2017-10

スポンサーサイト


ET14 判定日






        「 + 」



                            でした!!





カテゴリ移動までちょっと時間かかりますので、

コレを見て嫌な思いされた方がいらっしゃったらごめんなさい。



詳しくはまた後ほどアップします!!

気になって何度も見に来てくれたブロ友さん、

たくさんたくさん応援してくれたブロ友さん

やったどーーーーーーーーーーーー!!!!!



       にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やったーー!!!

やったーー!!やったどーーーー!!!!
今ほんとうれしくてマジで泣いてる私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
隣にいる夫に「大丈夫か?情緒不安定か?」って
心配されちゃったよ(●´ω`●)ゞ
本当よかった♪
どうだったかなーってどきどき土器土器してたんだ。
本当おめでとう☆☆☆

りーさんへ♪

やったどーーーーー!!!!!
りーさんが泣いてくれてるのを想像してワタシも泣いちゃった(笑)
完全に情緒不安定女だね(笑)

まだ陽性確認だけだからこの先がすごーく長く感じるけど、
イケてるー!!tって思って突っ走るぞー!!
次はリーさんも番だ!!

やったぁ~♪

やった!やった!やったね~~♪
akiさん、おめでとぉぉぉi-80i-80i-80
なんだか私も興奮してますi-203

今まで頑張り続けて、本当によかったですね。
akiさんは、私の希望の星だよぉ☆

うれしいねっi-260

akiさん、はじめまして!!
陽性判定おめでとうございます~♪♪ヾ(≧ω≦)
今までたびたびお邪魔してたのですが、なんだか緊張しちゃって
コメントを残せず読み逃げばかりだったんです(^^; ごめんなさい☆

でも今日のこのブログを見て すっごく嬉しくて。。。(*´∇`*)
今までの緊張が嘘のように夢中でコメントを入力してます^^
本当におめでとうございます♪♪(*´゚艸)♪ 
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体を大事になさってくださいね。
また遊びにきます~!!( ≧∀≦)ノ!!

うぉーーー!!!

akiちゃんやったー!!!!
やったーーー!!!
あーーー!!今一人感動しまくりだよっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あーーーーー!!どうしよう!興奮してて
動揺してておかしな人だよ。
akiちゃんほんと良かったね。
あーーーりーさんじゃないけど、泣けてくるよ。
感動だよ。本当だよ。すごい感動だよ。
やったね!!akiちゃん!!本当におめでとう!
よく頑張ったね!!

おめでとう♪

おめでとうございます♪
いつも読み逃げしてましたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
ドキドキして更新まってました!!私も今妊婦です!!まだまだ寒い日が続くしムリせずゴロゴロしながら過ごしてくださいねq(^-^q)
本当におめでとう!!!!!!!!!!

ラナンさんへ♪

ありがとう!!
ラナンさん、いつも優しく応援してくれて本当に嬉しかった!
コメント読んで泣いちゃったe-452
ほんとにありがとうe-343

次はラナンさんが頑張る番だからね!!
しっかり応援するぞよ~!!

Yoshikoさんへ♪

いつも読んでくれてたんだすね!!
こんなおバカなブログでごめんなさいね(笑)
初めてのコメントって緊張しちゃいますよね!!
返事がそっけなかったらどうしよー??とか考えちゃうと余計書けなかったり、
他のブロ友さんとの仲良すぎで仲間に入りにくかったり・・・。

でも、今日はコメントくれて本当にありがとう!!
ワタシはこんなに応援してくれてる方たちがいて
幸せ者だな~って改めて思った!!
ホントにありがとー!!
まだこれからが勝負だけど、頑張りぬくどー!!


おめでとう!

akiさん、おめでとうございます!
akiさんが胃の調子を悪くされていた時から、
あ!今回は妖精ちゃんが来る!って思っていました^^
私の勘って結構当たるんですよ~♪
本当によかったですね。
おめでとう!
これからも緊張が続くと思いますが、お身体を大事にしてくださいね。

ももちゃんへ♪

ももちゃんやったーやったーやったーーーーーーー!!!!!
イクイクーーー(笑)ってかイケたーーーーーーーー!!!!!!

ワタシもまた涙が出たよe-263
こんなに喜んでくれる仲間がいて、ワタシの方が感動だよ!!
ホントにももちゃんにはどんだけ励まされた事か!!
ありがとうぉ!!ほんまに!!(大阪弁になっとるがな!)

まだ超えなきゃならぬ大きな壁があるけど、何だかイケそうな気がする~!!

きゃー!

朝からめちゃ気になってたんよー!!

