2017-08

スポンサーサイト


今日までお姫様生活!

本日D21  ET3  36.78℃

貼り薬 2枚   膣座薬 朝晩1個ずつ



いやいや~、ネットで余計な情報を集めてしまってるakiです・・・

おはよーございます



移植後いつまで安静にしてたらいいのか?って知らべたら、

まぁ様々な意見がありましてちょっと戸惑ってますが

その中でET3日位まではお姫様生活をしている方が比較的多かったので、

ワタシも今日までお姫様生活を満喫しておりますの


じいや(旦那) ゴミ捨ててきて!

じいや(旦那) 朝ご飯作って!

じいや(旦那) お紅茶淹れてくれます?

じいや(旦那) 埃が落ちてますのよ





ってのはウソです!

うちの旦那は九州男児なので、こんな事言ったら


はっ倒されます



とりあえずゴミ出しだけは頼んで、(今日は燃えるゴミで重いので・・・)

その後会社へ出社なさいました。


ワタシは、お姫様生活というか・・・



完全に ニート生活 みたいな感じですが

(ガリガリガリクソンをイメージしないでね)


今日まではなるべく落ち着いて家にいたいと思います!!


まだまだET3かぁ・・・ホントに先は長いぜ

今のところ症状は・・・おっぱいがかゆい  以上!




ランキング参加中!応援お願いします


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
      にほんブログ村

明後日は恵方巻きだね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ファイト!

akiちゃん、なかなか遊びにこれなくってごめんなさい!

無事に移植が出来て本当に良かった!!

ゆっくり出来たみたいだねぇ♪

タマゴちゃんがガッチリくっつくように応援してるからね^^

ファイトーー(≧▽≦)ノ

最初、旦那ちゃんに頼んだこと読んで「おっ!」「おっ!」
「おーー!akiちゃんすごかね~!」って思ったけど、
やっぱりそうよね。九州男児&肉食系には無理よね・・・(笑)
あたしも言えたとしても1日が限界で、あとはとても言えないわぁ~(;´Д`A

判定日までほんと長いよね~BTだったら早いんだよね?
タイミングでの14日間より、ET後の14日間のが長く感じそ~
akiちゃん気楽に(無理だって?笑)過ごしてねん♪

あっあとブイクレス値段調べてくれてありがとう!
さっきも無料モニターないかすっごい探しちゃった( -`Д´-;A)
なかったけど・・・
たばこ吸わないし、お酒もほとんど飲まないし、たばこ1日1箱
吸うと思えばなんてことはない金額なのにね~
なぜかうーんって思う微妙な金額よね~
生サプリってのもずっと気になってるんだよね~
あ~お金~~

お姫様生活♪

ETはBTと違って待ち時間が長いって感じるよね~。
でもその分長くたまごちゃんと一緒にいられるしねe-266

九州男児の旦那さまにそんなこと言ったら大変なんだ(笑)
でも分かるわぁe-257
うちは旦那九州男児じゃないけどゴミ出しすっごいイヤがるんだよね~。屈辱だ!なんてふざけたこと言うしさ。

ニート生活・・・わたくし毎日そうでございますわよv-411

こんにちわ♪

仕事もお休みできてよかったですねi-228
今日は関東地方冷え込むみたいだし、お家でわんことにゃんことゆっくり過ごしてくださいね。

私はやっぱり今回は移植できませんでした。でも自分でもびっくりするくらい立ち直るのが早くて、もうこうなったら自然妊娠を目指すぞぉって開き直ってますi-101i-87

あぁ 判定日待ち遠しいですね。自分にない分、勝手に一緒にドキドキさせてもらいまーすi-179

そうそう^^

私もゴミ出し頼めない。。。

うちはちょっと神経質?潔癖?なところがあるからね~^^;

仕事前に出していくなんてことあり得ない・・・・


お姫様生活たのしんじゃってぇ~~~^^
安静にしてるに越した事はない^^

さっきさ~、コメントしたら「スパムコメントと判定されました」って出るんだよね。。。


いけた!!

今度はちゃんと送信された!!

yayoiちんへ♪

そんなこと全然気にしないでー!!

yayoiちんのお腹の赤ちゃんも頑張ってるみたいだし、
ワタシも妊婦さんになれたらいいな~♪と思って、
毎日お腹に話しかけてるよ!!

応援ありがとねー!!
ほんとお腹の中の子たち院頑張ってほしいわ☆

ももちゃんへ♪

うん・・・


さすがに言えねーぜ(笑)
ぶっ飛ばされてはっ倒されて、朝から大変な事になっちゃうから
せめてもの・・ゴミ捨てだけお願いしてみた(笑)
ここ3日間くらいはワンコの散歩は進んでやってくれてるし、
前よりかは丸くなった男だから徐々にやってくれてる事は
増えてるっちゃ~増えてるけどね~・・・
やっぱり「オレ様」くん達はダメね~(笑)

そうそうブイクレス・・・タバコの値段を考えると半分の値段だけど、
毎日って考えると・・・
おっお金がぁ(ノ゚Д゚)ノだよね~。
考えどころだわ~。。
生サプリなるのものあるなんて・・・知らなかった!!

