2017-08

スポンサーサイト


ET10 勝手に思い込んでるジンクス

本日D28  ET10  37.02℃


エストラジオール貼り薬1日2枚   プロゲステロン膣剤1日2回




ちは

バイトから帰ってきて、お昼ご飯食べて、

猛烈な睡魔に負けて小1時間寝てしまったakiです・・こんにちは!

食っちゃ寝・・・最高!!(デブの原因はこれですよね~


さて!ワタシね、数日前から実はなんとなく気持ち悪いんです

胃の下辺りがどうも気持ち悪くて、でも、吐くほどの気持ち悪さではないんですが・・・


これって・・・


ワタシの予感だと、ダメなパターンのやつや!!


今までね、たくさんのブロ友さんの妊娠を一緒に喜んできて、


そこで学んだジンクスがあって、それは、


妊娠判定まで 何も症状がない!! ってこと。



妊娠したブロ友さん、結構な確率で「何も症状が出ないから妊娠してないかと思った」

って言ってたブロ友さんが多かったもんだから、

ワタシの中で、判定日前の無症状=妊娠陽性 が成り立ってしまったんですよね~。


もちろん違う人だっているし、個人差あるし、絶対!!なんて言い切れないけど・・・


そのジンクス・・・なんとなく信じてたから、この胃の下の痛みがある今・・・

ちょっと複雑な心境だったりして。


今日はバイトして気も紛れて過ごす事が出来たからヨカッタ!

明日もバイトで気を紛らわせてこよーっと!!判定日が怖くなってきた




判定日が近づくにつれ、だんだん臆病になってきてるワタシに応援お願いします


          にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
             にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

久々のバイトお疲れ様!

いつも治療してない私が言うのも何だと
思いつつ言っちゃうんだけど(笑 ゴメンネ)
内膜の厚さだって、症状だって、わからんばーい!
治療もしてないけど、ブログは読み漁ってるので
ほんとこればっかりは個人差だもん!

ブログでは書かなかったけど、妖精判定出た後の
まとめみたいので、実はこのあたりから胃の調子が
って書いてる人とかもいたし。
まだまだわからんばーい!!(o´・ω-)b

妊検やってみたいわぁ~(*´艸`)
早くその日がこないかしらっ!チッ

akiチャン、バイトお疲れ様ー☆

弱気になってきてるねー。
いかんよ!いかんよ!
・・・って言われても、人と違うトコがあると、そりゃ、弱気になるよねー。
アタシなんて、しょっちゅうだわよ・・・
Σ(-∀-;)

でも。
たまたま、akiチャンの周りの人が症状がなかっただけで
人それぞれだし、世の中には、結構、いっぱいベビ待ちサンが居て
akiチャンみたいな症状が出て
嬉しい報告してる人もいっぱい居ると思うよー♪

それに、お腹の中の双子チャンたちも頑張ってると思うし
判定日まで、信じるぜよーーー☆
+.(´・∀・)ノ゚+.オォー☆

あ。
アタシも、食っちゃ寝、スキよー!
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ももちゃんへ♪

そう言ってくれるとすごく心が落ち着くe-266
ってゆーか、そう言って欲しかったのかも(笑)

個人差よね~!そうそう!!なんでも個人差があるから
今の段階じゃなんともいえね~って感じだよね~。
いろんな人のブログを読んでるももちゃんが言うんだもん!!
勇気出てきたばい!!

この胃の痛みが幸せに続いてますように☆
そして、ももちゃんも治療復活できますように☆
↑これは切実な問題ね!ももちゃんの治療開始再開で
一緒にドキドキしたいね~e-415

himaちゃんへ♪

himaちゃんありがとー!!
そう言ってもらえると、また勇気が出てくるんだな!!
そうだよね!いろんな症状あるよね・・きっと!!
私みたいに胃が痛い人も絶対いるはず!!

受精卵2個戻したのすっかり忘れてたe-446
そっかそっか!双子ちゃん頑張ってくれてると信じて、
ワタシもがんばるばい!!

himaちゃんももうすぐ移植かな?
さっき、ブログよんで笑っちゃったe-446
排卵痛のやつ( *´艸`)クスクス
himaちゃんかわいいな~e-349って思ったわe-266

食っちゃ寝ってなんであんなに気持ちいいんだろうね~e-261
食べた物が全部脂肪に変わってるんだろうな~?って思いながらも
寝ちゃったよ(*^m^)o==3プッ

おつかれちゃ~ん♪

えー!私は「症状があった」というのをよく目にした印象があるよ、逆に。
猛烈な睡魔とか胃不快感とかまさに!!って思っちゃったけどe-271
まだまだわからんぜよ~!←もろ龍馬伝の影響。

判定日までもう少し!
リラックスして気楽に過ごせたらどんなにいいことかって思うよね。。。
しかし超ビビリな私はそのドッキドキ感、すんごいわかるよe-452
お笑い番組でも観て気を紛らわそう!!

