fc2ブログ

2024-03

続く下腹部痛。。

本日D19  36.86℃

飲んでる薬 抗生物質、デュファストン、テルロン

貼り薬&膣座薬




おはようございます


移植翌日になりました!これって、ET1? ET2? わかる方教えてちょ!!



夜中、寝がえりを打った時に下腹部がツルような痛みに襲われ、

しばらく痛みで寝れませんでした。

先生が「卵巣が腫れてるから安静にしてて」といってましたが、

安静にしてれば痛みは落ち着いてくるのかしら?

歩くと少し響くくらいで今は落ち着いてますが、これ以上ひどくなったら病院に連絡してみます!

来週からのバイト復活もお休みさせてもらう事にしました!!

しばらくはゆっくりできそうです!!





ここから話変わります!




最近の我が家のマイブーム

それは・・・「子供の名前決め」 (気が早いって言わないでね


まだ妊娠もしてないんだけどね(笑)


旦那もノリノリで会話に参加してくれて、なんだかすごく笑顔で話せるんだよ


ちなみに、ワタシがずーっと前から絶対こどもが出来たらこの名前!!って決めてた名前を

旦那に話したら、「いいね~」だって(笑)


男の子でも、女の子でもどちらにつけてもOKな名前で、

別に変った名前ではなく、古風な名前でもないんだけど、

なんとなく思い入れが強い名前でね


そんでもって、今回は2個胚を移植した事もあり、双子ちゃん説もあるかもしれない・・・

って事で、名前は2個用意しました!!


それから、ゴルフとサーフィンとウィンドサーフィンは俺が教えるから、

勉強と水泳はakiが教えてくれ・・・と言われますた(笑)


完全に旦那を妄想族の仲間入りしてしまいましたー


こんだけ妄想させといて、もしダメな結果だったら可哀想なので、

可能性は半々だから期待は禁物よ!とはいっときましたけどね・・・



お!旦那が帰ってきたのでこの辺でちゃお



妄想夫婦に清き1票を・・・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

私も数え方わからん!

私は次の日を2日目って数えてたけど、
移植次の日を1って数えてる人も多いし。
どっちだろーー(°Д°;≡°Д°;)
私も知りたい!!

ナイスイメトレ~♪
双子ちゃん双子ちゃん♪♪

私もときどき名前考えたりするけど、
こないだ偶然にもその名前を友人が酷評してたよ!
その名前、私が気になってるって友人知らないのに。
ある意味すげえ∑(゚Д゚)
そして付けづらくなり…

お腹つらそうね。。(>_<)
バイトもお休みもらえてよかった!
旦那さんに甘えちゃって、あんまりムリしないでね!

りーさんへ♪

今ね調べてみたら、移植翌日を1とするって病院から渡された紙に
書いてあったって・・・ブログで書いてる人がいたよー!!
って事は、ワタシは今日がET1だね!

ナイスイメトレ~♪サンキューe-319
妄想OHANAどぇーす(笑)

それにしても、酷評とはひどいもんだね~e-263
そうだよね~それじゃーつけにくい・・・
相当根性座ってないと付ける勇気はないよね~e-443
それにしても偶然その名前ってのがすごいねe-451
もっと素敵な名前たくさん探してね!!

ちなみにうちの妹夫婦は律義にも、両父から一文字ずつ取って
子供の名前つけてたけどぉ…
うちはそんなことせず好きな名前つけちゃうぞー!!

お腹ね、さっき朝ご飯食べたらすっかり治まっちゃって、
自分でもびっくりe-451
でも、ゆっくり過ごす事が出来るからりーさんともピグでお話できるかも!!
楽しみ~♪
いつも心配してくれてホントにありがとう!!
りーさんも早く移植してほしいな~e-266

勝手に

私は移植した当日が「ET0日」でそれ以降をカウントしてたから、翌日だと「ET1日目」かな?(笑)

ドキドキだよね~♪
自分の時の記憶が鮮明に思い出されるよ。

新鮮胚移植の時だと、採卵からだからちょっと負担が多くなるから下腹部痛はあると思う。
けど、気になったらすぐに病院に行った方がいいよ~。

判定日まで心のアップダウンが激しいと思うけど、めっちゃ祈ってるよ~!!

がるるばるだんさんへ♪

ワタシもさっき調べてみたら、移植翌日が1になるみたいだね!!
勉強になったわー!!
やっぱそうか・・・
採卵からだから下腹部痛はあるよね・・・
ワタシの場合はOHSSではないと思うけど、
がるるさんが言うように、心配だったら先生に言った方がいいし、安心できるよね!!

判定日まで長いけど、なんだか一切ドキドキしてないんだよね~(´・ω・`;A)
でも、判定日までは希望を捨てずに頑張るよ!!
待っててね~(・ω・)ノ▽"

私もよく名前考えてる~
なんかね、私的には兄妹とも2文字の名前だからか
パズルみたく2文字の組み合わせ作って、これいいな~
とかこれはないなぁ~とかやってる。まっ一人でだけど(笑)

旦那さまも一緒になってやってくれるってのがグーだよねぇ~!!
せっかくだから楽しまないとね☆
思い入れの強い名前ってどんな名前なんだろぉ~妄想~~
(家のPCにも顔文字入れないと)

バイトもこの際だからお休みして、ゆっくり休んで
旦那さまと楽しい時間を過ごしてね♪
今日はうちの彼打ち上げなので、お家でネット三昧~
こんな時間なのでピグしても誰もいないけど(笑)

ももちゃんへ♪

ももちゃんもよく考えてるんだぁ!!
そうそう!これはないな~って思ったり、およっ?これは案外ありかな?
って思ったり・・・
今はまだ現実じゃないから、画数とかまでは考えてないけど、
苗字とのバランスとかで考えていくのってめっちゃ楽しいよね♪

思い入れが強い名前って、そんな大したことじゃないんだけど、
ワタシが付けられる予定だった名前なんだ!
ハワイの花の首飾りの名前ですの!

今日はね、旦那はゴルフコンペに出かけたので、
ひたすらピグでおうち作りがんばろーっと!!
ももちゃんがピグやってた時間ぴけぞーさんいなかったか?!


おはようです。

妄想~いいよね~我が家も移植後は妊娠する気満々で~妄想しますよ~だって満々じゃないと~せっかくお迎えした卵ちゃんに悪いですもの~。いい事いっぱい考えましょう、下腹部の痛みは採卵後ってあるんですよ、私も採卵は痛みないけど後が・・・あきさん安静にして下さいね。

ライムさんへ♪

おはよー!!
妄想っていいよね~!!
もう、父母になる心構えはしっかり出来てるから、
あとはお腹の中の命に頑張ってもらわないと!!
下腹部の痛みはだんだん治まってきて、楽になったよん!!
心配してくれてありがとうね!!


管理者にだけ表示を許可する

jinekoモニター ブイ・クレス4 «  | BLOG TOP |  » 初移植完了!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: