2017-09



7w0d 心拍確認&クリニック卒業

こんにちは!

今日クリニックにいきまして、

無事に2人とも心拍確認できましたので、

今日をもって、お世話になったクリニック卒業となりました!

1子は9.3ミリ

2子は10.5ミリまで成長してくれてました!

(※大きさ間違ってたので訂正しました)

2子は7週4日の大きさらしいです♪

2人とも順調だ!!と言ってもらえました(^-^)v

早めに母子手帳をもらいに行くように言われ、

検診を受ける病院を聞かれ紹介状を書いてもらいました。


検診の病院はまだしっかり決めてなかったけど、

家から近いところにしました(^-^)b


さてさて!

あとは検診病院予約と分娩予約という

重大任務がまだ残ってるので安心はできないけど、

明日、いざ予約してみることにしますp(^-^)q



今日は実家へお米をもらいに行くため、

病院からいざ東京へ!

夕方まで暇潰しにアウトレット寄ってますが

通院以外はかなりのヒッキー(ひきこもり)だったので、

歩くのがツラい(*≧m≦*)ププッ

今、旦那が1人で見に行ってます。ワタシはワンコとベンチで待機中!


てな感じで、今日の日記はおしまいです。

今後、このブログをどうするか検討中ですが、

とりあえず、明日からしばらくは多胎妊娠カテゴリーに移動しますね!

それじゃ~またあした!ちゃお



ランキング参加中。いつも応援ありがとう!!

   にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
      にほんブログ村

● COMMENT FORM ●

No title

おめでとう!おめでとう!おめでとう!!
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
病院行く前に気になって気になって見たら
記事アップされてた!
病院行かないとなので、またあとでゆっくり
コメさせて~
とにかく嬉しい!!本当におめでとう!!
あっこれにはコメ返いらないからね~!
またあとで!

おめでと~☆☆

無事心拍確認できてよかったよかっただよ~e-405
2人とも大きさとかも順調みたいだし、うれしいね≧(´▽`)≦

アウトレットいいなあ♪
久しく行ってなくてふと行きたいなあと思ってたところだよ。
スポーツグッズがほしくてさ。
ウォーキング始めたんだ☆
かなりカタチから入るタイプなもんで(笑)

ツワリとか辛そうだしあんまりムリしないでね~(´∀`)

改めて

おめでとーー!!ヽ(o´∀`o)ノ♪(もういいって?笑)
全然心配はしてなかったけど、2子ちゃんズが
元気に成長しててよかった!

これでakiちゃんもやっと無事に卒業なんだって
思ったら感慨深かったよ~(´;ω;`)
本当に本当におめでとう☆

体大切にしてのんびり妊婦生活を過ごしてね。
ツワリが早く治まるといいね。

わーい

akiちゃん、卒業おめでとう!!
記事見てホっとしたよぉ♪

2人とも順調に同じくらいに成長してるんだね☆
嬉しいなあ^^

分娩予約、取れるといいね!

おめでとう(*^^*)

心拍確認&クリニック卒業おめでとう!!

ホッとしたよ~(^-^)
双子ちゃんもすくすく成長しているようでよかった~♪


あとは産院だね~里帰り出産の病院評判良いみたいだから予約とれるといいね♪

No title

おめでとう~e-266
やっとここまで来れたんだね!!
大切な二つの命、どうかどうか守ってあげてね!!
あとは成長を見守りながら穏やかな妊婦生活を送ってねe-257

私も出来れば同級生の子供が生めるように頑張るよ~e-420

ももちゃんへ♪

ありがとう!ありがとう!!ありがとぅーーーーー!!!!!
2回もコメント!ありがとう!!

前回心拍見えたからあんまりドキドキしなかったんだけど、
やっぱり内診台に上がると緊張でe-351拝んじゃったよv-421
先生の口から出た「順調です!」って言葉が嬉しくて
ウルウルしちゃったe-263

いつも気にかけてくれてホントに嬉しいよe-266
今までももちゃんがたくさん励ましてくれた分、
これからはワタシが3人がかりで応援させてもらうからね!!
ありがとー!!