こんばんは~!

すっかりご無沙汰しておりました!
アキさん、なんだか順調ですね~
私もなんとか移植はしたものの…
あまりに何もかもが順調じゃなく落ち込んでました
うまく行く気が全くしないし、卵巣も腫れてるし
あっ、私アキさん分かりましたよ
多分ですけどこの方かな~って思いました
声かけようと思ったけど怖がられるかなと思ってやめました
判定は緊張しますよね
アキさんうまくいってますように!

私なんてakiちゃんのブログ見て、胃の不快感っていうの?があるってのを見て、真っ先に思ったのが「着床したんじゃない??」って思っちゃったよv-10

移植周期ってさ、普通の高温期よりも可能性が高い分期待もでっかくて、その分もしダメだったらって思うとすごく怖いよね。

妊娠の時って症状はほんと個人差あるもんね!
だからまだ分からんよ♪
まぁ、私もいっつもこの時期になると不安でたまらんくなるから、気持ちはすごーく良く分かるけどねe-257

判定日って12日??ドキドキだね~e-266

私もだよ

私も今、自分のブログを見直してみたらET8日目の時に、胃がおかしいって書いてあったよ!

食べすぎかな~、変だな~って思ってたらしい(笑)

いい結果でありますように♪
きっと1日1日が長く感じるだろうけど、バイトで気を紛らわせてがんばって~!

akiちゃーん

おはよう!
今って日が過ぎるのが遅く感じて、ちょっとしんどいかな?

私は逆に、何かしら症状あると『おお!』って思うよ^^
私も判定前は調子悪かったしねぇ。

akiちゃんのタマゴちゃん達、頑張ってくれてると思う!

良い結果になるといいなぁ☆

りーさんへ♪

えー?えーー?えーーー???
マジで?
ワタシの勝手な思い込みジンクスはやっぱり違う?

リラックスに過ごせたらどんなにいい事か!
まだ判定日じゃないのにもうドッキドキだよe-447
心臓に悪いよね・・・
今日は歌がうまい王座決定戦でも見て、気晴らしに歌っちゃおーっとe-289

junさんへ♪

あれからコメントなかったから、どうしたかな~?って思ってました!!
junさんも移植出来たんですね!!
卵巣の腫れはワタシmお採卵後しばらくありました・・・
すごく痛かったe-350
ちなみに、判定日近くに卵巣が腫れてくるのは、妊娠してる証拠らしいですよ!!
うまく行く気がしないのは、ワタシも全く一緒ですぅ。。

ぎょぎょぎょーーーーーー!!!!!
ワタシの事、わかったんですか??
junさんが見かけたワタシはショート丈のムートンブーツはいてました?
ガチャピンみたいな顔してました?(笑)
声掛けてくれたら、お茶でもご一緒できた訳ですね!!
是非今度見かけたらガチャピンさんですか?と声掛けてくださいね(笑)

junさんはいつ判定日ですか?
うまく行ってるといいですねe-266

ぴけぞーさんへ♪

ほんとー??
ぴけぞーさんもさぁ、妊娠反応出た時に症状がないって書いてたし、
他の方もそう書いてたから・・・もうそれからは完全に「ジンクスの思いこみ」だったよ!

個人差あるからね~。
「まだわからんよ」だね~。
この時期のドキドキ感を味わうのはワタシは初めてだけど、
できたらもう味わいたくない、すごい不安が駆け巡るね~e-447
ぴけぞーさん、りーさん、いつも乗り越えてたのがすごい!!
ワタシもドンと構えて行くべさっ!!

そう!判定日は12日・・ET14(長いよね?)

がるるばるだんさんへ♪

ワタシね、探したのよ!がるるさんの前のブログを・・・
参考に読みたくて!!
でもね、前のブログ自体が見つからなくて、断念。
だからコメントくれるかな~?って思ってたんだ!ありがと!!

胃の痛みあったんだぁ!ちょっとそれ聞いて落ち着いた!!
この胃の痛みが妊娠によるものだったらいくらでも耐えられるんだけど、
それじゃなかったら、すぐにでも胃薬飲んじゃい体気分に駆られるよ。。
もう少し我慢してみるね!ありがとう!!

yayoiちんへ♪

yayoiちんも調子悪かったの?
あれま!ワタシは誰のブログを読んで勝手にジンクスを作ってしまったのだろう?(笑)

そっかぁ・・症状あっても妊娠はするのね(笑)
って事は、まだ可能性はありって事ね!!

判定日まであと3日!!いい結果を報告したいな~♪


管理者にだけ表示を許可する

ET11 余裕ありましぇん «  | BLOG TOP |  » ET9日目 明日から

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

