2017-07



夜のスーパーハマります!

本日D24  ET6   36.75℃


エストラジオール貼り薬1日2枚   プロゲステロン膣剤1日2回



こんにちはー

ET6になりました!

ET7は黄体ホルモン検査をする・・と言われてるので病院に行くのですが、

いったい何をするのでしょ?

最近のニート主婦を楽しんでたワタクシには、外部の刺激がちょっと強すぎますが

頑張って片道1時間かけて行ってまいります!






昨日はね、(今限定!優しすぎる)旦那に、夜のスーパーマーケット連れてってもらいました

いや~夜のスーパーいいね~

久しぶりに行ったんだけど、ほぼ 半額


これも半額? あれも半額?旦那もルンルン状態


気付いたらお互い好きな物をポイポイ入れてたのでカゴ2個分になってましたー

もちろん恵方巻も半額なり~

お惣菜も半額なり~

安物買いが大好きなワタシにはまさにパラダイス

たまには夜の買い物いいね~ハマりますね!!



そんで、半額で買って帰ってきた恵方巻を、西南西を向いて黙って食べきろう!!

な感じだったんだけど、西南西がどっちだかイマイチよくわからず、

「たぶんあっちだ!!」と言い切った旦那を信じ

そっちを向いて食べ始めたら、旦那が「美味しいね~」って言うもんだから

「うん美味しいね~半額だからラッキーだったね~」と答えてしまった・・・


恵方巻って黙って食べきるんだったよね?


まぁ・・・もう喋っちゃったし、いいか!って事で、普通にテレビ見ながら完食しました!!


豆まきもしてないし、恵方巻もちゃんと食べてないけど・・・

うちに住んでた悪い鬼さんたちは出ていってくれた!!と信じて☆

来年はしっかり方位磁石も用意して1本黙って食べきろーっと!!


(…って去年もそう思ってたんだっけな~)


来年は家族3人で節分の日を迎えられたらいいな~♪



ランキング参加中!いつも応援ありがとう!!感謝してます


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村    



● COMMENT FORM ●

午前中はども~♪もも改めとる子です!(笑)

さっきも話したけどほんとビバ☆夜スーパーだよね~
やめられなぁ~とまらない~♪だよ!

あまりの激混みに諦めたけど、私も恵方巻食べれば
よかったなぁ~
なぜか王将の餃子にしよう!って彼が予約の電話したら
(行くまでに餃子作っといてもらう)
10日オープンですよ~だって!
どうやらリニューアルらしい。チッ
手抜きしようと思ったのにぃ~

ぐふふ。方角もしゃべっちゃったのもakiちゃんらしいけど(笑)
食べることに意味がR!ってことでねっ!
明日病院頑張ってね~(*≧ε≦*)ノ

とる子ちゃん(ももちゃん)へ♪

ねーねー!!とる子ちゃーん、その辺に餃子の王将あるの???
相模原まで行かなきゃないと思ってたからびっくらこいたーv-405
10日リヌーアルね!よぉし!検索して行ってみよーっと!!

先ほどはどぉも!!
やっぱりももちゃんはめっちゃ面白い女子だのぉv-345
ワタシはピグの前で1人でウケケケ∩(´∀`)∩してたぁ!
みんなとる子って何?って思うと思うよ~!!

ももちゃんの半額品6000円分っていってたけど、うちも昨日は6000円分買ってたー!!
冷凍庫パンパンなのだーv-410
しばらくは買い物なしで生活できそう♪
いいね~ビバ☆スーパーv-424

よるすぱ

確かに値引きされてるよね~~!!
ついつい買っちゃうの分かる~~。。
でも、私は車ないから大量には買えないのでR YO!
って、「R」つかってみちゃったi-237

そういえば、うちの旦那も食べるなり「うまい」って言ってたi-201

私は一人で先にがぶりついちゃってたけどね^^

明日はakiちゃんは受診だね!
思わず走ったり踊ったりしないよーにねんi-278


いいなぁ~

夜のスーパーってそんなにお得なの!?
半額ひかれちゃうよ!
たくさん安く買えて良かったね♪

私はいつも朝イチだから全然安くないんだけど近くのスーパーが毎月1日、2日、3日が安いからまとめ買いしてるよ♪

私も今度夜行ってみよう!

