2017-04

スポンサーサイト


ここ数日の体調

本日D35  ET17  高温期18日目 36.95℃

デュファストン1日3回2錠ずつ
ビタミンE、葉酸



おはようございます

旦那が寒い中ゴルフの練習に行き、風邪ひいて帰ってきて

土日は寝っぱなしの休日となってしまい、ブログ更新出来なかったakiでごわす!!

念の為、ワタシは2階で、旦那は1階で・・・と別れて寝ました。

全くね~雪が降ってる時にゴルフの練習行くのが悪いよね


大人なんだからもっと加減を知ってほしいと思う今日この頃の妻です。







さて、ワタシの体温、しっかり高温続いてます!

やっぱり妊娠反応出ると体温下がらないんだ!!と今さら感動してます


旦那には、「まだ胎嚢すら確認できてないんだから期待しちゃだめよ!!」

て言っておきながら・・・

めっちゃ期待しちゃってるワタシ


でも、心拍確認までは冷静でいなきゃな~と思います。


ここ数日は下腹部のキューっとした痛みがたまにある程度で

その他は体調良かったですが・・・

昨日は日中、片頭痛が起こり片頭痛に効くツボを探して実践し落ち着きました!


夕食後は急に胃が痛くなり、横になってても冷汗が出てくるくらいの痛さで

ついにリバースしてしまいました・・・


旦那に「なんで吐いた?どうやって吐いた?」と質問攻めにあい(まるで子供のよう)

具合悪いからほっといて欲しかった。(さすがKY線がある男!)


これがつわりなのか?こんなに早くはつわりは出ないか?とか

自分の中ですごくいろんなこと考えちゃって落ち着きません。


次は金曜日に内診です。

無事に確認できるといいな~そしたら「これがつわりなんだ!!」って

喜べるのにな~







さて、しばらくバイトを休ませていただく事になりました!

店長から、「シフトは大丈夫!今はゆっくりして体を大事にしてください」と

心温まるメールが来ました!!

接客業ですが、事務仕事も抱えていて、ワタシの仕事が全部店長に行くって考えると

悪いな~と思うんですが、ここは甘えさせてもらう事にしました!


って事で、憧れの専業主婦生活の始まりです

今日はワンコが粗相(おてぃっこ)しちゃったカーペットでも洗っちゃおう!!と思ったけど

これから雨が降るので止めときます・・・

寒いので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいね!!




ランキングに参加してます!応援していただけると嬉しいです♪


      にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
         にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とぅわり到来!!

赤ちゃんにはブドウ糖が吸収されるんだったよね?
だから、今は食べたいものを食べたいときに食べてストレスためないようにねv-10

蜂蜜はブドウ糖の宝庫^^蜂蜜ホット湯温まるよ^^
風邪や胃にもやさしいぞ!!
出来れば純正のものがいいけどね^^(高いのよね~^^;)

最近冬らしい天気で本当に冷え冷えだよね。

旦那さまの風邪をもらわないようにきをつけるんだじょ~~

akiチャン、チャオー☆

旦那サンの風邪は心配だけど
今は、akiチャンの方が大事な時期だからね。
愛しい旦那サンと一緒に寝られないのは、寂しいだろうケド
しばらくは、別々かなー
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

つわりって、出るのが早い人も居れば
ずぇーんぜん、出ない人も居るみたいだし
出方も色々あるみたいだからねー。
ツライのはイヤだけど、ベビが元気で居てくれてる証拠だと思うと
頑張って乗り越えなくっちゃー!って思えるよねー♪

確かに、具合が悪い時に質問攻めさせると
イラッ!て来るけど(アタシはそう!)
でも、akiチャンの体を心配してくれてる優しい旦那サンだし
バイト先の店長サンからも、心温まるメールが送られてきてるし
akiチャンはステキな人たちに囲まれて、幸せ者だねー♪
コノコノー(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

最近は、また、一段と寒くなってきてるし
天気も良くないから、体温めて
ゆーったり過ごしてねーん☆
*。(*´Д`)。*°

あめでとう~♪

akiちゃん、遅くなってしまったけど、
陽性反応おめでとう~~~~~~~L(@^▽^@)」 ワーイ

まだまだ不安なことの方が多い時期かもしれないけど、
きっと大丈夫だと信じて、ゆ~っくり過ごしてねv-392
無理は禁物!!だよv-410

胎嚢確認→心拍確認と、まだまだ長く感じると思うけど
絶対、ぜ~ったい大丈夫だと信じて祈ってますv-352
体、冷やさないように。。。e-266

午前中はどうも(*≧ε≦*)ノ

akiちゃん辛いのに何だけど、ちょっとリバース憧れます!(笑)
ほんとだったらテレビみたく、突然「うっバタバタ!げー」って
「もしかしてわたし・・・」なんてのやってみたかったけど、
それは叶わなそうだからな~ww
毎日体温も測ってるね。

不安もあると思うけど、何だか絶対大丈夫!と思うのは
きっと私だけじゃないと思うよ~!
2つたまごちゃんが力を合わせて頑張ってる気がするから☆

バイトも休んで、暖かくしてゆっくり過ごしてね♪
そしてまたピグで会えるのを楽しみにしてまぁ~す!
(って結構akiちゃんとは会ってるね(●´艸`))
旦那ちゃんだけは、可哀相だけど隔離よ~~

さっきは楽しかったねえ☆
akiさんにうどんを勧めた私がうどん食べたくなって
あれからお昼はうどんにしたよ♪
温まるねえ~。

それにしてもこの大事な時期にご主人の風邪
もらったらやだねえ(´_`。)
時々換気してマスクしてもらってね♪

胃痛、急にやってきたねえ。
リバースまで!!辛そうだ…(ノω・、)
つわりの始まりのような気もするねえ。
例のツボ押しまくろう!!湿布もよし!

