2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ET4 出血に不安。

本日D22  ET4  36.89℃


エストラジオール貼り薬1日2枚    プロゲステロン膣剤1日2回


おはよーございます

昨夜、ワタシの住んでる市も雪が降ってました!


ワタシの住んでる所は、海が近いので比較的暖かくて、

雪の予報が出ててもあまり雪にならないんですが、昨夜はしっかり雪降ってました!


でも、朝起きたら全然雪が積もってなくて、

なんだかめっちゃテンションダウンなワタシ(お子ちゃまなのよね~)の隣で


雪が積もってなくてテンションアップな旦那(現実派)。

雪が積もると道が凍って、スタッドレスタイヤを持ってない我が家の車では

坂道がやたら多い会社まで辿りつけないから電車で行かなきゃならない訳で…



なので積もってない現状にテンションアップで出社して行きました


ちなみに、そのテンションアップをうまく利用させてもらい、今日もゴミ出ししてくれましたー

ラッキー 頼んだタイミングが良かった!! ナイスワタシ!!



さて、前置きが長くなってしまったのですが・・・

タイトルの通り、昨日の夜(ET3)から、トイレットペーパーにほんのちょっとなんですが

きれいな赤い色の血が付きます

お〇ものシートを敷いてもそれには血が付かないけど、

ペーパーで押さえた時のみ出血確認できます。今朝もまだ少し出てます。

昨日は出血を見て少し不安になったけど、


色々調べまくった結果、この出血で考えられるのは「プロゲステロン膣剤」の影響かな?

それとも・・・

良いように考えて「着床出血」かな?(ET3当たりは着床時期だそうで・・・)

って事で、そんなに不安がる事はなさそうです!


まぁこれ以上、出血量が増えるようだったら病院に連絡しようと思ってますが、

そんなに気にする事もないでしょう!!金曜日に黄体ホルモン検査に行くし!

それに、出来る時は何があっても出来る!!デキナイ時は何をしてもデキナイ!からね!



だから普通に生活しようと思います!!

頑張れ・・ワタシ!!



ランキング参加中 応援ヨロピク~


   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
     にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫?

この時期ってちょっとの変化でもすごい気になっちゃうよねv-404
わかるよ~v-406

私もちょうど体温がすごい下がっちゃって『もう、あかーん』って焦った時期だよ(-_-;)

でも、大丈夫!
ホントに『できるときはできる』だよ!
がんばれ!!

がるるばるだんさんへ♪

今日はね、がるるさんの名言を使わせていただいたよ!!
だから、がるるさんから1番にコメント来るなんて「すっげー!!」って
ちょっと思っちゃった!!

そっかぁ・・・この時期は、体が変化してる時(かもしれない)だから
多少の体の変化に驚いてるようじゃダメね!!

出血も朝一で止まってくれたし、あんまり気にせず過ご層と思うよ!

できるときはできる!!

ありがとーe-266

私も雪積ったらテンションあがるなあi-184
私もおこちゃまだよe-446
ゴミ出しまでしてくれるなんて、ナイステンションe-287e-420

ちょっとした体調の変化で一喜一憂しちゃうよね。
がるさんの名言、ほんと名言だなあ。←言い方アホっぽくてごめんe-330
とにかくナイス名言!!

確かに、心配しようがしまいが答えは出るだからねえ。
って今度私が移植のときやっぱりオロオロすると思うから
自分自身にも言い聞かせてるけどe-446

リラ~ックスi-186

私も雪積もってテンションあっぷしたぁ~スキップスキップ♪
家の前の広場も車の上もすごかったよ~(●´∀`●)
まっはたから見たら不気味なおばさんだけど。

出血=着床出血!って単純に思っちゃうタイプだから
akiちゃん!!!って興奮しちゃったけど、当の本人は
心配になるよね。

でもakiちゃんが言うように、ほんと出来る時は出来る!
これ本当だよね。
って、自分の時はちょーーオロオロしてたりね~

不安になったら、またピグで気晴らししようぜぇ~☆

りーさんへ♪

午前中はどーも!!

