2017-10

スポンサーサイト


ありがとう♪ 6w4d

本日D49  ET31  高温期32日目 36.81℃

ビタミンE、葉酸、



こんにちは

前回の記事、コメ欄開けてなかったのに、

おめでとうメッセージをくれたぴけぞーさん、himaちゃん、りあんママさん♪

ありがとうございました


メッセージ読んで涙出ました


みんながワタシの事を応援&祝福してくれてる。

ワタシも、みんなの事心から応援しています


絶対ママになれるから☆

諦めずに頑張って☆



ホントにありがとうございました







ここ数日の体調は、変わりなく順調につわりが続いてます

本日6w4d。

スーパーに行く途中、車酔いしました

(32年間生きてきて、乗り物酔いは2回目)

スーパーの中でも総菜コーナー大好きだったのに、臭いでノックアウト

ひたすらオレンジジュースが飲みたくて、大量購入。

すぐにお腹がすくので簡単に食べれるスティックパンも必需品。

あとは軽いめまいが続いてるのと、おりもの多め。

胸の張りはずーっと続いてます(特に寝起きが1番痛みます。寝てる間に乳腺が発達してるので)

1日5回以上の嘔吐。でも食欲あり。

下腹部が痛くなる事が多くてちょっと焦る。


こんな感じです。


今週、しっかり心拍確認できたら、父と母に報告したいと思ってます♪

正直、双子という事に「ありゃまぁ・・・」と言われそうですが、

でも、ずっと何も言わずに待っててくれた親にやっと・・・って思うと

妊娠できてヨカッタな~ってホントに思います!


今週は旦那が代休を処理するそうで水曜から3日間仕事お休みです

丁度、病院の日に重なるので車で連れてってもらう事にしました!

グリーン車通いじゃなくて済んだ


それでは・・・また

(お返事遅くなるかもしれませんが、コメ欄開けさせていただきます♪)




ランキング参加中!心拍確認できたらカテゴリを多胎妊娠に移動します!


    にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
      にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

うん!うん!本当によかった!
ピグでも会えないから、結構体調悪いのかなって
思ってたらコメ欄も閉じてたので、お返事しなきゃって
思わせちゃいけないと思って遠慮してたけど、
元気そうで本当に良かった!!

左にいる2子ちゃんズの動きがかわいくって
あ~ほんとに双子ちゃんなんだって見てるよ♪

長い間ずっと待っていてくれたご両親にいよいよ
報告出来る日が来たこと、本当に本当に
私も一緒になって嬉しく思うよ!
ご両親、本当に喜ぶだろうね。

今週しっかりと心拍確認出来るといいね!
また体調がいい時にピグれたら嬉しいわ(o´ω`o)ぅふふ

お久しぶりデス。

覚えてくれてるかなぁ…。ずいぶん前に、一度コメントさせてもらったんだケド。久しぶりに覗いたら、妊娠したって!しかも双子だって!!遅くなりましたが、おめでとうございます!!最近、行き詰まってたので、なんだか凄く元気になりました。ありがとうございました。私も、頑張ります。

突然、ごめんなさいね。妊娠されていたので、嬉しくってコメさせてもらいました。つわりとか大変でしょうが、ガンバッテ下さいね。

おひさ♪

ツワリはほんと辛そうだけどきっと双子ちゃんがグングン育ってる証拠さ☆
でも早く落ち着いてくるといいねえ。
1日1回でも吐くの辛いのに…i-238

惣菜コーナーとか試食コーナーとか普段だったら匂いで白飯いける!みたいな感じなのにねえ。←そんなことない?

でもがるさんみたいに食べれるものも見つかりつつあるようでよかったよかった♪
やっぱオレンジジュースとか酸っぱい系がほしくなるんだねえ。
不思議だねえ。

報告、お父さんお母さんもきっと大喜びだよi-237
しかも双子ちゃんだもん♪

No title

akiチャン、チャオー☆

コメント欄を閉じようが
お返事が遅くなろうが
誰もakiチャンを責めたりしないさー♪
みんな、akiチャンを心配して、頑張って欲しい☆
って願ってくれてる優しい人たちばかりだもん♪
blog更新も、コメントの返事もakiチャンのペースで頑張ればいいのだ☆
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

グリーン車通院、カックイー!って思ったけど
旦那サンが乗っけてってくれるなら
そっちの方が心強いね♪
電車代もバカになんないしねー。
(アタシも電車通院だから、結構、かかるぜよ・・・)

アタシは出戻っちゃうかもしれないけど
akiチャンの後を追っかけて
勇気を出してカテゴリ移動しちゃったー!
ドッキン(♥∀♥)ドッキン
まだまだ、道のりは長いけど、頑張ろうねー!!!!!
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ムリせずにね♪

つわりの時ってやっぱり自分で思ってるよりも普段の生活が辛くなってくるから、akiさんが返事できるときだけすればいいと思うよ~。

私なんてほとんど放置に近かったよ(笑)

今は自分とベビ×2ちゃんを大事にした方がいいよ~んv-10

おめでとう♪

コメント遅くなってごめんね(≧≦)
おめでとう言いたかったんだけど…今、akiちゃん体調悪そうだから、かえって返事書いたりとかして気を使わせちゃうかな!?と思って、今になっちゃった!

このコメントにも返事いいからね。今はゆっくり休んでね(*^^*)

つわりが辛いのは双子ちゃんがすくすく成長している証拠♪

今度は旦那様と病院なんだね~よかった!グリーン車とは言え、具合が悪いakiちゃん1人で電車で病院は心配だったんだ!
心拍確認できますように☆彡

きっとakiちゃんの両親も双子ちゃんだと聞いたら二倍喜んでくれると思うよ!

