2017-08



ET9日目 明日から

本日D27  ET9  37.04℃


エストラジオール貼り薬1日2枚   プロゲステロン膣剤1日2回



おはよーございます


今日はね、マックのあのハンバーガーを食べに行こうかと思ってるんですけどね、

日曜日はお客さんも多いし、きっと我が家が行く頃には売り切れっぽいので、

ありつけないかもー

テキサスバーガーも、別に今度でいいや~なんて思ってたら、

もう販売終わっとるがな


だからあと3種類は絶対食べたいと思いまーす




さてさて!ET9って事は、もうフライングしたら反応出るよね~?

最後のhCGを打ったのはもう14日も前だから、完全に抜けてるし!


ワタシはフライングするのが怖い人だから病院で判定してもらうまでは絶対やらないんだけど、

家にチェックワンファストがね2本と、チャイナ(早期)妊検も8本あるのだよ(笑)

すいぶん買いこんでしまった訳で・・・(昔ね!)


これを消費するにはもうフライングを始めた方がいいのかもしれないけど、

ワタシには完全にやる勇気がありませんので・・・もったいないね~。


ちなみに排卵検査薬(チャイナ)は30本くらいあるんですよねー

この排検はもうワタシは使わないので、欲しい方いらっしゃったら言ってくださいね!!



明日からカフェのバイト復活です

あまり働くのが好きでないワタシには、このバイトがかなりのストレスなんですが、

今かなりの貧乏になってしまったせいで、判定日前なのに稼ぎに出ないといけません(笑)


そして一緒に働くお姉さまも、かなりの個性の持ち主で、

この人がストレスの原因って話もありますが・・・(あくまで噂ですが)


この1週間はワタシにとって、とても憂鬱なのです・・判定日もあるしね~ため息

頑張ればきっといいことあるはず!!

って思って頑張る事にします!



明日から仕事の皆さま頑張りましょうねー





自信のないワタシにをください!!

     にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
       にほんブログ村


● COMMENT FORM ●

わかるわかる!

もう結果が出るって分かってるのに、いざというと踏み出せないのよね~v-406

あと5日かぁ~。
ホントにドキドキワクワクはらはら だよねv-408
でも、いけそうな気がするぅ~(古っ!)

ハンバーガー

私も昨日食べたよ~!!
テキサスバーガーは2回も食べちゃった^^
私テキサスバーガーが定番商品になればいいなと思うくらい好きになったよ^^
ニューヨークバーガーは・・・・・う~~~~ん。。。。。


排卵検査薬ほしいな~~~^^
って血液検査毎回あるからいらないっちゃいらないんだけどね^^;


家で悶々としてるより仕事してるほうが時間が早く過ぎていいけど、仕事場にストレスの原因となるものがあるとしたら、そりゃ~~~やっかいですな~~
でもいるよね~、馬が合わないと言うかなんというか、うけつけないというか、
そんな時は、その人の事とことん褒めたたえてみるとか!!

でも、うまくいってる気がするんだ^^妖精ちゃんがきてることを祈ってるじょ~i-228

がるるさんへ♪


今日であと4日になったよ~e-446
がるるさんの思いが当たるといいけど・・・
私自身は何となく自信なくて、
不安で仕方がないから
仕事してた方が今のところ気が紛れていいよ!!

はぁ~がるるさんに続きたいな~♪

いもこちゃんへ♪

いもこちゃんは2回も食べたのー?!
いいな~いいな~♪
ニューヨークバーガー私も昨日食べたけど・・・e-441
絶対テキサスバーガーの方が美味しいと思うな~。
あと2種類食べようね!!
ハワイアンバーガーを早く食べたいよ~♪

排卵検査薬あげるよ!!
ワタシももう自分でタイミング狙って・・・なんて事はしないと思うから
使ってくれる人にあげたいと思ってたんだ!!
じゃー、また後ほどメールでね!!

今日は、バイト先の合わないお姉さまの話し相手になってみたよ!
まさにいもこちゃんの言う通り!
これからはなるべく褒めたたえてみることにしてみるよ!
アドバイスサンキューe-319


管理者にだけ表示を許可する

ET10 勝手に思い込んでるジンクス «  | BLOG TOP |  » ET8 内膜の厚さ

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

