2017-10



卵管造影の恐怖・・再び

本日D8日目 36.60℃ クロミッド4日目 朝飲み忘れました(やっぱり・・)



ワタシの住んでる地方、最近雨ばかりでスッキリしません雨

動くと暑いし、動かないと寒いし・・・ちょうど良くない怒

なんか梅雨に戻ったみたいです。



ワタシこの前フッと気づいちゃいました・・・

今周期でゴールデン期間が終わり・・な事。

子宮卵管造影をしてゴールデン期間をゲットしたものの、一向に妊娠できず・・・jumee☆whyL

とうとう今周期がラストです。

またきっと卵管造影やるんでしょうね~orz


やっちゃえば、「なんだ!こんなもんか!!」と思うけど、

検査が始まるまでの緊張感はできたらもう味わいたくないな~えーん

初めて受けた半年前、緊張のあまり血圧は高いわ微熱は出てるわで

尋常ではなかったです。

赤い字は追記です

 半年前に検査した時に右の卵管が詰まってるかもしれない・・と言われたので

 きっと再検査は免れないでしょうね~再確認の為にも・・・。ハァ・・・。




決戦の今周期が終わったら覚悟を始めないといけませんえーん


どうにかこうにか・・・このラスト周期で妊娠できますように・・・

とひたすら願う日々。



またゴールデン期間をゲットできるしやるしかないね!!ってことで

頑張りますkao04


なんで妊娠できないのかな~

昨日、赤ちゃんを抱いて横断歩道を歩いてた若い夫婦がいて、

なんとも旦那さんが嬉しそうな顔して歩いてましたうふ

やっと首がすわった位で、パパメロメロ状態なんですね~


旦那にも早くあの幸せを味わせてあげたいな~☆と心底思いましたうふ


べビ待ちさん!!一緒にガンバローねclover




ランキングに参加してます☆押していただけると嬉しいです♪


           にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ








● COMMENT FORM ●

卵管造影・・・、思い出すのも怖いですv-393
私は痛くて痛くて大変でした!!
脂汗いっぱい出て、看護士さんに「息をふぅ~ふぅ~って吐いて下さい」って呼吸整えられて。。。
ほんともう味わいたくないですv-356
ゴールデン期間には私も妊娠せずだったけど、「卵管造影もう1回した方がいいですか?」って聞いたら、「卵管通ってたから、してもそんなに確率は上がらないよ」と言われ2年前に1回きりです。

旦那サマを早くパパにしてあげたい気持ちよく分かります♪
わが子を抱いた旦那サマいったいどんな顔するんだろう。。
楽しみいっぱいですね☆
早くベビ待ちしてるみんなにコウノトリさんやってきてくれますようにi-260

きんぶたさんへ♪

確かに!!脂汗出ました(私も!)
きんぶたさんは1回で済んだんですね~羨ましいi-189
あんまり卵管造影を2回した人聞いたことないけど・・・
ワタシ、半年前に右が詰まってるかもしれないと言われたので、
きっと、いい確率で再卵管造影検査になるんではないかな~?
と予想です。怖いよね~。

べビ待ちさんちの旦那さまたちは「我が子」を抱けたら
どんな顔をするんでしょうね~?v-415
きっとトロけちゃうでしょうね~(笑)
早く可愛い我が子と旦那のトロける顔を見れるように頑張らなくちゃね!!ありがとー!!


管理者にだけ表示を許可する

気合いが足りん! «  | BLOG TOP |  » 期待に添えず・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