もうほんま嬉しい!
涙が出るよぉ~☆☆☆

もう気持ち悪いのもふっとぶわ♪

これからまた緊張が続いちゃうとは思うけど、今は思いっきり喜んでね!

まぁさんへ♪

ありがとうございます♪♪
読み逃げ大歓迎ですぞー!!
ドキドキして更新待っててくれて、ほんとにありがとうございます!!
まぁさんは妊婦さんなんですね!!
ワタシも、これから超えなきゃならぬ胎嚢確認、心拍確認の壁がすごく怖いですが
がんばります!!
しばらくはグータラ主婦楽しみたいと思います!!
コメントありがとうございました!!

akoさんへ♪

akoさん、ありがとうございます!!
おっ!!akoさんの感はするどい!!
ワタシは胃が痛かった時、ピロリ菌のせいだー!!なんて勝手に思ってました(笑)
母の胃にピロリ菌がいたので、ワタシにもいるんじゃないかと・・・e-446
でも、これは初期症状だったのかしら?

まだまだ不安や緊張が続きますが、頑張りぬきます!!
コメントありがとうございました!!

おめでとうございます♪

akiさん!!良かったですね☆☆
おめでとうございます!!!
前の記事のakiさんの症状を読んで
こりゃ良い感じじゃないかなぁと思ってました♪
って育児の合間に毎日ブログチェックしてました!
今日はちょっと娘がぐずっていても、おめでとコメントしたくて出てきました(笑)
また寒い日が続いています。ご自愛くださいね。
本当におめでとうございます!!!

yayoiちんへ♪

気にしてくれて悪かったねー!!

何とか妖精来てくれたよ!!
後はまだまだ越えなきゃならない壁が多すぎて不安が尽きないけど、
きっとイケると信じて頑張るね!!
気が早いけど・・妊婦のイロハを教えてちょ!!(笑)
ありがとー!!

nantanさんへ♪

気にかけてくださってホントにありがとーございました!!

今日、注射の部屋に呼ばれた時は、正直・・「ダメだったんだぁ・・・」と
思ったんだけど、キッドが+になってました!!

判定前から調子が悪くて、ほんとにワタシの体はどうなってるんだろ?って
不安だったけど、お腹の中で頑張ってくれてたと思うと嬉しいです!!
nantanさんの娘さんすくすく育ってるんですね~e-266
やっぱり子供はいいですねe-266これからも、いろいろ教えてくださいね!!

キターーーーー!!!

やっぱりぃ!v-10v-10
だと思った!v-441v-441

うしし、当たったv-308

とにかく

おめでとー!!!!

今、全身鳥肌だよ~

うれしいよ~

ほんとによかったね

今度会いにいくよー

おめでと(*^▽^)/

わぁい(^O^)/
akiちゃんおめでとう(*^▽^)/
やっぱり胃が痛いのは妊娠の症状だったねo(^-^)o

今日まで長かったね~(:_;)よく今まで頑張ったね!

このまま順調にベビちゃんが成長してくれること祈ってるね(^O^)/

今日は実家で何度も朝から携帯でチェックしてて、気になりつつ昼寝してて、起きて慌ててブログ見たら興奮してバッチリ目が覚めたよ!(^^)!

やっぱり♪

昨日ね。ぴけぞーさんとakiちゃんの話をしてて、今回良い結果な気がするって2人とも思ってたんだ~予想があたって嬉しい!

ホントにホントにおめでとう!

私もakiちゃんに続くぞ~(*^^*)

ヤタァ━━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!

おめでとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あたしもakiさんに続きますよぉ!!!

まだまだ寒いから大事にしてくださいね♪

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ドキドキしながら結果待ってたよ~!
おめでとう!!。+゚(つз`o)
嬉しいぞ~~~~!!!!(興奮)

キャー!!!!!

akiちゃん、ほんとにほんとにほんとにおめでと~v-315
akiちゃんとはブログを始めた頃から仲良くしてもらって、
ずっとずっと今までの頑張りを見てきたから、ほんと嬉しいv-438
おめでと~~~!!!
おめでと~~~!!!
いくら叫んでも足りないくらい!!!
今日まで信じる気持ちをずっと忘れることなく
いつか我が子を抱ける日が来る日が来ることを信じて
頑張ってきたakiちゃん夫婦の想いが届いて
本当に本当に良かったv-344
大事な時期だから身体大切にねっv-353
本当におめでと~v-411

がるるばるだんさんへ♪

ほんと!!

当たったe-446

さすが妊婦の感!!

いもこちゃんへ♪

さっきメールありがとねー!!

ダメだと覚悟してたのに、不意をついて陽性だったから
ホントにびっくらこいたよ!!

まだ安心はできないけど、前向いて行くしかないね!!

