2017-08

スポンサーサイト


5w6d 動物の勘

本日D44  ET26  高温期27日目 36.81℃

ビタミンE、葉酸、



ちわー

浅田真央ちゃんのスケートを見て、彼女の頑張りがすごくカッコよかった!!

感動で涙が出ちゃいました 最近、涙腺ゆるゆるです

フリーで、キムなんて抜かしちゃえー



さて!本日の体調は、空腹時は吐きますが、食べれば気持ち悪さが治まります!

これって完全に「食べづわり」ですね。

ただでさえデブなのに、更にデブに・・・

しかも、乳ももうすでにワンサイズアップしてます

旦那に 「どぉれ触って確認してやるぅ」って言われたけど、

さすがにこの張りでこの痛さで触られると、って殴りそうになりそうなので

自ら逃げました


ち〇びも色が濃くなったし、乾燥してカサカサになって痒かったのでクリームを買い、

今は落ち着いてます!

妊娠してから、体の変化が著しくて実感します(心拍確認まだだけど・・笑)




さて!本題に入りましょうかね!

我が家にはもう飼い初めて8年半のネコがいるんですが、

今まで抱っこされると「ヴーヴー」って嫌な声を出す、抱っこ嫌いな猫だったのに、

ワタシが妊娠してからというもの、自らワタシの膝に乗って甘えてくるという変身ぶり

それ以外でも、今までは旦那に慣れていたのに、今じゃワタシにベッタリで

旦那には近づきません(旦那ちょっと寂しそうです)


これってね、丁度移植してから数日後からの変化だったので、

多分ですが、着床してからの変化ではないかな~?と思います!!

まさしくこれって動物の勘だよね?

変にネコがワタシになつくようになったので、ワタシも判定日前に

「もしかしたら?」とは思ったけど、期待するのは怖かったので考えないようにしてましたけど、

やっぱり今考えると、完全に動物の勘だな~って思います!


ちなみにワンコの方は一切気付いてない様子!

こちらは「自分は人間だ!!」と思いこんでますので動物の勘薄れてますね

最近お母さん会社行かないんだな~くらいにしか思ってないと思います(笑)



それにしても、ほんとにネコの甘えっぷりにはにビックリだけど、

毎日とっても癒されます

ブロ友さんでペット飼ってたら、同じような事あるかもよー!!!

(勘という字を感と書いてたので修正しました!バカ丸出し(笑))



ランキング参加中♪いつも応援クリック 2010012917485518d.gif


    にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
       にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

akiチャン、チャオー☆

食べづわりかー・・・
それはそれで、イヤだねー。
気持ち悪いのが、落ち着いてくれるのはありがたいけど
体重がーーー!
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ってなると・・・ね。
ムフッ((´∀`*))

我が家は、ペット飼ってないけど
ちょっと前に、1週間ほど、本家の猫をレンタルしてた時は
フツーに癒されたなーぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

移植前辺りから、アタシがソファで横になってると
お腹の上で、寝たりとかして
『何々。アタシのお腹を温めてくれてるのー?』
『お前達も、弟か妹が欲しーかー☆』
とか、激しくバカげた妄想しちゃってたよ!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!

動物の勘ってあると思うし
akiチャンちの猫チャンも、何かを感じ取ったんだろうねー
(ノω`*)んふふ♪

はじめまして♪

同じ年のntmingと申します♪
にゃんこ&治療記事が載ってたので、ついついコメントしたくなりました!
まずは、おめでとうございます♪
私もつい先日 顕微授精をして陽性反応貰ったばかりの新人(笑)です。
そして~。 にゃんこちゃん!
凄いですね! 甘えっこになるなんてー!
早くも赤ちゃん返り?!
実は私も移植直後に仔猫を貰うことが決まって
(まだ2/4に生まれたばかりの仔猫なので母猫ちゃんのところに居ますが)判定日まで(いつもよりかは)猫ちゃんが来る!って考えるだけでリラックス出来てました。
ペットセラピーって本当にありますよねー♪
双子ちゃん生まれたら相手にする時間も少なくなっちゃうので今のうちいっぱい猫ちゃんと一緒に居てあげてくださいね~♪

ねこちゃん

すごいね~動物の勘って!甘えてきてかわいいね~赤ちゃんがえりかな!?
ママを1人じめしたいんだね!

パスワード、アメブロのメールで送りました!もしよかったら読んでね~(*^^*)

昨日は早速体冷やしちゃったよ…(>_<)

すごい!

やっぱり動物は侮れないね(笑)

双子ちゃんだからなのか、だいぶホルモンが出てるんだろうね~v-405
私もち○びの変化に気がついたのなんて、安定期入る前くらいだもん!!

ぐんぐん成長してるんだろうねv-344
明日の心拍確認で無事に2人ともピコピコしてますように☆

No title

え~!!不思議!すっごい不思議~!
何を感じ取ってそうなるんだろうね??
うちのデブねこちゃんも私が妊娠したら父ちゃまの
膝の上から、私の上にやってきてくれるだろうか?!
期待しまくりで楽しみにしてよ~っと♪

つわりきつそうだね。
でも元気に成長している証拠だからね☆
明日心拍確認出来ますように!

食べつわり

私もだったよー。
食べれないのもつらいけど、食べつわりもきついのよね~
うんうん。
でもベビベビちゃんが元気でがんばって大きくなってる証拠だね!

