2017-08



ET7 顕微代現金払い

本日D25  ET7  36.75℃


エストラジオール貼り薬1日2枚   プロゲステロン膣剤1日2回



ちわー

今日は黄体ホルモン検査で病院に行ってきました!

えっとね~やった事はこれ!


1、内診 (内膜の厚さ確認)

2、子宮癌検査 (なぜ今?)

3、血液検査

4、黄体ホルモン補充で注射 プロゲテポー1本


こんな感じで終了しました。


血液検査はなんでやるんですか?って聞いたら、

「次回、先生からこの結果のお話があると思います」と看護師さん。

(はぁ??ちょっとー 答えになってませんけどーって心の中で思ったけど、

                               好きな看護師さんだからいいや~)


なので、ワタシの勝手な予想で書きますね(笑)

今日の血液検査は・・・

多分E2(エストロゲン)とP4(プロゲステロン)とhCGの値の測定でしょうね。


できたら病院側は何の検査なのか患者にもしっかりわかるように

説明していただきたいものですね。

多少の専門用語なら・・ワタシわかりますよ(笑)不妊オタクですからね~



さて!うちの病院は血液検査結果は翌日にならないとわからないので、

今日の結果は、来週の「判定日」の時に告げられるのだと思います。

出てるかな?自力のhCG・・・


内診の時、内膜は全然厚くなってなくって、こんなんでいいのか不安だけど、

今日もプロゲテポー注射(ドロッとしてるから痛いのよね~)を打ったから、

まぁよしとしよう!貼り薬も膣座薬もまだまだ続くし・・・




そして、今日は、前回お金が足りなくて払えなかったICSI代(顕微授精代)を

きっちりお支払して参りました


392130円 (ICSI採卵~受精~培養~移植まで、受精卵凍結代込み)

  6170円 (子宮がん検診、内診、血液検査、黄体ホルモン注射代)



以上 398300円 案外分厚いのね・・・40万でも


どこかのクリニックさんのように振込みにしてくれるといいんだけどな~

やっぱ、何十万も持ち歩くのはちょっと怖いんだよね~


この顕微授精の金額は採卵~受精~培養~凍結&移植までの金額です。

それまでに誘発時の注射や、交通費がかかりましたので

今度ICSI代(顕微授精)総額をアップしたいと思います!






はぁぁぁぁ・・・・・また貯金開始しないとな~

これで妊娠できなかったら・・・ちょっと先が見えないかも・・・お金ない・・・


どうにか妊娠してて欲しい・・・お願いだー




判定日まであと1週間、悶々として過ごす事にしますね~




ランニング ランキング参加中 いつも応援あざーっす



         にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
           にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

akiチャン、ヤホー。
akiチャンの頑張りに触発されて
アタシも今日から移植に向けて通院開始したよー☆
akiチャンと一緒に、ママになりたいもんだー!
(*/∇\*) キャ

前記事だけど、夜のスーパーは天国だよね♪
残り物!って言っちゃうとアレだけど・・・
半額!って言われると、手、出ちゃうよねー!!!!!
(*`▽´*) ウケケケッ

アタシ、体外受精にチャレンジしてるけど
未だに、専門用語とか分かっとらんよー。(←バカ。)
何も分からないうちに、ママになってるハズだったんだけどねー。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
このまま続いたら、覚えちゃうかもー!
(あ、でも、バカだから無理かもー!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

ランニング ランキング、応援ポチしたよーーーん☆
(●´3`)ノ チュ♥

どっひゃー!

40万近く・・・(>_<)
持ち歩きはほんと怖いね。。。
うちの病院はデヴィッドカードOKやったから、金銭感覚無くなっていったなぁ^^;

タマちゃんファイト!!
きっとくっついてるはず☆

念を送るからね~^^


himaちゃんへ♪

やっほー!!
himaちゃんも治療開始~♪なんだかとーっても嬉しいわe-349
移植に向けて、himaちゃんも頑張るのだー!!!

ホントにね~、こんなに専門用語を覚えるなんて、自分でもビックラしてるよ!
看護師さんと先生の専門用語会話も全部理解出来ちゃったしー((´∀`*))ヶラヶラ
そうよ!だからhimaちゃんも覚えちゃう前に妊娠するのだー*:.。☆..。.(´∀`人)
頑張ろうね!!応援するからね!!

