2017-09

スポンサーサイト


不快感MAX!

本日D23  ET5  36.98℃

エストラジオール貼り薬1日2枚   プロゲステロン膣剤1日2回


判定日まで続く膣座薬・・・やだな~

毎日、朝と晩に1錠ずついれてるんだけど、必ず薬が溶けて出てくるから、

デリケートゾーンがいつも湿っててめっちゃやな感じ

不快感MAXだけど、移植後はこうやってみんな同じ不快を感じているんだから

文句言ってないで頑張らないといけないけど・・・ね~。限度があるよね。

デリケートゾーンはデリケートだからキレイにしとかないといけないのにぃ

猛烈に不快感!!


ちなみに、エストレジオールの貼り薬もお尻側に貼ると洋服にこすれたり、

お尻が動いたりお風呂に入ったりするとはがれやすくて

いつも、医療用のテープで補正してるんだけど・・・イライラするよ。

ちなみにお腹側は補正なしで平気なんだけどな~



ほんと、判定日までの毎日がイライラ&モヤモヤの・・・モヤリエンヌですのよー




そういえば・・・ET3の夜に出たなぞの出血は、ET4朝にはすっかり止まり、

その後は何事もなく過ごしております!心配なさってくれたみなさまありがとでした♪

これが良い方の出血だと祈るばかりです




さて!今日は節分だね!

「冷蔵庫に食材あまり入ってないし、節分だからスーパーに行って食料と恵方巻き買おうかな?」


って旦那に言ったら、


「1人で大丈夫か?たくさん食料買うなら、オレが帰って来てから車で連れてってやるよ



だってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



なになにーーーーー?その優しさ なになにーーーーー???


もしや浮気でもしてるん?


いつもならこう言います!


「お前の愛車、たまには乗って行けっ!そして1時間くらい漕いでダイエットしてこい!!」



それを考えると・・・移植後のワタシの体をいたわってくれてるんですね~(笑)


こんな事なら、いつも移植してたーい ・・・ってか、

この調子なら妊娠期間中もいたわってくれるかもー


わおわおわお!!妊娠する事が楽しみになってきた~




うちの九州男児(旦那)は関東に来てもう20年以上になるからちょっと頑固さ抜けてきたかな!!

このまま、超優しくて尽くしてくれる夫でいてくれたら最高だな~

(そんなうまくは行かないか!)




ランキング参加中!いつも応援ありがとう


     にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
        にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わぁお!

旦那様やさすぃ~
しっかり甘えさせてもらっちゃおうよ

でもさぁ~、いつもと違うとこっちはかなり戸惑っちゃうよね

でも、今はたまごちゃんがもぐりこんで必死こいてしがみついてる頃だし必要以上にまったりしちゃお

わぉわぉわぉー!WAO!

肉食系男子がやさしゅうなっておるぞー!!(笑)
これもベビのお陰かと思うと、やっぱり早くやってきておくれ~
って思うよね~
akiちゃんの旦那ちゃまステKING☆に任命~(*≧ε≦*)ノ

でもさ~優しくされなれてないと、変に気ー使わない?!
私そのタイプ~損な鯛ぷ~
ベビちゃん生まれたら、甘食系男子になるかのね~
(完全使い方間違ってます!笑)

デリケートゾーンの不快感はやだよね~
あたしも便秘で吹きまくって菊チャンがさ~痛くてさ~
あっ一応菊チャンもデリケートゾーンよね?ね?

鬼さん追い出して福ちゃんいっぱい入れこんでね!
黙って恵方巻き~~♪

いもこちゃんへ♪

今、この時期限定の優しさだけど、嬉しいから甘えちゃおーっと!!
うちの旦那、結構最近柔らかくなってきてるけど、
きっと血は九州男児だから、頑固だよね!
いもこちゃんの旦那さんも少し柔らかくなってきた?
それともまだまだ九州男児全開?

よぉし!必要以上に頼って甘えちゃおーっと!!

ももちゃんへ♪

うんうん!!完全にべビちゃんのお陰での優しさだね!!
これではんてに陰性だったらまた過酷な日々が待ち受けてて怖いわーe-447

子供出来たらほんと、甘食系(ウケた!)になるなるぅ!!
ももちゃんの彼氏さんもきっとメロメロのあまあまの甘食系男子になるわよ~(笑)
お互いべビちゃん来てくれるのが楽しみになってきたね♪

そうそう!ワタシもデリケートゾーンめっちゃ弱いのよぉぉぉぉe-330
後ろも前も最悪(笑)もちろん菊ちゃんもデリケートゾーン!!
お互いデリケートでまいっちゃいますわね~奥様おほほほほ!
恵方巻き、夜スーパーに行くから、見切り品狙うぞー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、西南西がどっちだかわからないんだな~
どうしよう・・・なんとなくでいいかな?

