2017-08



ET11 余裕ありましぇん

本日D29  ET11  36.85℃


エストラジオール貼り薬1日2枚   プロゲステロン膣剤1日2回



ちは


昨日はワタシの妄想ジンクスの話にお付き合いくださりありがとうございました!!

妊娠したブロ友さんからも、「ワタシも胃が痛かったよ~」とか

「体調不良だったよ~」って教えてもらって、

ブロ友さんからは、「症状があった」って言うのをよく目にしたよ~!って

教えてもらって、なんだかワタシの思い込んでたジンクスは、完全な思い込みだったようです

(完全に妄想族ですね~

みんないろいろ教えてくれてありがとう!!



だんだんね、膣座薬と貼り薬がなくなっていくのを見て、判定日が近づいてきてる事を

実感できます!!もう毎日ドキドキしっぱなし

このドキドキが嫌だから、もう判定日よ来てくれーっって思ったけど・・・

それも怖ーい  心に余裕が欲しい!!!






あっそうそう!!

例のあのハンバーガー食べたよ~!!


001_20100209155435.jpg


なんかねー。。。

これといって すっげー美味しい!!とは言えない。

だけど、表現的には「ボリュームあるけど味は普通」がぴったりな言葉かな~

いもこちゃんは「テキサスバーガー」の方が美味しかったって!!

あぁぁぁぁぁ・・・・・テキサスバーガーよ・・・

もう一度出てきておくれぇ


あと、このシリーズ2種類あるよね!

ハワイアンバーガーとカリフォルニアバーガー!!

早く食べてみたーい!!


あっ!ちなみに、いつもハンバーガーだけ買ってきて、

家で冷凍ポテトを揚げて食べるのが我が家流!!

後ろに太いポテト写ってるでひょ?!(冷凍庫にいつも完備!!)

マックのポテトも美味しいけど、こっちの方が、断然お得!!

只今、超ボンビー生活中な為、節約できるとこは節約をね!!



って、胃が痛いって言ってる人がこんなの食べてるからますます痛くなるんだっつーの


自業自得ね気をつけまーす!!




皆さまの応援が励みになりますいつも応援ありがとです♪


       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
          にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

そうだよねードッキドキだよねー
まだ体験したことないけど、AIH後の生理近くの
体温測定で、高温かどうかドキドキするのの何百倍
だろう緊張を思うと、ほんとに心臓もたねー!

私も次のおたまじゃくし検査。ぶっちゃけ結構ドキドキしてる。
どっちにしても問題だーーーー!!みたいな。

なかなか心穏やかには過ごせなそうだけど、
あと3日頑張ってね!
勝手ながら私も緊張するー!!

そうそうテキサスバーガー私も食べたかった!
お昼くらいに行くといつも完売ですって書かれてた~
店員さん同士で「食べた?」「食べたー!めっちゃうまかった!」
っての聞いて食べたかったんだけどねー
何事も全て行動が遅い私ッスA´ε`;)゚・゚

ももちゃんへ♪

うん・・・こんなにドキドキなのは初めての体験かもー( ´艸`)
なんだろう・・・
ダメかもーe-447っていうドキドキと、
ワタシの体はどうなんてるんだろう?のドキドキかな~!!

ももちゃんの検査もドッキドキだね~!!
久々の検査だしね・・これでどっちにしても、ある意味ドッキドキだねー(笑)
ワタシもももちゃんの彼氏さんが検査に行ったら、一緒にドキドキしよーっと!!

テキサスバーガーももちゃんも食べ逃したかっ(笑)
ワタシも今度でいいや~って思ってたら終わっちゃったしe-447
完全出遅れ隊だね!
このニューヨークバーガーもさぁ、マックの店員が買いまくってて。。。
これって、店員がメインなの?みたいな感じだったけどー。。
テキサスは美味しかったらしいね~あぁ食べたかったぁ・・・
ジャンクフード大好き女なのでR!!

ドキドキ

私もakiちゃんの判定までドキドキだわぁ~(*^^*)

胃のムカつきは良い兆候でありますように☆彡

私もね…テキサスバーガー食べられずに終わっちゃった人の一人です!!
ホント、もう一回やってくれないかな!?って思うよね!