お久しぶりです。

久々にブログにおじゃましたら妊娠されているって、
しかも双子ちゃんだなんてスゴイ!!
本当に良かったですねe-349
治療を頑張って妊娠されたって話を聞くと
とっても励みになります!
つわりが大変そうですが、早く落ち着いて
楽しいマタニティライフがおくれると良いですね。
私は今月採卵なのでakiさんに続きたいです!!

おめでとうゴザイマス!

と思ったら双子ちゃん♪♪
おめでとう~~。
大変さと引き換えに
ウレシさも2倍ですね。
どうか、お大事にすごしてくださいね♪

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

akiさん゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
そして双子ちゃんなんですね!!!

まだ寒い日もありますから、どうぞ無理されないでくださいね^^
あたしもakiさんに続きます!!!

ももちゃんへ♪

優しい心使いありがとうe-266
朝から夕方まで体調悪い日が多くて、ピグもできないなんてね~(笑)
ももちゃんのブログのコメントも残したいけど、読むのがやっとで
なかなかコメント残せなくてごめんねv-421

この辛さが双子分なんだぁ・・って思うと実感するけど、
赤ちゃん待ちの時に想像してたつわりより、本物ははるかに強烈ですたv-406
でも、弱音吐いてらんないわ!!
産むまでが勝負だもんね!!

ももちゃんもフーナーテストの結果が良いといいね~e-266
そして兄嫁のご懐妊おめでとうv-308
予定日はいつだろうね~v-345

ヨコさんへ♪

お久しぶりです♪覚えてますよぉ!!!
ありがとうございます♪

そうなんです!今回顕微授精で見事に授かる事が出来ました!!
2個戻して2個着床という結果で双子ちゃんでした!

ワタシの妊娠がヨコさんに勇気をあがられると思うと嬉しいです♪
諦めないでいればきっとママになれると思いますe-266
ヨコさん!焦らずマイペースで頑張ってくださいね!!応援してます♪

りーさんへ♪

りーさん元気になったみたいでホッとしたe-446
いつでも応援してるからね☆

総菜コーナーいけなくなっちゃったよe-327
今まで、あんなに好きだったのに(要は手抜き主婦だったって事だけどね!)
あとね、やっぱり良く言われる「ご飯の炊ける匂い」がダメかな~。。
オレンジジュースは飲んでも全部出ちゃうんだけど、
なんか「オレンジジュースがいい!」って思うようになってね!
最初はリンゴジュースだったけど、今はダメv-430
ちょくちょく嗜好が変わるんだ!
ちなみに今ハマってるのは鮭フレークご飯(笑)

さて・・りーさん!いろいろあったけど、
リーさんが治療始めたい!って思えるようになるまで時間かかるかもしれないけど、
ワタシはいつでも応援するからね!!
無理せずマイペースに頑張ってほしいと思ってますe-287


himaちゃんへ♪

himaちゃん!陽性判定おめでとうv-314

病院の検査薬の色、いい濃さだと思ったけど!
成長には個人差あるし、今頃グンと育ってくれてるかもしれないから
諦めるなかれ!!

himaちゃんのお腹の赤ちゃんが無事に育ちますように☆
応援してますe-287
そして・・・トマト鍋美味しそうだったー!!
しかも最後のリゾットにはやられたわe-349
つわり中でもリゾットならガンガン行けそうですわe-349
うちも近々作ってみようと思いまーすe-446

次の病院まで、ゆっくりのんびり過ごしてね♪
体温めてねe-266

がるるばるだんさんへ♪

今日は調子いいよ~!!
昨日は1日中グロッキー状態だったけど(笑)
最近つわり本格化してきて、ひどい日とそうでない日とがあるんだけど、
ひどい日はホントにひどくて吐きっぱなしe-447
どうやらワタシは食べづわりじゃなくて、吐きづわりのようですe-330

そう言えば、双子の妊娠って安定気がないらしいe-447
そう考えるとめっちゃ怖くなってきた・・・
とにかくつわりだけでも治まってくれたらいいんだけどね~
まだまだ続くよね~e-350怖っ

愛桃ちゃんへ♪

コメントありがとね!!
そして気遣ってくれてありがとうe-266
日によって体調が全然違くてね、今日は比較的楽な日みたいです(笑)

そうなんだよね~いくらグリーン車通院とはいえ、
貸切じゃないし、横の人が何か食べ出したらアウトだし(笑)
今週だけでも旦那がいてくれて助かったe-446
心配してくれてありがとね!!

愛桃ちゃんの下腹部痛が、いい兆候でありますようにv-421
ちなみに、ワタシも下腹部痛かったし、重かったよー!!
うまくいってるといいね~e-287

フラドールさんへ♪

お久しぶりです♪
そうなんです!今回顕微でうまくいきました!!
自分でもびっくりでしたけど、
やっぱり治療続けてて良かったな~♪って思います!!

フラドールさんは今月採卵ですか!!
運命の卵が取れるといいですね!!
応援してます♪がんばってねー!!!

ほぬさんへ♪

ありがとうございまーすe-266
双子という事で、ほんと嬉しさ2倍です!!
でも・・・つわりも2倍になっちゃってますe-447

ほぬさんも今回うまくいきますように☆
応援してますe-271

あみちゃんへ♪

ありがとうございまーすe-266
双子ちゃんでした!!
今まで、ずっと双子ちゃんがいい!!といってたので、
現実になって自分でも驚いてます!!

阿見ちゃんもいっぱい頑張ってるので、絶対ママになれる!!
いつでも応援してますのが頑張ってねe-266
いつも読み逃げばかりでごめんねv-421


管理者にだけ表示を許可する

6w6d 産院探し «  | BLOG TOP |  » 6w1d  胎芽確認

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