ねこちゃんすごいね~でも絶対そういうのあると思うよ☆

himaちゃんへ♪

himaちゃんちにもネコちゃんいたね~e-349
しかも今日の苦しそうな顔見て笑っちゃったe-446
あれは苦しいでしょ!!ってね(笑)
でも、二匹いつも一緒で可愛いね~e-266

きっと、himaちゃんのお腹温めてくれてたんだよ!!
きっと、クーちゃんラーちゃんも何か感じ取ってるんじゃないかしらね?
もう帰っちゃったのかな?

体重ね~、もう心拍確認できたら気にしていかなきゃいけないから、
今は遠慮なくめーいっぱい食べてる(笑)
母子手帳貰う事が出来て、体重書くようになったら、
旦那にバレるねe-330おぉ怖いe-447

himaちゃんのお腹の中、奇跡が起きてますように☆

ntmingさんへ♪

こんにちは♪コメントありがとう!!
そして妊娠おめでとうございますe-266
顕微だったんですね!!一緒だe-266しかも年齢も一緒とは!!
まだまだ私も妊娠初心者なので、お互い助け合って、励ましあって
ステキなプレママ生活送りましょうね~♪

そして、ネコちゃん飼うんですねe-465
まだ子猫ちゃんかぁe-349可愛いんだろうな~
つわりがきつくても、ネコちゃん見たら気持ち悪さ吹っ飛びそうですね!!
早くお迎えしたいですね~e-266楽しみ♪

また遊びにいらしてくださいね~e-287

愛桃ちゃんへ♪

すごいよね~!!
今まであんなに人に慣れなかったネコが・・・
今じゃ膝に乗ってくるなんて信じられない!!
やっぱ動物の勘はすごいわね!

パスワードありがとねー!!
早速読んでコメントしてきましたー!!
引き渡しだったのね!!とうとうマイホーム完成おめでとうe-266

がるるばるだんさんへ♪

ほんとだねー!動物を侮るなかれ!
すごい変化だったから驚きよe-451
今も膝の上にいたんだよ!

ホルモンね~2倍だからきついんだろうね!
でも嬉しいきつさだし、耐えられる!!
明日は6w1dだけど心拍確認できるか不安で
今から緊張で手が冷たいe-447

ももちゃんへ♪

でしょー!!ワタシもこれはすごいな!!って思ってた!
あんなデブ猫ちゃんでも、勘が鈍ってなかったんだ(笑)と思ってね!
きっとももちゃんちの ネコちゃんも
お父ちゃまのお膝からももちゃんのお膝にすっ飛んでくるんじゃない?
楽しみだね!!

つわりね~車酔いみたいな感じかな。
自分がこんなにつわりになるとは思ってもみなかったから
ビックリ!!
吐いてるワタシを見て旦那はニヤニヤしてる変人です(笑)

はるくまあさんへ♪

そうだったんだぁ!!はるくまあさんも食べづわりだったんだ!!
まだ食べられるだけいいと思わなきゃいけないけどね!!
食べても出ちゃうときあるし、つわりが治まるまでは
しょうがないね!!がんばるね!!

ネコの勘にはビックリ!!
でも絶対あるよね!動物の勘v-286
赤ちゃん生まれたらどうなるんだろうね~?!
これも楽しみだな~♪

No title

あきさん今晩は、体調いかがでしょうか?次の検診までドキドキですが無理をせずして下さいね。
あの1つ聞きたいのですが、あきさんも神経の病気されていて薬飲んでいましたよね?妊娠する前は辞めていたのですか?私は今も安定剤半錠だけ飲んでいて治療には大丈夫ですと聞いていて、妊娠したら先生と相談なのですが、今日久々に禍呼吸っぽくなって、こんな私妊娠できなんではって(泣)火曜日移植予定なのですが、あきさんの意見聞きたくて、ご免なさい大事な時なのに・・すごいですね、動物の感ってうちも犬がいますので~試してみようかな。あきさんはキャばりえちゃんなのですね、かわいい~うちは黒柴とインコです。

ライムさんへ♪

おはようございます♪黒柴ちゃんとインコちゃん可愛いですよね~♪
ライムさんちも妊娠なさったらワンコちゃんの「赤ちゃん返り」
あるかもしれませんよ~!!

神経の薬はワタシの場合、血管を収縮させる効果のある薬だったので
服用中は子作り禁止でして、ずっと治療お休みしてました。
この薬は赤ちゃんの血管も収縮させてしまうから・・・と
先生に念を押されてましたので、それはヤバいと思ってね!
で、神経の病気がひと段落して、(循環器内科の)先生にも
薬止めていいですよ~!!と言われてから不妊治療を復活しました!!
なので、不妊治療始めてからは一切飲んでないので、いい答えが出せなくて
ごめんなさいv-421
でも、過呼吸はひどくなると大変なので、やっぱり落ち着くまでは
お薬飲まれてた方がいいと思いますよ!
ワタシもいつ神経の病気が復活するかわからないのでヒヤヒヤですが・・・

ライムさんも絶対ママになれますよ!!大丈夫だから自信を持って
頑張ってくださいね!!応援してますe-271
火曜日の移植がうまくいきますように☆
移植後はお姫様生活でゆっくりなさってくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

6w1d  胎芽確認 «  | BLOG TOP |  » 5w5d つわり中の問題

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