昨日はピグ緊張したよ!!(゜ロ゜屮)屮
ついつい敬語出まくりでした。
でも、私aki語好きだよ♪

えーー!

とる子って何何ーー??
ねえ、何何ーーー???
また参加したいわあ♪

ちょっと前まで普通の値段で売られてたのが
半額になってるだもんね!
こないだのクリスマスイブの日、通院で夕方までかかったので
スーパーで半額のチキンとサンドイッチとか買えて
楽したわ安かったわでウハウハだったのを思い出したわ♪

2人でいたらついついしゃべっちゃうよね~。
私は1人黙って1点をじっと見つめながらニヤニヤ食べたよ。
もうね、妖怪だよ。
妖怪ニヤニヤ恵方こけし。

来年は3人でテンションアップで迎えられたらいいねえ(´∀`)

検査

あれ? 
akiさんは移植後に黄体ホルモンの補充ってしてるよね?
シールだっけ?

ET7日目の検査は多分、その補充してる数値がキチンと作用してるかだよ。
足りなければ増えるし、大丈夫ならそのまま判定日までって感じだと思うよ~。

うちの病院も中間検査があって、私はそれで着床してるのかが分かるものだと思ってた(笑)

おはよー

今日は中間検査の日だよね~♪
もう出かけたかなぁe-257
まさかいきなりの中間判定だったりしたらびっくりだね!!

夜のスーパーのあの安さはたまらんよねv-10
私は仕事してた頃はよく閉店間際に行って半額とか買いまくったよ。今は値引きされる6時半に行って3割引シールを貼ってくれるのを待って貼ったと同時に買ったり、たまに貼り始めたのを見て「これにも貼ってください!」って強引に貼ってもらったりしてる(笑)

おつとめ品も、バーゲンも主婦にはたまらんですなぁv-10

いもこちゃんへ♪

およよっ!最近Rを使うの忘れてたのでR(あ~る)!!

およよよよっ!!いもこちゃんの旦那ちゃんも喋っちゃった(笑)
うちと一緒だすね~e-446
1人じゃないと黙って食べきること出来ないよ~。。

いもこちゃん今採卵後のお休み中かしら?
ブログ楽しみにしてるでよ~♪
気をつけて帰ってきてねんe-266

愛桃ちゃんへ♪

そうなのよー!!夜スパいいよ~♪って言っても、
半額なのは賞味期限が短いものばかりだから何とも言えないけどね~
ワタシはそれでも買って冷凍しちゃうんだな(笑)

ピグやっぱ緊張するよね~!!わかるよ!!
ワタシも今はみんなで話すの慣れたけど、
初めて話す人とは全然ダメ(笑)
人見知り全開にでちゃうんだよね~。
そのうち慣れるさ!!また遊ぼうねe-266

りーさんへ♪

やっぱりーさん気になると思った!とる子ちゃんのこと!!
もう聞いた?まだ聞いてない?
会えた時にでも話すよ~!!

出たな!!

妖怪ニヤニヤ恵方こけし!!

めっちゃ想像できる(笑)
ちゃんと願いこめて食べれたかな?
それともニヤニヤしてただけ?

めっちゃ想像して笑ってるワタシ~(ウケケケ)

がるるばるだんさんへ♪

うんうん!そうだった!!
黄体ホルモン補充だったよ!
あとはなぜ今やるのかわからない、子宮がん検診もやったよ!

あとね、血液検査もしたよ!
すぐに結果が出ないからワタシにはわからないけど、
中間判定と同じような感じだったのかも!!
まだ判定日まであと1週間もあるよーe-451
妊娠してるといいけど自信なーい!!

ぴけぞーさんへ♪

スーパーの話、ぴけぞーさん素っ晴らしいv-424
強引に貼ってもらうっていう手もあるんだ!
ワタシは夜のスーパーってあまり行ったことなくて、
だからビックリだったよ!!
会社帰りの人ならいつもこんなお得感味わえるのね~♪
ワタシはいつも昼しか行かないからお得感ゼロv-426
たまには夜スパいいね~♪しばらくはハマりそうwww

今日の病院は、黄体ホルモン補充と血液検査と子宮がん検診だったよ!
判定日まであと1週間・・・すっげー長いね~v-390
検査薬やっちゃいそう・・・


管理者にだけ表示を許可する

ET7 顕微代現金払い «  | BLOG TOP |  » 不快感MAX!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

