2017-04



気合いが足りん!

本日D9日目 36.45℃  クロミッド5日目 朝飲み忘れ(また!)昼に飲みました。


なんだか最近クロミッドの飲み忘れが多くて、べビ待ちとしての気合いが足らん!!

と自分に喝を入れて、絶対今周期で妊娠できるように頑張ります



って言っても・・・気合い入れたからってデキルとは限らないし難しいよね~kao05


もうこうなったら、出来る検査は何でも来ーい!!

フーナーテストもした事ないし、抗精子抗体の検査もしてないし、

あとは何だ?  ん~わからんjumee☆whyL

あっ、旦那の検査も必要ね!!とにかく妊娠するためなら何でも検査受けますjumee☆shy1


(でも・・・卵管造影は・・・ちょっと怖いkao05)  ← 一瞬弱気になった(笑)


でも、気合いは十分補充されました(アニマル浜口並みに!)



ワタシべビ待ちで治療を初めてもう5年経ってました。

5年って・・・

AIHやIVFにチャレンジしてもおかしくない時期だよね~。

さすがに5年もべビ待ちしてると「喉から手が出るほど子供が欲しい」と思う。


って事はステップアップの時期に差し掛かってるんだろうな~ワタシ。

先生からの「ステップアップの一言」がない限りはタイミングで行きたい!!と

思ってたけど、もうそんな事を言ってられないのが現実かもね・・・。


とにかく、先生に聞いてみるしかない!!

みんなが頑張ってるからワタシも頑張れます!!

いつもこんなブログですが読んでくれてありがとうkao02



ランキングに参加してます!押していただけると嬉しいです♪


             にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ☆励みになります☆












● COMMENT FORM ●

いいね♪

気合い入っていてakiさんかっこいいよ~!
気合いでできるとは限らないけれど、「気」ってきっと
とっても大切だと思うよ^^

わたしもクロミッド飲む5日間は飲み忘れが怖いよ><
どうしても食後じゃないとだめなのか、薬剤師さんに
聞いたら、別に食後じゃなくてもいいから、とにかく
なるべく同じ時間に飲んでくださいって言われたよ^^;
プレッシャーだよね~。。

ステップアップは勇気がいるけれど、ステップダウンすること
だってできるから気楽に挑戦してみるのもありかもしれないよ♪
でもできればタイミングで何とか授かりたいよね~!!

うん、うん。
私は4年目だけど同じだよ~
ただし、この前フーナーもしてきたので、お先に~って感じかしら?(笑)
でも、クロミッドはまだ飲んだことないなぁ~

私もakiさんと同じ思いでいるよ。
気合いは大事!前向きでいる方がベビちゃん来てくれそうだしね。
フーナーの結果が悪くて落ち込んでましたが、やっと元気になりました!

気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!

greenjuiceさんへ♪

クロミッドは同じ時間に飲んだ方がいいのね~v-19
かなりプレッシャーだわね(笑)

ステップアップの反対にステップダウンもあるのね!
確かにそう思えば気楽にステップアップに望めるかもしれない☆
なんかさ~、ステップアップしましょう・・って先生に言われるまで待ってようと思ったけど、マジにそんなこと言ってられない時期になってるから、ワタシもAIHにちょっとひかれてる☆

greenjuiceさん、高温が続いてますように・・・☆☆☆

むぎひなさんへ♪

そうそう!むぎひなさんのブログ読んで、出来る検査は何でもやってみよう!!と思えた私です!!
フーナーの結果がわかってヨカッタね☆
そして元気なむぎひなさんに戻ってヨカッタ☆
確かに落ち込む気持ちわかる(泣)
うちもひっかかりそうな感じがするし・・・i-229
でも、治療の進め方がこれで1つわかったことだし~♪
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!!!
一緒に頑張ろうね~!!



管理者にだけ表示を許可する

デブとむくみ «  | BLOG TOP |  » 卵管造影の恐怖・・再び

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