BTでも、うちの病院は11~12日の判定日らしいよ・・
いろんな人のブログ見るとBT7で判定日の所多いのにねe-351


ぴけぞーさんへ♪

やっぱゴミ捨て苦手な旦那さま多いね~(笑)
うちの旦那も最近やっとゴミ捨て出来るようになったのよ(笑)
もっと早くから教育しとくべきだったわ。

ETとBTって1週間くらい違う病院があるよね?
ワタシは初めての事だから、普通にAIHしたのと同じくらいの待ち時間だから
長く感じないけど、BTを経験するとETがきっと長く感じるんだろうね!

ニート生活、悪くないね~e-446
でも、このままだとほんとにガリガリガリクソンのような体系に
なりそうな気がして怖いわーe-447

ラナンさんへ♪

ほんと!関東も雪の予報ですねv-276
うちは海が近いからどうしても雪の予報でも雨になりやすいんですけど、
今の寒さから言って、今日は雪になりそうな気がしますe-266
お子ちゃまなのですごくワクワクしてるんですけどー(笑)

ラナンさん・・今回残念でしたね。
でも、その立ち直りの早さ、ワタシ大好きですe-266
いつまでもクヨクヨしてるより、早く立ち直って前に進んで行った方が
全然いい人生になりますよ!!
それに自然妊娠、イケるかもしれないよーe-349
ワタシも期待してるね!!

一緒にドキドキ判定日待ってくれて申し訳ないねぇ(笑)
ワタシも立ち直りは早いから、どんどん前に進もうねe-343

いもこちゃんへ♪

そっかそっかぁ・・ゴミ出し頼めないか。
確かに、潔癖な人だとダメかもね(笑)

うちもね初めて頼んだ時、「ムッe-442」っとされたけど、
最近じゃ、ゴミお願いしていい?って優しい言い方すると
「いいよ~e-287」って。人は変わるもんね!!

お姫様生活っていっても、家の中では掃除機かけたり
お風呂掃除したり・・・全然安静じゃないけど・・・
でも、働かないで暮らしていけるなら、家にいたいな~って
ちょっと思ってしまったわe-349
ニート癖がついたかも(笑)

今日は雪が降るみたいよ!!
寒いから風邪ひかないように気をつけて帰ってきてね!!

わかるー!
ついついいろんな情報集めちゃうよね!
なんか症状も過ごし方もほんといろいろなパターンあって
結局迷って終わったりするよねe-452

ガリガリガリクソン大好きe-420
「口からー でまかせーー」。おもしろいe-440
あんまり気にし過ぎもよくなさそうだけど
ムリしないでね♪

さっきは「嘘くさいスマイル」連発してごめんね(笑)
怒り笑い習得したら見せてね♪

akiさん、わかりますよ~!調べてしまいますよね。
私なんか、高温期はいつも想像妊娠ですよ!
なんか少しでも、いつもと違う症状がでると
たいして明確な答えなんかないのに、ひたすら
調べてしまいますよi-229
判定日まで、ゆっくり、リラックスして
すごしてくださいねi-234

りーさんへ♪

やっぱりりーさんも情報収集しちゃうんだね!
そうそう!あんまり意見が揃うって事はないよね・・
だからこれがいいのか?あれがいいのか?
自分で総合的に判断してるんだけど、
たくさん調べても、結局自分にはどれが合ってるのか
わからないんだよね~e-351

ガリガリガリクソン、ワタシも彼がツボなんだな(笑)
うちの子があんな風になっちゃったらどうするー?って
よく旦那と話してるよ(笑)
ネタはベタだけど、案外ツボに入るよね!!

ワタシも愛想笑いゲットしてきたよー!!
だけど案の定、アイコンが遠くてリーさんみたいに連続技は難しいe-443
会った時に、微妙な泣き笑いを披露させていただくね(笑)

ゆきもふぃちゃんへ♪

でしょー!みんな検索魔だよね(笑)
ワタシも昨日はかなりの検索まで、まさにニートの姿だったわ~(怖っ)

ワタシも、想像妊娠得意よ!!
この気持ち悪さは・・・「もしやつわり??」ってとこまで
妄想してるからね!かなり上級者だと思うよ(笑)

判定日まで不安は尽きないけど、みんなの応援でなんとか頑張っていけそうです!
いつも応援ありがとね!!


管理者にだけ表示を許可する

ET4 出血に不安。 «  | BLOG TOP |  » jinekoモニター ブイ・クレス4

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

