるのかな?
もう受精卵に期待と願いを込めるしかないね!!
ワタシも応援してるからね!!

内膜を厚くしてるって事は、やっぱり可能性はあるから、
自信を持っていればきっとダイジョブよ!!
今度はラナンさんの番!!頑張ってきてね!!


管理者にだけ表示を許可する

初移植完了! «  | BLOG TOP |  » 抗生物質の注射

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

