2017-08



7w6d バイト辞めました!

こんばんは!!

今日は午後から暖かくていいお天気

短いコースですがワンコとお散歩行ってきました!!

今までずっとお腹が気になってワンコにはお散歩我慢させていたので、

ストレスも溜まっていたようで、申し訳なかったな~って思います。。

お腹が痛い時はどうしても「安静にしなきゃ・・」って思うからね~。

ワンコが家でお〇っこ&が出来るようにしといてヨカッタ!!




さて!ワタクシ、結婚した年にバイトを始めた某カフェ、勤続年数8年。

安定期に入ったら働こうと思ってたけど、双子妊娠に安定期はないので、

この先働く事は出来ないと判断し、店長に辞める事を告げました。


店長も、「長い間ご苦労様でした!元気な赤ちゃん産んでくださいね!!」と

言ってくださり、スッキリした気持ちで辞める事が出来ました!


まだ制服が我が家にあるので、お菓子を持って最後の挨拶に行きたいんですけど、

なかなかつわりがひどくて行けず・・・


赤ちゃん産んで、幼稚園行くようになった時に店長がまだ働いてたら、

また雇ってください!!ってお願いしとかなきゃ


店長にタメ語だったし、バイトの中でも1番上だったからすごく働きやすかった

何度も辞めようと思った事はあったけど、妊娠して辞めるまで頑張ろう!!って思ってたから

目標達成できてよかった



お世話になったお客さんにもありがとうがいいたいな~





ランキングに参加しております♪応援お願い致します!!

       にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
          にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

No title

8年間お疲れ様でしたぁ~!

これでakiちゃん憧れの専業主婦♪&妊婦~だねぇ~~
ツワリは辛そうだけど、最後の妊婦生活って言ってたから
楽しみつつ頑張ってね~♪

ちょっとakiちゃんの制服姿を妄想~(o´∀`o)モエ~

そうそう、うちの兄夫婦は一卵性だから、男&男か女&女
だって~akiちゃんはどうかね~ *´艸`)クスッ♪

ももちゃんへ♪

ももちゃん、ありがとう!!
念願の専業主婦ゲッツ!!
だけど、ほぼ寝たり吐いたりしてるから、主婦らしいこと
出来てないけどね~(笑)

制服姿ね~あまり可愛くない制服だったよ~(´・ω・`;A)
最後の方はだんだんデブってきつくなってたよー(*^m^)o==3

義姉さんは一卵性かぁ!!
すごいね~♪自然妊娠なのかな?
1個の卵の2引きも入りこむなんて超神秘的!!
無事に産んでもらいたいね*:.。☆..。.(´∀`人)楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

8w0d 新記録!! «  | BLOG TOP |  » 7w4d 初妊婦検診

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