やさしい♪

旦那さんやさしいね!
こういうときこそ甘えちゃって、akiちゃんはゆっくりしてね!

私も恵方巻getしてきたよ(*^^*)
今夜はお互いに恵方巻だね!

そして、今日の午前中は相手してくれてありがとう!!
akiちゃんのおうちに行くつもりがそのしたの緑色のマーク押しちゃってももさんのおうちにお邪魔しちゃったの…しかも、3人で遊んでるところいきなり入れてもらって、話しもうまく打てなくってごめんなさい(≧≦)パソコン打ち修行しなくっちゃ♪
ちなみにO型の洋服getしたから、また遊びに行きまーす!

にょほー

旦那さん分かりやすいv-411
今は思いっきりプレパパさんなんやねe-266

うちのお父やんも九州男児だけど、お母やんの妊娠中はそりゃもう甲斐甲斐しかったらしいよ(笑)

会社が近かったってのもあってお父やんが朝布団干してって、昼休み帰って来て布団取り込んでたらしい(笑)

重いものは絶対持たせなかったみたいだし、子供生まれたらメロメロだし。だからakiちゃんとこも全然別人のように甘々になるかもよーんe-454

今日は遊んでくれてありがとね♪
愛桃ちゃんにも会えたし、頑張って昼起きて遊びに行くわぁ♪
ちなみに今日は夕方に寝た(笑)

ギャップに!

座薬不快だよね~e-444
1日2個となると日中溶けてくるしねえ。
貼り薬もかゆいよね!
はがれ防止にテープ上から貼ってるけど、
一番安いテープ買っちゃったからか
すんごいかゆいし、切なーe-456

ご主人やさすぃ~~~e-419
普段亭主関白風な人がそんな風にやさしくしてくれたら
そのギャップにやられそうだわe-349
ツンデレ?みたいな?

今日は大勢集まったのね☆
あー!参加したかったわあe-455
また遊んでーー♪

愛桃ちゃんへ♪

おはよー!
愛桃ちゃんの買った恵方巻、実はワタシもチェックしてたんだけど、
結局スーパーの恵方巻きにしちゃった!
どぉだった?美味しかった?グッチ雄三さんプロデュースは!?
牛肉巻いてあるのとかあったよね?

昨日ピグでお初でした~♪
緊張したでしょ?3人もいて(笑)
パソコン打ちなんてやってりゃ慣れるわよ!!
ワタシはすっげー打ち間違え女でね、みんな解読してくれるから助かってます!
aki語って言われちゃってるけど、ワタシの打ち間違え
愛桃ちゃんも頑張って解読して読んでね!!(笑)
またあそぼーね!!いつでもウエルカムe-287&タメ語でねe-287

ぴけぞーさんへ♪

やっぱそうか・・・九州男児はそういう時って弱いのね!!
よぉし、じゃー絶対妊娠するしかないな~!!
それにしても、布団干しの話、素敵すぎるe-349
ぴけぞーさんのお父やん、すごく素敵な九州男児e-266
じゃー、うちの旦那も・・・ももちゃんの言葉を借りて・・・
「肉食系男子」から「甘食系男子」に変わるかもね!!

昨日は楽しかったわ~♪
スマイル買った?

お初の愛桃ちゃんも仲間入りして、みんなでベットの上にのって
お話ししようね!!
6人までは平気だからあと一人余裕あるね!!
あ!でも、今ベットお部屋に置いてる人いないか!!

やっぱりお昼寝したか!たぶんそうだと思ってた(笑)

りーさんへ♪

ほんと不快だよね~膣座薬・・・
そうそう・・・日中は出てくるのがわかるしねe-447
貼り薬はワタシ案外皮膚は丈夫らしい(笑)
今のところ、かゆみなし!!だけど、はがれやすいから、
すごく気になっちゃう・・・早く終われーe-262

ツンデレ(笑)
優しい時はいいけど、そうでないときはほんと冷たい人だからね~
ホントにギャップがすごいよe-330

昨日はリーさんいなくて残念だったよ~
次はみんなで会えるといいけど・・・
たぶん次はぴけぞーさんがいないと思うな~(笑)
うまくいかねーねe-351


管理者にだけ表示を許可する

夜のスーパーハマります! «  | BLOG TOP |  » ET4 出血に不安。

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