りーさんへ♪

りーさんありがとう!!
無事に育ってくれて安心したよ♪
何だか不妊生活が8年と長かったから、なんとなくまだ実感できないんだよねe-443

りーさんウォーキング始めたんだね!!
格好から入るタイプ(笑)
ワタシもよe-446
格好が決まらないと気合いが入らないというかなんというか・・
りーさんの所だと1番近いのは御殿場かな?

あ!ジネコ見た?
りーさんの病院の先生が答えてるページの反対側に
うちの先生が載ってた(笑)(うちはかなりおじいさん先生)
なんて偶然!!!って驚いちゃったわe-451

yayoiちんへ♪

yayoiちんありがとう!!
ホッとしたよ!

分娩予約・・・なんか厳しいみたいe-263
もう一つの病院当たってみないと
ホントにお産難民じゃーーーーーーe-351

愛桃ちゃんへ♪

ありがとう!!!

ほんとワタシも一段落できてホッとしたe-446
つわり真っ只中で小1時間かけて病院にいくの辛かったしe-330
次からは近場でバスでいける範囲なので安心です♪

愛桃ちゃんもうまくいってますようにe-266応援してるからね!!

ぴけぞーさんへ♪

ありがとう!!!

うん!やっとここまで来ちゃった!!
実際の週数より大きかったから、これだけでも一安心!!

ほんと頑張って同級生産んでよ~!!
応援しながら待ってるからねーe-266

おめでとう^^

二人とも元気で大きく成長しててよかったです♪
二人とも確かに大きいね^^
うちは7Wのときはちょっと小さかったけど今は元気いっぱいです!
東京の産院はたしかにNICUがあるところはなかなか予約取れないから早めに動き出して予約取れるといいね。。
これからいろいろ初めてのことだらけだけどお互いにがんばりましょう^^

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

akiチャーン!
心拍確認&クリニック卒業、オメデトー☆
やったね!やったね!
もーぉ、感慨深いねー!!!!!

blog、やめちゃうの?
それとも、違う形で続けるのかな?
akiチャンのblog、スキだから、ずっと見てたいけどなー☆
あ、でも、タイトルが“ニコちゃんズ日記”になってるから
続く方向なのかな♪
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

つわり、大変だろうケド
無理せず、またーりと過ごしてねー♪

おめでとうございます!!

akiさん、お久しぶりです。
双子ちゃんご妊娠、本当におめでとうございます^-^
本当に本当に良かったですね!!!
心拍も確認できて順調に育っているとのことで何よりです♪

しばらくはつわりで体もつらいでしょうが、
どうかお大事にして大切な二つの命をはぐくんでいってください。

これからも陰ながら応援しています!

ちびちゃん2009さんへ♪

お返事遅くなりまして・・すみませんe-446

今日は検診でした!二人とも同じ大きさで、
元気に育ってくれてて安心しました!!
東京の産院はすんなり予約が取れないなんてひどいもんですよね~。
NICUがないところには私たち多胎妊娠はいけないですしね~。。
自分が甘かった(笑)
もっと早く動くべきだったと反省中です。

ほんとですね~!周りに双子ちゃん妊娠した人いないし、
こういう場で情報交換できたらうれしいです♪
これからも仲良くしてくださいねe-266

himaちゃんへ♪

himaちゃん!いつも応援ありがとう!!
このブログも好きって言ってくれてありがとe-349
このまま、タイトル変更してマイペースに続けていく事にしたので
これからもよろしくね~e-266

himaちゃんが妊娠継続できてますように・・・って
いつも強く念飛ばしてるからねー!!!

greenjuice さんへ♪

お久しぶりでーす♪
greenjuice さんが妊娠中に妊婦になりたかったけど、
だいぶ差がついちゃったね・・・笑

無事心拍も確認できて、双子ちゃんを授かりましたe-266
つわりがホントに辛くてこんなに辛いもんなんだぁって思ったよe-330
でもたくさん食べれてるから栄養付けてしっかり赤ちゃんへ送らねば!!だね!!

これからわからないことだらけだけど、
ゆっくり一歩ずつ前に進んで行こうと思ってます♪
いつも気にかけてくれてありがとねーe-319


管理者にだけ表示を許可する

母子手帳ゲッツ! «  | BLOG TOP |  » 6w6d 産院探し

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

