2017-10



ET8 内膜の厚さ

本日D26  ET8  36.85℃


エストラジオール貼り薬1日2枚   プロゲステロン膣剤1日2回



我が旦那今日は休日出勤!(ちなみに手当付きません



そういえば・・・・昨日の受診でこれをもらってきました!



002_20100206132411.jpg



判定日の日に、朝一の尿を持って行く事になってます!そのセット!!

なんか珍しくない?

こうやって尿を持参するのって

皆さんの判定日のブログを読むと、採血結果や尿検査を病院でやって結果を待つって

感じですよね。


血液検査で、hCGの数値を知りたいんだけどな~不妊オタクのワタシとしては




さて!判定日まであと6日となりました。

今の症状は、乳のかゆみがひどいのと張りがひどい、もうね~乳パンパンですごく張ってて

今のワタシは大きさだけならグラビアアイドルには負けませんのよ


あとは・・・なんとなく下腹部が痛む時があるのと、

夜ごはん後の胃の痛み(これは移植してから毎日続いてます)があります。


この症状が、妊娠超初期の症状だったらすごーく嬉しいんですけど、



実は昨日の内診の時、内膜が7.8ミリしかなくてね・・・

少々凹み気味のワタクシでございます。

ワタシいつも内膜7.8ミリなんですよ・・・

先生は大まかに8ミリって言ってるけど、ワタシはモニターガン見してるので、

測定の時に7.8と出てるのを見逃しません(さすがオタクでひょ?笑)


この厚さって、妊娠できない厚さではないけど、いい厚さでもないよね。


ぴけぞーさんが言ってくれたとおり、これから内膜が増えてくれるといいんだけど~

なんとなく、この結果でやる気がなくなったというか・・・

諦めがついたというか・・・


やっぱり妊娠って難しいんだな~って改めて思った訳でして・・・。



うまくいってくれたらいいな~




元気出して!!の応援ポチしていただけると嬉しいです


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
      にほんブログ村
    

● COMMENT FORM ●

うちの病院も検査の時は紙コップと試験管見たいの!akiちゃんと同じようなの渡されるよ!
皆さんの所みたくうちは血液検査はあまりしないんだ・・・小さい病院だから血液検査の結果に1週間かかるんだ・・・。

内膜の厚さ気になると思うけど
akiちゃんの厚さなら妊娠可能だと思うなぁ~たまちゃん信じよう!!

先日は大金の支払い大変だったね・・・
私はカード使わない派というか持ってないから・・・
いつも支払いの時は、現金なんだ!でも、大金を持ち運ぶのは怖いよね!
わかるよ!
カード支払いできるようになるといいね!

ドキドキ!

ほんとドキドキですねv-238
胸パンパンが妊娠初期症状だったら、万々歳ですねv-437
判定日までドキドキかもしれませんが、神経質に
なりすぎないようにの~~んびり過ごしてねv-407

といいながらも、ドキドキ感が羨ましい~~v-344

愛桃ちゃんへ♪

おはよー!!
愛桃ちゃんの病院も内と同じなんだね~!!
うちの病院も小さくてね、いつも混んでるe-451

内膜の厚さ大丈夫かな~?
ワタシいつもこれ以上厚くなるって事がなくてね、
だけど、先生も普通に移植しちゃったから、あんまり気にしない方が
良いのかもね!!

そして、現金払いね~。
いつもは気を抜いて歩いているんだけど(笑)
その日だけはしっかり気を張って歩いたから疲れちゃったe-351
カード払いだとポイントも貯まるしいいのにな~っていつも思うんだ。。
愛桃ちゃんもお支払いの時は十分注意よ!!!

yomaちゃんへ♪

おはよー!!

うんうん!!神経質にならないように気を付ける!!
明日からバイト復活だから、なんだかあまり考えずにいられそうよ!

なんてったって、出来てる時は何があっても出来てる訳だし!
心配するだけ無駄だーe-446

胸がパンパン~すっげー痛いよ~e-447

不安は尽きないよね

「体の中ではもう結果が出てるんだ」って思うと、色んな事がすごい不安要素になるよねv-406

でも、大丈夫っ!
ベビがその内膜にがっつりもぐりこんでいれば、これから急にぐぐっと増えるはずだよ!

とか言いながら、私も残り1週間は気合いだけで過ごしてたきがするよ(笑)
いいイメージだけを想像して乗り切れ~!v-441

がるるばるだんさんへ♪

ほんとに不安は尽きないよ~んe-452

この痛みはなんだ?
この張りはなんだ?
この気持ち悪さはなんだ?

判定日までこんなたくさんの不安と闘わなきゃいけないなんて
大変ざますわよe-263
でも、みんな乗り越えていく道だもんね・・頑張る!!


管理者にだけ表示を許可する

ET9日目 明日から «  | BLOG TOP |  » ET7 顕微代現金払い

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