暖かくしてね☆
私も今もっこもこだよ~(o^-')b

いもこちゃんへ♪

へぇ!!知らなかった!!
ブドウ糖が吸収されるんだ!!
朝からリンゴジュース飲んでるから、ブドウ糖バッチリかも!!
はちみつの純正はほんとに高いよね!!
家にゆずはちみつがあるからお湯に溶かして飲むことにするね!!
今はね、たくさん食べると胃が痛くなってリバースになっちゃうから、
少ない量で、何回も食べるようににしてるんだ!!
めんどくせぇ(笑)

ほんと、毎日寒いけど、いもこちゃんも風邪ひかないようにネ!!

himaちゃんへ♪

himaちゃんもこないだ家庭内別居って言ってたよね!!
うちもまさに今それ!
お互いうつしたくないし、うつされたくないから自己防衛だよね☆

うちね、妹がつわりひどかったんだよね~
だから・・・ワタシもひどそうな気がしてね・・・
できたらつわりなく妊娠期を楽しく過ごせたらいいんだけどね~!

旦那の質問責めにイラッとしたよe-442
ほんとに、おまえは子供か?って思うくらい
「なんで?どうして?」の質問攻めで、面倒だから答えなかった(笑)
イラッとするよね~。まぁ言わなきゃわからないだろうけど、
空気読みなよっe-262みたいな!!

himaちゃんとりーさん、判定日は違うけど、
二人ともうまくいきますように☆
himaちゃんもゆーったり過ごしてね!!あと、冷えないようにネ!!

コマサブロ~さんへ♪

いえいえ!ありがとー!!
陽性反応でたよーーーーーーー!!!!!

まだここで喜ぶのははいけど、
やっぱり喜んじゃってます(笑)
後は心拍確認まで、生きた心地しないけど、
なんかと勢いでイケると信じて突っ走ります!!

コマサブロ~さんも、頑張ってくださいね!!
胚盤胞あるし!きっと大丈夫!!

ももちゃんへ♪

こちらこそ!!
ピグやってたら、いいともの1時間がすっげー早く感じたよ!!
今日も楽しかったですぅ~♪
いろんな話聞けて、ワタシには茂樹刺激が強かったかもーe-327
でも面白かったー!!

毎日不安の日々さっ!!
テレビみたく、あんなきれいなゲーではないけど、
うぷ・・うぷっ・・・・げろげろげーって感じだった(汚くてごめんね)
しばらくは食べ過ぎ禁止で胃が痛まないように気をつけなきゃ・・

またピグであったら遊んでねー!!
元気になるよe-446

りーさんへ♪

うどん食べたんだぁ!!
うち、今うどんないから旦那に買ってきてもらう事にしたよ!!
昼はうどんに限るね!!

さっき電話して胃薬の事聞いたら、
「妊婦に関してダメって書いてなければ一応は平気ですが・・・」って
あまり飲まない方が良さそうな感じだった!
今度行った時に処方してくれるって言うから、飲むのはやめとく!!

やっぱり専門の人に聞かないとわからないね~e-444
だからりーさんに教えてもらったツボ押しで乗り切る事にしたよ!!
がんばりまーす!!
またピグで会おうね!!

おめでとう!

お久しぶりです。
久しぶりに時間ができて、覗いてみたら
なんと!!!陽性反応出たんですね!
おめでとうございますe-266
寒い日が続くけど、心穏やかに過ごすことが
お腹のベビちゃんにもいいと思うから、お大事にしてくださいね☆

はじめまして。
わたしは男なので、ここでの発言はひかえたいのですが
一つだけ言わせて下さい。
ハチミツは妊婦さんは食べてはいけないと言われています。
担当医に確認してください。
ちなみに電動ハブラシやひじきもNGだと言われています。
これからもブログ楽しみにしてます。
チャオ~

ふらわーさんへ♪

お久しぶりです!!
そうなんです!!陽性反応がやっとでましたー!!!
ありがとうございますe-446

まだまだ安心できない日々ですけど、
きっとうまくいくって信じて頑張ります!!
ふらわーさん、妊娠中の事、いろいろと教えてね!!

ダメ太郎さんへ♪

はじめまして!!コメントありがとうございました!!

はちみつは妊婦さんはNGなんですね!
知らなかったです!!
ひじきもダメだとは知りませんでした!!

まだ陽性反応出たばかりで、妊婦さんの事なにも知らないので
勉強が必要だな~って思いました!!
教えてくれてありがとうございましたe-446
また遊びにおいでください!!
ちゃおe-320 


管理者にだけ表示を許可する

顕微授精 まとめ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