夜のパラダイス、himaちゃんも好きe-266魅力的だよね~!!
そうそう、残り物なんだけどそれでも満足だよね~(笑)
半額だと手を出さずにはいられない(*`▽´*)ウヒョヒョ
少しでも節約になれば・・・ね!!

ランニング ランキングありがとねー!!
ワタシもいつもhimaちゃん応援してるよ~ん♪
 

yayoiちんへ♪

そうそう!!持ち歩きは怖いよね~
まぁ金持ちに言わせたらたったの40万だけど、
我が家にしたら「すっげー大金」だからね~(笑)
大事に持って行ったよ!!もう払ってスッキリ爽快さっ!

デビットカードなら、すぐに残高もわかるしいいね~♪
でも、現金を持たないと感覚がマヒするのかぁ・・・
それも怖いね~。

念送って送ってーe-320それと一緒に
妊娠菌も送って送ってーe-320
自信ないけど、妊娠yayoiちんに続けるといいな~♪

お帰りー!&お疲れさま~!

1回で40万だもんね・・・(遠い目)
こないだも話したけど、うちの彼にもその辺じーっくり
話さねば~!!株調べてる場合じゃーない!v-412

明日の検査結果でもう結果が出てるかもなんて
なんかドキドキしちゃうよね☆

車で30分の距離から念を送るよー!(σ→ˇ∀←)σ ブチュー!

こんにちわ~♪

40万!納めたんですねっ。確かに現金はちょっとこわい。
私はカードなんであんまり大金を払った気がしてないですi-229

血液検査ってホントしょっちゅうするけど、わたしもいつも軽く流されますi-241注射も何も言われることなくブスッと刺されるがままですよ~。これっておかしいのかなぁ?

そういえば今日早々と生理がきました。培養師さんに『生理早めにきますよー』とは言われてたけど、こんなに早いとはっっ。
次に向けてがんばれって事なのかな?

akiさん 毎日毎日が緊張の連続でしょうがおなかにいる卵チャンを信じてがんばってくださいね!!!

やっぱ

高いね~v-356
私カードで支払いたい(><)
40万も入れて歩いてたら怖くてバックとかギューっと握って怪しい人になりそうe-351

今日の採血お疲れちん♪
先生には中間判定の結果が明日には分かるんだよね~!
内膜はまだまだ!後からグンって厚くなるかもだしね!!

来週はいよいよ判定日かぁ。でも長いねe-442

ももちゃんへ♪

おはよー!!
ピグのカーペット、ももちゃんのマネっこしちゃった(笑)ごめんね
引換え券持ってたからついあの可愛さにやられたわe-349

うちの病院はIVFでも、ICSIでも2回目からは初回に比べて5万円
引いてくれるんだけど、それでもこんな値段。
これでも安い方みたいだから、ビビるよね~e-447

ももちゃんの彼氏さんが言うように、子供が出来るまでにかかる費用が
40万ならすごく頑張れるのにね~!
ももちゃんが治療始める頃には助成金がもっと増えてくれたらいいね!!

そういえば、ワタシがその市に住んでた時、ほとんどダイエーと無印で
買い物済ませてたっけ~!!
その近くのマンションに住んでたんだよ~!!

ラナンさんへ♪

ねーちょっと怖いよね~。。。
こういう時に限って、ひったくりにあうかもしれないしね(笑)
いつもは所持金1万円以下なので、ドッキドキだったよe-447

採卵後って早く生理来るって聞いた事ある!!
でも、まだ1週間だもんね~早いよね。
うんうん、早く次への準備ができていいかも!!
ワタシは黄体ホルモン補充してるから、うまくいってなくても、いってても、
まだ生理は来ないだろうけど・・・
今回ちょっと自信ないよ~e-330

あと1週間・・・来週からバイト開始だからあっという間かな?

ぴけぞーさんへ♪

んだんだ!!カード払いの方が安心だね・・・
でもカードだと金銭感覚がないみたいだけど・・・
持ち歩くよりはいいよね~e-351

昨日の内膜の厚さ見て、もう半分諦めついたよ。
7.8ミリだって~
移植時と全く同じ。更に黄体ホルモン補充してるのに
厚くならないなんて、妊娠してないからだろうな~って思っちゃって、
昨日からちょっと凹んでるんだ~。。

フライングはせずにあと1週間悶々と過ごす事にするよ・・e-441


管理者にだけ表示を許可する

ET8 内膜の厚さ «  | BLOG TOP |  » 夜のスーパーハマります!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

