2017-08

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

本日D32  ET14  36.99℃



今朝は体温測るのが怖かった・・・

体温下がってたらどうしよーって一瞬思ったけど、

いつもの習慣で、気づいたら口にくわえてました(笑)



朝一で採った尿を提出し、待つ事10分

(激混みだったけど、すぐに呼ばれました)


何故か注射の部屋で待たされ、先生が来るまで数分・・・

心臓飛び出そうでした


先生が来て、妊娠検査キッドを見せられて


「陽性出てますね、それでは、今日から黄体ホルモンの薬を出しますから1週間飲んで

                             次は1週間後!1週間後また来てください」




それだけー


ワタシの診察約1分で終わりました(笑)


あんなに緊張したのにね(笑)



その後、プロゲテポー1本注射して、デュファストンもらって帰ってきました!!



なんだか・・・まだ、

信じられない気持の方が大きくて・・・


まだ安心できる訳じゃないけど、

このまま勢いでイケそうな気がするんですよね!!

とりあえず、頑張りぬきます!!!




そして・・・

たくさんのコメント&応援ありがとうございました!!


すごく嬉しかったです

涙が出ました。みんなに応援されてワタシは幸せだなって思いました!

ありがとう



にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう~~~~~~~!!

やったねakiちゃん☆
私も、今回はいけそうな気がしてたのよ~♪
今、仕事から帰ってね、一番にPC立ち上げちゃったよ(涙)
色々な思いがあって、今日この日を迎えられてホントに、ホントによかった!!
まだまだ不安もいっぱいあると思うけど、akiちゃんベビーはきっと強い子!!
ベビちゃんを信じてがんばってね☆
そして、このベビ待ち期間がakiちゃんにとってよい思い出とないますように…

あらためて!

おめでとう☆
胃痛&睡魔で「もしや…♪」って思ったよ!

私も今回いけそうな気がしてきたよe-454
akiさんの判定日の次の日が私の移植日、
判定日が超ぞろ目、ちょっぴり不思議な出来事もいくつかあり、
なんだかakiさんに続けそうな気がする!

私超ポジティブでがんばるからね!!
akiさんも体ムリしないようにね☆

あらためて

akiちゃん本当におめでとう!!

いつ直接言えるかなって思ってたら
今日会えて直接言えて、ちょーーー嬉しかったよ!
ピグなんだけど、なんかakiちゃんに会えた感覚になって
実は会った瞬間ウルウルして全身鳥肌たっちゃった(ノω・、)
とる子トルコ顔で感動してたよ!!

またみんなでゆっくりピグで話したいな♪

寒い日がずっと続いてるし、旦那さんも風邪みたいだから
akiちゃんも風邪ひかないように、暖かくして過ごしてね。

とにかくおめでとう!
万歳!万歳!ばんざーーーーーい!!!

むぎひなちゃんへ♪

やったよやったよ!!むぎひなちゃん!!やったよーーーー!!!!!
むぎひなちゃんもイケそうな気がしてたんだね(笑)
みんなの母性の感、素晴らしいわ~e-446

ほんと、いろいろ体験してきて、年数だけでは不妊の長老だったけど
やっと、我が家にも希望の光が差し込んでくれて、
いろいろ頑張ってきたことがすごくいい思い出になるなる!!!!!
心拍確認までは油断できないけど、むぎひなちゃんがいってくれた通り、
この子は強い子!!きっと大丈夫!!
出産まで突っ走るどー!!!!!
いつも気にかけてくれてありがとうe-266

りーさんへ♪

そっかぁ!りーさんもそう思ってくれてたんだね!!
ワタシは「また胃カメラ検査が待ってるーe-447」って思ってたんだけど
違くてよかったわ!!

うんうん!!ワタシもそんな気するよー!!
りーさんもいい流れに乗ってるって!!
妊婦さんマークバスを見たのは効果大!!って気がする!!
このまま、今日無事お迎えして、しばらく姫生活送って、
ズボンは2枚履きして、外出の時は靴下も2枚履きで、
家ではなるべく暖かくして頑張るんだよぉ!!!