わー!どっちもまだ食べてない~(´_`。)
ハワイは食べたいなあ♪
私が最近食べてうまかったバーガーは
モ○バーガーの「とびきりハンバーグサンド「デミソース」」。
こちらも期間限定さ。
ひとりで食べちゃったっけ。さみP~(;´▽`A``

ドキドキドキドキ土器土器└|∵|┐
わかるよ~、そのドキドキ。
私も移植当日から判定日まで早送りしたいとすら思っちゃうもん。
でもそれもそれでやっぱり怖いよね!
知りたい!でも知りたくない!やっぱり知りたい!みたいなさ。

完全制覇!

するよ~~~^^
でもテキサスバーガーに勝るものはないだろうな^^
ってこんなこというと余計に食べたくなっちゃうよね^^;
ごめんごめん^^;


胃部不快感だったり、眠気だったりってのは良い兆候だよ!!
気がついてないだけで、そういえばちょっと気持ち悪かったかも~って人多くない??
akiちゃんの場合はツインズだから^^

うんうん

分かるわぁe-257
膣座薬の数が減るたびにあと何日って思うと、ドキドキが増すんだよね(笑)
最後の1個のときなんて、ドキドキし過ぎて倒れそうになるわv-411

私もね~テキサスバーガー食いっぱぐれた組なんよ。
旦那と食べに行くたびに売り切れでさ!
平日あったとき食べようと思ったらもうなくなっとったv-406

あんだけ人気あったんやからもう一度かむばっくして欲しいね♪

ET14日目が判定かぁ~長いね・・・。
多分11日が祝日だったからだろうね~。
私も前日が祝日だったから判定日が一日長くてイヤやったわぁ(笑)

愛桃ちゃんへ♪

判定日までの時間って嫌だね~e-447
こんなにドキドキするものだとは思わなかった・・・
毎日心臓が痛いよぉe-443

お!愛桃ちゃんもテキサス食べ逃し組ね(笑)
ないと思うとめっちゃ食べたくなるんだよね~
あと2種類はそう思わないようにちゃんとたべよーっと!!
ほんと、もう1回出てこないかね?テキサスよ!!

りーさんへ♪

モ〇バーガーさぁ、今はつくねのライスバーガーやってるから、
もうそのハンバーグ終わっちゃったかな?
期間限定ものにはかなり魅かれるわe-349
ハワイアンバーガーはロコモコチックらしいよ~(旦那情報!)
楽しみだね♪

ドキドキ土器土器(笑)
怖いね~判定日・・・
そう!その気持ち超よくわかる!!
結果が知りたい!でも、知りたくない。。。
んーやっぱ知りたい・・でも怖い・・・

この繰り返しね。。みんな経験してる事だから
ワタシも頑張って乗り切るね!!ありがと

いもこちゃんへ♪

うんうん!!完全制覇しちゃってー!!!
でも、やっぱりテキサスが1番っぽいよね~
復活して欲しいな~あぁお腹空いてきた!!

胃の不快感ね~、不快感どころじゃなく、激痛なのだよe-447
これはこの前の原因不明の病気になった時も同じ痛さだったから、
妊娠とは関係ない気がしてね~。
いい兆候だといいけど、半分諦めチックでーすe-452

ぴけぞーさんへ♪

もうね~貼り薬なんか今日はり替えたらあと1日分しか残ってなくて
めっちゃ怖ーいe-447
判定日なんか、ワタシ無事に病院にたどり着けるかわからないわe-443

やっぱ食いっぱぐれかぁ(笑)
そう!売り切れが多かったんだよね!!
1日40食って決まってたからね~。。。
旦那さまは、一緒に行ったらもちろん「フィ〇オフィッシュ」なのかな?
それとも、ハンバーガーならお肉食べれるのかな?んなことない?
テキサスカムバーーーーックe-287

ET14って長いね・・よく、ET12で判定日の人を見かけるけど、
病院によって違うのかしら?
うちは移植してから丸2週間だわ!!


管理者にだけ表示を許可する

ET12 夜中の救急車 «  | BLOG TOP |  » ET10 勝手に思い込んでるジンクス

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