ぴけぞーさんへ♪

朝から気にしてくれてたんだぁ!!ありがと♪
病院行くまで、ほんとはフラフラで、明日にしようかな?って
一瞬思ったけど、くじけず行って良かった(笑)
今日ねめざまし占いでふたご座ビリだったから、「まただぁ・・」って
不吉に感じてたけど、全然当たらない占いだって事がわかったよ!!

出先からわざわざ携帯使わせてごめんね~

このまま順調にいけばいいな~ほんとに!!

愛桃ちゃんへ♪

ありがとー!!

あらま!昨日はぴけぞーさんと予想してくれてたのね(笑)
実は今回はみんな予想してくれてて、そしてみんな当たってたね(笑)
やっぱ胃の痛みって初期症状なのかもね!!

そうよー!!次は愛桃ちゃんの番よ!!
応援たくさんするから任せてねー!!

あみちゃんへ♪

ありがとー!!!

やっと・・・やっと・・・・・ここまで来たから、
最後まで突っ走らないと!!

まだ難関がいっぱいだけどね(笑)

あみちゃんも絶対イケる!!応援してるからね!!

りあんママさんへ♪

ぐふふe-319

ついに・・・キターーーーーーよ(笑)
とうとう妖精がワタシのもとへ・・・(ぐふふ)

一緒に喜んでくれてありがとー!!
りあんママさんも頑張って!!

きんぶたちゃんへ♪

きんぶたちゃんありがとー!!!
きんぶたちゃんとも長い付き合いだったもんね~!!
お互い、なかなかうまく進めなかったりしたけど、
絶対うまく行く時が来る!!
きんぶたちゃんのこれからの治療もたくさん応援するから
頑張ってよね!!
ワタシもまだ乗り越えなきゃならない難関がたくさんだけど、
何とかイケそうな気がするんだ!!
そういう気持ちで、一緒に前に向かって進もうね!!
頑張れ!!

キャーーー☆

akiチャーーーン!!!!!
やったね!やったね!
陽性判定、頂けたんだねーーー♪
もーぉ“+”を見た時は、鳥肌が立っちゃったよーぉ!!
本ト、自分事のように嬉しいよーぉ☆

みんなからの祝福コメントも、愛を感じるよねー
もちろん、アタシも応援してた1人だし
akiチャンを愛する1人だわよーーー♪
うふふ。

akiチャンの陽性判定にあやかって
アタシもうまく行くといいなぁ・・・

諦めない心が
素敵な結果を与えてくれたんだね、きっと♪

アタシも何度躓いても、頑張るぞー!

おめでとーーー!!

お久しぶり!!
実は時々こっそりとドキドキしながら覗いていたよ~(笑)

今回の陽性、本当におめでとう!!
私もこれから体外に挑戦しようとしているので、なんだか勇気がわいてきたよ!!

akiさん頑張ったね~!
1週間後までドキドキだと思うけど信じてるからね!!

himaちゃんへ♪

himaちゃーん!!!!!!
ありがとー!!!
陽性出たよ~!!!!!

himaちゃんは今日お迎えだったよね??!!
うまくいくと信じて、帰ってきたらズボン2枚履きで
お姫様生活してねー!!

絶対うまくいく!!今回のワタシイケそう!!って思ってれば
うまくいくかもー!!!
がんばれ!!

あき☆ポンちゃまへ♪

ぐふふe-446こっそりのぞきに来てくれてたのね(笑)
ありがとう!!

今回は、判定日前から調子が悪くて、ダメだと思ってたけど、
心のどこかでイケてる!!って思ってたんだ!!
IVFに進んでもなかなかうまく行かなくて、何度も泣いたけど、
やっぱりやってヨカッタ!!って思えるよ!!

あき☆ポンちゃまもステップアップかぁ☆
応援してるからね!!

すごいーあきさん!!嬉しいです。私も今日から注射が始まりました。弱ってばかりは入れませんよね(泣)あきさんより年上だし、もう採卵何回もしてるし・・・でもあきさんの記事でかなり前向きで私も見習わなきゃって思わされました、あきさんありがとう!おめでとうございます!どうか大事にして下さいね。まだまだ応援しています~v-10

ライムさんへ♪

やったよー!!といっても、まだ妊娠確定ではないけど、
きっとうまく成長してくれてると信じてこれからも頑張りまーす!!
ライムさんも注射が始まったんですね!!
体も心もきつい治療だけど、きっとうまくいく時がフッと来ると思います!!
ワタシもそうだったから!!
痛い注射だけど頑張って!!
ワタシもまだ痛い注射は1週間に1回打ってます(笑)
ライムさんのこと、応援してます!!頑張って!!


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » ET13 いよいよ明日です!!

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