がるるさんの名言すごいっしょ!!
まさにその通りなんだけど、なんか言葉に重みがあるというか・・・
ワタシはずっとこの言葉忘れずに過ごしてたんだ!!

りーさんも今月移植だもんね!!
ドキドキしながら生活するのって疲れるけど、
心とは裏腹に結果はちゃんと出るからね!!

雪積もるとワクワクするよね~♪
そう言えば、成人式の日大雪だったんだけど、
リーさんの所は雪降らなかった?
古い話でごめんねv-421

ももちゃんへ♪

あ!コメントでも文字の色変えられるの今日初めて知ったかも!!
ちょと使ってみるね!!

ももちゃんちは積もったんだぁe-349ええな~e-266
ちょっとしか離れてないのに、うちは積もらなかったじょーe-452
残念すぎるe-263

出血はもう完全に治まったからちょっと期待しちゃってるんだけど(笑)
着床出血だったらいいな~くらいの心構えで過ごしていこうと思いまーす!!

もうお腹ん中は決着ついてるだろうから、あとは楽しむだけ!!

またピグで遊んでねー!!

補足!文字の色変え・・使い方間違えて変わってなかったね・・ごめんね

akiちゃんの家の方は積もらなかったんだいいなぁ~。朝は雪って言うより氷が固まってる感じで怖かったよ…。だから、うちもゴミは旦那さんに頼んじゃった!

akiちゃん出血があったんだね…私も、akiちゃんの立場だったらすごく心配になると思うんだけど…色々な方のブログ見てるとakiちゃんのも着床出血のような気がするなぁ~
私は反対に出血がなくて、着床しなかったのかな?って考えちゃった派なんだ(>_<)

不安だと思うけどたまちゃん信じて☆彡きっと、akiちゃんのお腹にくっついているよ!

およよ~~~

その出血は!!
きっと卵ちゃんがもぐリこんでるんだよ^^

明日はまた、寒いみたいだし家で温々してるんだよ^^

しかし、昨日は雪凄かったぁ~^^
テンション上がったもんね~~~

うんうん!
一日で止まってのが期待感高まるね!!
私も移植後はよく出血したけど、続いてたからこれは着床出血じゃないなって思ったし。

いもこちゃんが言うように、今必死こいて母ちゃんのおなかにくっつこうとしてるのかもe-266

関東の方は大雪だったとこ多いみたいだね~。
こっちは逆にすごくいい天気でお天気日和だったんだよ(笑)

愛桃ちゃんへ♪

そうなのよ~!降ったら降ったで大変だけど(雪かきとかね!)
積もるほど降らないって、ちょっと寂しくてね(いい大人なんですが・・笑)
すごく滑るから愛桃ちゃんもしばらくは気をつけてね~e-287

着床出血かぁ・・・e-446
ワタシも密かにそれを望んでいるんだけど、
こればっかりはわからないからね~♪
でも、いいイメージしておくことはいい事だよね!
ポジティブゥ~e-287
意味のある出血でありますようにとひたすら願うわv-421
いつも励ましてくれてありがとね~v-345

いもこちゃんへ♪

ワタシもいいように考えて、そう思うようにしてるんだけど、
これで妊娠してなかったらショックでかそうだから
ちょっと控えめにしておくよ(笑)
案外小心者~♪

やっぱいもこちゃんとこは積もったんだね~!!
横浜も積もったって言ってたからな~!!
ええな~e-266
ワタシなんか著うテンションダウンだったよ~e-428

ぴけぞーさんへ♪

1日で止まったからやっぱり期待しちゃうよね~e-266
でも、こればっかりはわからないからね!
期待して落ちるのが怖いな~(笑)

そうそう!結構積もったとこあったみたいで、かなり寒かったんだよ~!!
そっちはすごいいいお天気かぁ!
お洗濯日和だねe-266いいな~!
あ!そういえば、ももちゃんの会社の人が今そちらに出張に行ってるんだってよ~!!
ワタシもまた行きたいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

不快感MAX! «  | BLOG TOP |  » 今日までお姫様生活!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。