ももちゃんへ♪

ももちゃん!ありがとう!!!!!
ももちゃんからたくさん元気と勇気をもらったよ!!
今度は治療復活のももちゃんの応援団長として
ワタシががんばりまっす!!

旦那がホントに風邪ひいて帰ってきて、もう家庭内別居だよぉ・・・
こんな時にね~まったく。。

トルコ顔で感動ありがとう(笑)
今想像してみたけど、トルコ人ってあまり見ないから想像できなかった(*^m^)o==3プッ

オフ会は江ノ島ってリーさんにもう連絡してくれたんだね(笑)
ワタシもがるるさんに伝えなきゃ!!

ご無沙汰しています&遅ればせながら
本当におめでとうございます!!
ほんとにほんとによかったね~!
こっそり読ませてもらってて、
胃の調子がよろしくないと読んだときに、
いけるんじゃないかと思ってましたよ!

まだまだ寒いですからね。
毛糸のパンツ(オススメです)をはいて、
暖かくして過ごしてくださいね!

ほんとによかったね!!!

おめでとう!!!

akiちゃーん!!!おめでとう!!!
よかったねぇ、ほんとよかったねぇ
こっそりおじゃましてて(笑)
私までドキドキしてたよ。
この勢いでいけます!!
寒いので暖かくしてすごすんだよ~
無理は絶対だめよ~!!

うちは号泣

私は判定後にダンナ君に電話で伝えたら、私も必死で堪えてたのに電話の向こうで涙声で「よ゛がっ゛っだよ゛~v-406」って聞こえてきて、それ聞いて私も「ぼん゛どだよ゛~v-406」ってやりとりしてた(笑)

はたからみたら失敗した夫婦のやりとりに見えたはず…i-229

胎嚢&心拍確認までやっぱり心のアップダウンはあるから、それまではベビを信じて、超姫様生活で乗り越えようぜぃ!!v-415

とにかくとにかくおめでとうっ!!
江の島オフ会、実現しようね!!v-301v-511

うちさんへ♪

うちさん、ありがとうございます!!
やっとうちさんやyayoiちゃんに続いていける事が出来ました!!

っていっても、まだ陽性反応だけで、これから山場が待ってるので
何とも言えないけど、もうこうなったら「ドンと来い!!」状態です!!

胃が痛かったのはホントのほんとに初期症状だったんですね!
今じゃたまに痛むものの、あんなにはひどくないので
ちょっと不安ですが・・・(笑)
暖かいおパンツ履いて、金曜まで姫生活楽しみまーす!!

はるくまあさんへ♪

やったよー!!やったよーーーーー!!!!!
まだ陽性だけだけど、ほんとヨカッタよ~♪
この勢いでいけます(笑)
うん!!いきまーす!!e-446
バイトも休んで心拍確認まではひたすら姫生活e-266

気にしててくれてほんとにありがとうね!!
まだまだだけど頑張るね!!

がるるばるだんさんへ♪

わかるー!!!
ワタシもウルウルしながら電話したよ!!
旦那は案外冷静だったけどね、その後、もう一度確認のため電話してきたよ(笑)

確かにこの時期、心のアップダウン激しいね・・
しかもこの前まであった胃痛が全くなくなっちゃって
かえって不安の種に・・・

でも、お腹の子は強い!!って信じて、
今週金曜日には絶対胎嚢確認できて、再来週には心拍確認できて
トントン拍子に行きたいと強く思ってるよ!!

色々ありがとね!!

妖精来訪おめでとう!

おめでとうございます(≧∇≦)
 よかったね~、ホントによかった。 
akiさんからの朗報が聞けて私もとても幸せな気持ちになりました。 ずっと応援しています。無理無茶をせずに体を大事に過ごしてくださいね。

きらきらさんへ♪

ありがとうございます!!
とりあえずホッとしてます!まだまだ恐怖が待ち受けてますけど、
なんとなく、イケそうな気がしてます!!頑張ります!!

きらきらさんの出産ももうすぐですね!!ずっと応援してましたe-257
そのままの言葉お返しで申し訳ないんですが(笑)
無理無茶はしないで、元気な赤ちゃん産んでくださいね!!



管理者にだけ表示を許可する

ここ数日の体調 «  | BLOG TOP |  » ET14 判定日

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

